中1男子、飛び降りか 血を流し倒れていた男性の身元判明 神戸

  • ニュース全般
    • 17
    • 永暦
      19/04/22 23:35:22

    >>6
    だからって不登校になると、今は学校なんて行かなくても良いっていう時代だから甘えて不登校が増えたとか言われるんだよね。
    ママスタでなんでもカテに不登校トピ立つと親が悪い甘えだ怠けだって凄いよ。
    学校だけが全てじゃないと他人は思うけど、いざ不登校になったら将来不安で不安で何故我が子だけってなる。
    わかりやすいイジメがあって原因が確実にそれと親もわかっていれば対処のしようがあるけど、今は色々複雑に入り乱れてるから難しいよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ