口うるさい旦那にイライラする...

• 旦那・家族
  • 令和
  • 19/04/23 12:44:27

上は日中幼稚園行ってて、下に3ヶ月児がいる。
いつも夕飯はおかず4・5品作って、翌日の旦那弁当と私の昼ごはんになるんだけど、
今日の昼は前日の残り物が無かったのと、買ってあった冷やしラーメンが賞味期限切れそうだったからそれ食べたんだ。

でも冷蔵庫がカラで具材がなにもなかったから仕方なく茹でてタレだけかけて食べてたら、
近くまで来たから子供の顔見に寄ったとかいってさっき急に旦那帰ってきて、
そのラーメンみてブチ切れ...

具も何も入れないの!?母乳に栄養足りなくならない?
つーか一人だとそんなだらけてんの?

みたいな感じでダダーッと色々言われた。

いや、具がなんにもなかったし買い置きの食材も全部切れてたから今日はたまたま...
と言ったら、
買い物くらい幼稚園送ったあといくらでも行けるよな?いつもこんなだらけた生活だったの?
と...

今日は送ったあと、洗濯掃除衣替えを抱っこしてないと泣く下の子おんぶしながら必死でやってたんだけど...

と言ったけど、
それに3時間もかからないよねとか全部否定。授乳も挟みながらあれこれやってたら3時間くらいじゃ全然終わらないんだけど。

たまたま素ラーメン?食べてただけで生活全部だらけてる事にされる私って一体...。

抱っこしてないと本当にめっちゃ泣く子だから、作る余裕もなく立ったまま食パンそのままかじる日もあるんだけどさ、それバレたら私ころ○れるかも?って思ったわ...

最近こんな感じで口うるさくてすぐ怒り出すんだけど、ストレスかな?
言い返すと倍で返ってくるから黙って聞いてるんだけど。

うざい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています