中卒女。この人どんな生活送ってきてそう?

  • なんでも
  • 寿永
  • 19/04/23 12:55:26

現在30歳
最終学歴は高校中退
子供3人
上から13歳、9歳、2歳


これだけ聞いてこの人はどんな見た目でどんな生活を送ってきて今どんな風になっているか、想像に過ぎないけどあなたが思うこと書いてみて。

例えば常識なさそう。
頭悪そう。貧乏そう。
今現在幸せそう。などなど

なんでもいい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 14:12:38

    どんな生活送ってそうか、を聞いてどうするの?
    イメージ操作みたいにならない?

    • 3
    • 46

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 14:17:01

    >>34
    差別とかそこまでじゃないと思う。
    単に、高卒が普通、と言われる世の中で、なんで中卒なのかな、くらいじゃないの?
    ちょっと差別とかイジメとか突っ走り過ぎじゃない?

    • 1
    • 19/04/23 14:20:23

    >>47
    突っ込まれて困るなら誤解される内容のトピ文書いてはダメだよ。以上

    • 1
    • 19/04/23 14:22:34

    普通の暮らししてる

    • 3
    • 19/04/23 14:23:57

    >>48
    誤解されるほどでもないと思う。
    学歴関係ある=差別、イジメになる方が不思議。

    • 0
    • 19/04/23 14:31:31

    三人ともお父さんが違う。三人ともキラキラネーム

    • 2
    • 19/04/23 14:35:05

    タトゥー入れてそう
    お金稼ぐ大変さを知らなそう(夜の店で高時給で働いてたから今さらまともな時給じゃ働けないからって無職)

    • 1
    • 19/04/23 19:40:44

    偏見じゃなくて実際中卒は常識ないし、勉強もできない。

    • 2
    • 19/04/23 19:55:23



    そもそも実家がお金には困ってなくて
    そこそこ裕福な生活で、
    ある程度好き勝手したあと
    適当な男と結婚して、まぁこの男も中卒なんだけど だからこそ姑にそういう育ちの悪いところは突っ込まれず
    高い服を買い込み、
    学歴コンプレックスから
    子供たちは小学校受験させ
    はたから見ると幸せそう。

    でも心の中はすさんでる。


    同級生にいるんだ。こういう人。

    • 1
    • 19/04/23 19:56:43

    ママスタ張り付いてそう

    • 1
    • 19/04/23 20:23:44

    >>26
    あれ?
    通信卒じゃないの?

    • 0
1件~12件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ