自分の旦那は不倫しないとでも

  • なんでも
  • 正和
  • VLl7Ft+Lxc
  • 19/04/22 13:22:51

思ってるのかな?
前の会社、既婚男性、全員不倫やら浮気してたよ。

何故知ってるかって、私も社内の男と付き合ってて男同士はそんな話ばかりだから全員の女関係教えてもらってた。

奥さんは家族として性欲とは違うところで大切にしてるんだから仕方なくない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 17:58:28

    信じられないだろうけど性に興味ない男いるよ
    うちの旦那がそう。興味ない&経験も乏しく自信ないタイプ

    • 2
    • 19/04/23 17:55:37

    隠れてするならいいと思う。お互い様だよね。

    • 3
    • 19/04/23 17:54:18

    なんか、随分低レベルの会社(自営かなんか?)に
    勤めていた感を感じてしまうわ

    • 6
    • 19/04/23 17:33:50

    赤の他人の事より主の旦那さんは不倫と浮気してるの?
    してるんだよね?

    • 2
    • 19/04/23 17:32:17

    結婚っていつまでも恋愛関係だけでいられないよね。よく男は妻が母になってしまった、古女房で飽きた、年取った、体型変わったと妻に対しての性欲を失うけど、女だって同じこと思うよ。古旦那を男として見れなくなってきて。ここはお互いに努力しないといけないんだろう。
    家庭を壊さないように絶対バレずにする影響力のない不倫、女もやったらいいんじゃない。そんな妻だったらどう思うんだろう。自分も同じだから許すかな。自分ばかり外に癒し求めてないで。

    • 5
    • 19/04/23 17:03:06

    >>306
    い、一緒に住んでる彼女、、、。

    一歩間違うと女性に刺されそうな旦那さんですね。でも嘘つきよりは良いですね。

    結婚までされたのですから、その突然の心変わり、は無いように思いますが。それにあなたにだけ何か感じるものがあって前の彼女とすぐ別れたのでしょう。

    • 0
    • 19/04/23 16:59:01

    >>305私と出会った時も一目惚れしたとかで一緒に住んでる彼女とすぐ別れて私にアプローチしてきたの。わたしには全くその気がなかったのに。ずるい人ってなんとなく上手くいきそうになったら今付き合ってる人と別れるじゃない?そういうのがないみたい。時間がもったいないからだって。
    私もいつかそうされるかもしれないけど浮気されてる時間って確かに無駄かもしれないからいいかなと思ってる笑

    • 1
    • 19/04/23 16:54:41

    >>304
    そんな正直に生きてる旦那さんなんですね。

    でもどこかで読んだことありますが人間って多数と交わる生物らしいので結婚後も他に好きな人が出来るのは自然なことかもしれませんね。行動するかしないかは別として。

    • 0
    • 19/04/23 16:51:29

    本当なら旦那は私のこと本当に大事にしてくれてるから不倫なんてしないって言いたいけど
    そうじゃなくて無駄な時間が嫌い、自分の時間大事な旦那だから妻いながら時間作っての不倫じゃなくて気になる女できたらすぐ私に話してそっち行くと思う。そして態度にすぐ出ると思う。女できたら私といる時間勿体無いから不倫じゃなくて離婚すると思う。こわい

    • 1
    • 19/04/23 16:51:01

    >>292
    そう思ってる、とは不倫しない、ってことですか?不倫する、と?

    • 0
    • 19/04/23 16:49:06

    >>300
    自分ディスってるの?w

    • 0
    • 19/04/23 16:48:36

    >>299
    素晴らしいですね。仲良い夫婦は子どもにも良い影響ですね。

    • 0
    • 19/04/23 16:47:49

    >>298
    メンヘラ、キモすぎ。こわ!!!キモ!!!あっちいけ!!

    • 0
    • 19/04/23 16:47:01

    まぁ私の旦那はない
    絶対ないと言いきれる

    • 2
    • 19/04/23 16:46:18

    こんなトピ立てする頭どうかしてる人に言われたくないんだけど
    スルーは?忘れたの?

    • 1
    • 19/04/23 16:44:58

    >>295
    主がねw

    • 1
    • 19/04/23 16:44:45

    >>294
    主がねw

    • 1
    • 19/04/23 16:43:52

    >>293
    昨日からしつこいね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)大丈夫?サレ妻?いや、違う。アバズレか。

    • 0
    • 19/04/23 16:42:40

    qqbxczhWhA19 、昨日から何度も性格悪いレスしてこないで。暇なのは、分かったから(笑)(笑)誰も相手にしてくれないんだね。寂しい人ね。

    • 0
    • 19/04/23 16:30:59

    タチが悪い主だね
    今、自分が幸せじゃないから当たり散らしてるみたい
    人の不幸を鼻で笑うタイプなんだろうね
    独り言だからスルーしてね

    • 1
    • 19/04/23 16:28:49

    全て読んでないけど、そう思ってるよ。するとしたら私のほうなきがする。

    • 2
    • 19/04/23 16:26:09

    全部読んでから書き込みしてね。

    • 0
    • 19/04/23 16:25:49

    >>288
    凄い。ただのヤリマンのような。女でも男でもやる人はやる。女にとって不倫ってあんまり良いことなさそうだけど。
    しかし男の不倫は遊びなのに女は本気になっちゃうから怖い~~。男は不倫なんておしっこと同じ、みたいに考えてる人もいそう。

    • 1
    • 19/04/23 15:29:35

    旦那が不倫浮気してたからって主が騒ぐことじゃないと思うんだけど
    許すか許さないかも夫婦の問題
    不倫浮気を気付くか気付かないかも夫婦の問題
    赤の他人が一々煩いよ
    ちなみに私のコメはスルーして下さいね

    • 1
    • 19/04/23 14:42:24

    >>277知ってしまったら何かがかわりはするよね。
    友人と思ってた子は不倫しまくりの中だししまくりだったよ。
    相手は1人や2人じゃなかった。
    不倫する度に中だしさせて⚪日に中だししたけどいつ検査薬出る?と聞いてきてた。
    止めれば燃え出すし。
    もう、離れようと思ってたら他所の旦那さんに相談されたよ。
    呑み会で1度だけ関係持ってしまい妊娠したらしく
    離婚を要求されてるからなんとかしてくれって。
    知らん!と言いたかったけど奥さんが泣き目に会う前にと
    その旦那とうちの主人とその子呼んで話あったよ。
    離婚は出来ないって言葉に反論しまくって泣いてたから
    最後の切り札出して黙らせた笑

    • 0
    • 19/04/23 14:31:55

    >>281
    皆じゃないね。浮気願望あるのは75%、って誰かがリンク貼ってたね。

    • 0
    • 19/04/23 13:53:00

    >>282
    あの自己肯定感低い女の、都合の良い女への成り下がり方って凄いです。
    アバズレはアバズレなりに最後のプライドで誰も傷つけないために墓場まで秘密持っていけば良いのにバラして自爆するんですね。本当、バカだわー。

    でも男達の不倫の笑い話聞いちゃった私からしたら可哀想な女性達ですけどね。

    • 2
    • 19/04/23 13:51:38

    墓場まで持っていけると思ってても相手が腹立ててバラしたり気の緩みでばれたりあると思う。その時は相手の心を殺すってことだし、相手が病んで精神科通ったり自死してもまぁしゃーない位の覚悟は必要だぁね。

    • 4
    • 19/04/23 13:49:05

    >>271あっ、おしどり夫婦って間違ってるよ笑
    おしどりって一年で別れるからw
    ずっと仲良しでいるのは、丹頂鶴なのさ。

    • 1
    • 19/04/23 13:46:05

    >>280
    確かに。リスク管理出来てこそ出来た男ですね。社内の既婚男と付き合う独身女もただのバカだったんだと辞めた今だから思います。

    • 1
    • 19/04/23 11:41:39

    >>271
    オシドリ夫婦で仲が良いとあらかじめ言っておき、それでも付き合ってくれる人を選ぶと不倫も長続きすると聞いたことある、本当なんだね。
    そしてw不倫。お互い家庭を優先しても全く問題ない。時たま会って現実逃避できれば良い関係。マメな男性じゃないと無理だろうな。
    最後女がバラしたくなる人多いとも聞くから、円満?な家庭を維持して、責任持って絶対に墓場まで持って行ってね。

    • 3
    • 19/04/23 11:37:36

    >>138
    皆ではない。
    何がいいたいかわからん。

    • 2
    • 19/04/23 11:02:51

    不倫は女が本気になってしまった時にめんどくさいと、風俗やキャバクラ行く人なら知ってる。社内で不倫なんてとんでもないって、できる男はリスク管理当たり前。

    • 4
    • 19/04/23 10:30:40

    >>277
    事実を知ったら間違いなく何かが変わるよ。ご主人を信じて本当に幸せなんだろうから、知らない方が幸せなことはある。だからそのままそっと閉じるだけでいい。

    • 2
    • 19/04/23 08:16:40

    >>163
    一回り違う!

    • 0
    • 19/04/23 06:50:50

    >>270
    Facebookで幸せアピールする人もいるけど幸せ溢れでてる人もいるよね。そのサレ妻はまさしく後者だけど、私もそっとFacebookを閉じるしかないよね。事実を知ったら全て変わってしまうのかな。

    • 0
    • 19/04/23 06:49:00

    >>274
    私は不倫してないよ。私の書き方が悪いのかあなたの読解力がないのか。

    • 0
    • 19/04/23 06:08:28

    >>247 そりゃ仲間を増やしたいからだろ。

    • 1
    • 19/04/23 05:59:59

    トラウマやら、人間不振やら言うてるわりに主も不倫しとるがな(笑)こういう意味不な発想するもんが不倫やら浮気するんやな。勉強になった。

    • 1
    • 19/04/23 05:42:05

    >>271
    不倫期間、長いですよね。
    私も会社の、娘も嫁もめちゃめちゃ大事にしてます感じの部長がまさか飲み会で女私だけだったからか、不倫の話をし出すとは私も全く予想だにせずめちゃめちゃ驚いた。最近は離婚してきたくなっちゃったとか。人は見かけによらない。

    • 0
    • 19/04/22 21:53:42

    人として信じられんわ
    一番大事であろうかみさんを欺ける図太さ!むりだわ

    • 2
    • 19/04/22 21:51:21

    私もそういう、おしどり夫婦で、
    奥さんとラブラブの人と
    24年不倫してる。
    わたし自身も結婚23年で夫とラブラブ。
    結婚と恋愛は別です。
    私たちの関係は、だーーーーれも知りません。
    知らなければ、知らない方が幸せかも。

    • 3
    • 19/04/22 21:49:14

    >>256知らぬが仏っちゃあ仏よね。
    何も知らぬ間に不倫相手と終わり生涯ともにするのは嫁かもしれないし
    Facebookとかで幸せアピールする人はどこか寂しくて
    誰かに幸せだねと思われたくてしてんじゃない?
    別に幸せって自分の中で感じればいいだけで
    わざわざ発信する事ではない。

    • 3
    • 19/04/22 20:53:45

    してるね、少なくとも3回は。
    1個目はバイトの女とのキス写メがあった。
    2個目はパートの女とラブラブメールあった。
    2個とも旦那がケータイ見られるの極度に嫌う人だったから問いたださなかった。写真はこっそり消しといた。

    3個目は石鹸のにおいさせて帰ってきて、夕方なのに帰るやいなや風呂に直行した。

    他にも、私の行動にいちいち反応してくるし、浮気してる人って、相手のそういうのに敏感になるって聞くし、間違いないと思う。

    • 2
    • 19/04/22 20:50:33

    しないんじゃなくてできないんですよ!!(笑)
    ハゲでおっさんで臭いしアル中でアスペルガーなので!!
    逆に不倫しててほしいぐらいクソですわ

    • 0
    • 19/04/22 20:48:49

    >>264
    働いてるではなく、稼いでる
    なら8割超えるかと。
    だって劇団ひとりとかウッチャンナンチャン、ダウンタウンが、奥さん以外にしてないとでも?

    • 0
    • 19/04/22 20:47:56

    >>264
    うちの旦那はその25%に入ってて良かった~!
    75%が嫁を裏切ってるなんて…恐ろしいな笑

    • 0
    • 265
    • 花のおとめ
    • lOYQZU/BHf
    • 19/04/22 20:46:14

    大丈夫。

    • 0
    • 19/04/22 20:44:18

    まあ、働いてる男性の75%はしとるよね。

    でも、バレないように、家庭は大切にして頑張ってるよ。ストレス解消だったり、捌け口だったり、いいように言えば癒しだよね。
    適当な癒しは、やはり必要だと思う。それを愛だの恋だの勘違いするやつは10%以下。

    • 1
    • 19/04/22 20:44:11

    >>261発達障害者じゃなくてもしない人は7割もいるから大丈夫




    まとめてみた
    http://honmadekka.miyamottsu.net/01-20/20-4.shtml

    https://news.line.me/list/7442ebdf/1654d5c1fbff

    https://matome.naver.jp/m/odai/2150520059276624401


    これが浮気してる人の割合だよ


    全部3割は浮気してると書いてある

    • 0
1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ