自分の旦那は不倫しないとでも

  • なんでも
  • 正和
  • VLl7Ft+Lxc
  • 19/04/22 13:22:51

思ってるのかな?
前の会社、既婚男性、全員不倫やら浮気してたよ。

何故知ってるかって、私も社内の男と付き合ってて男同士はそんな話ばかりだから全員の女関係教えてもらってた。

奥さんは家族として性欲とは違うところで大切にしてるんだから仕方なくない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 万寿
    • oRRMcy6dEP
    • 19/04/22 13:23:43

    主は不倫されたんだね。どんまい。

    • 15
    • 2
    • 康元
    • XZhIr1zxyC
    • 19/04/22 13:23:50

    なんか可哀想な人。

    • 15
    • 3
    • 文化
    • OMmAXoi6sf
    • 19/04/22 13:23:54

    そんな会社残念な会社だね。

    • 13
    • 4
    • 仁寿
    • L9yg/tZfk7
    • 19/04/22 13:24:30

    臭いから絶対出来ないと思う。

    • 7
    • 5
    • 正和
    • VLl7Ft+Lxc
    • 19/04/22 13:24:43

    >>1
    してるか分からない。会社の男達も奥さんにバレたことないって皆言ってた。

    • 0
    • 6
    • 延徳
    • vZYAKteu7r
    • 19/04/22 13:24:59

    主、相当ヒマな会社で働いてたんだね。
    類は友を呼ぶのねぇ。

    • 20
    • 7
    • 暦応
    • Bn3J7VI/87
    • 19/04/22 13:26:35

    なんて雑なトピックなのだろう( ̄ー ̄)
    そんなんでは不倫否定するコメントは来ないよ( ̄ー ̄)

    • 1
    • 8
    • 明治
    • XHeY3rAiRC
    • 19/04/22 13:27:45

    うわー低レベルな会社に勤めてたのね。
    皆の裏話を知ってるって、有限会社とか資本金も少なめ、従業員10人とかのチビ会社だよね。主さんもそれなりなんだよ。良かったね。

    • 15
    • 9
    • 明暦
    • SB/x6GsFK2
    • 19/04/22 13:31:41

    前の会社の既婚者が全員不倫してたからなんなの?
    そんな小さい世界の話で、全国民の男が不倫してるって思うの?

    ただ、あなたのいた会社がどうしようもない人達の集まりだっただけねー

    • 12
    • 10
    • 仁寿
    • L9yg/tZfk7
    • 19/04/22 13:33:23

    >>8
    私、有限会社で10人以下の会社のチビ会社だけどそんな事してる人いないから偏見やめて。

    • 7
    • 11
    • 永暦
    • YAf6Fx+CyD
    • 19/04/22 13:34:27

    >>10
    把握できるわけない。
    してると思う。誰かしら

    • 2
    • 12
    • 明治
    • XHeY3rAiRC
    • 19/04/22 13:36:07

    >>10 チビ会社ほど密になるイメージ。
    職場の仲間は家族以上だべ!みたいな。笑

    • 4
    • 13
    • 仁寿
    • L9yg/tZfk7
    • 19/04/22 13:36:41

    >>12
    社長以外全員女。

    • 0
    • 14
    • 正和
    • VLl7Ft+Lxc
    • 19/04/22 13:38:24

    >>10
    私も勤めて10年間、男と付き合うまで会社の男が不倫三昧なんて想像もしなかったよ。知って、本当に本当にほんとーーーにショックだったしビックリした。

    • 0
    • 15
    • 康和
    • SeuPvyOdGy
    • 19/04/22 13:38:53

    そうなんだー不細工でもデブでも?

    • 0
    • 16
    • 正和
    • VLl7Ft+Lxc
    • 19/04/22 13:39:20

    >>12
    うちもチビ会社。女が8人しかいなくてそのうち独身女二人も餌食にされてるなんて怒りしかない。最低な奴等。

    • 0
    • 17
    • 正和
    • VLl7Ft+Lxc
    • 19/04/22 13:40:14

    >>15
    デブでも。しかも派遣さんにあわよくば手出そうとしてる奴多い。

    • 0
    • 18
    • 康暦
    • HLlDIK5Y79
    • 19/04/22 13:40:55

    セフレね

    • 2
    • 19
    • 正和
    • VLl7Ft+Lxc
    • 19/04/22 13:41:09

    >>9
    そう思いたい。それくらい男にとって不倫と浮気は日常。そして笑い話。人間不信になったよ。

    • 0
    • 20
    • 正和
    • VLl7Ft+Lxc
    • 19/04/22 13:43:49

    >>8
    そうだよね。自分がもっと良い会社に勤めたらそんな気持ち悪いことないよね?もう辞めたけどトラウマ。未だに吐き気する。上を目指そう。

    • 0
    • 21
    • 正和
    • VLl7Ft+Lxc
    • 19/04/22 13:44:48

    >>18
    男はセフレ扱い。女は本気。最低。

    • 0
    • 22
    • 正和
    • VLl7Ft+Lxc
    • 19/04/22 13:45:54

    >>8
    でも日本の8割は中小企業だよね。。。良い会社に勤めたいわー。マジで不倫やちょっとの浮気はしてるよ。

    • 0
    • 23
    • 永承
    • 8bVzoittWf
    • 19/04/22 13:46:17

    職場に女性いないもんなぁー。

    • 0
    • 24
    • 正和
    • VLl7Ft+Lxc
    • 19/04/22 13:47:33

    >>6
    確かに中小企業で長年勤めてると皆暇そうにしてあっちでくっついてこっちでくっついてしてたな。何画関係?みたいな。

    もちろん、奥さんには社員お互いにアリバイ工作して全然バレてなかった。

    • 0
    • 19/04/22 13:48:19

    どうぞご自由に

    • 2
    • 26
    • 康暦
    • HLlDIK5Y79
    • 19/04/22 13:49:31

    >>21セフレ扱いしかされないオンナが悪い。

    • 0
    • 27
    • 正徳
    • nlJ1NaV/lZ
    • 19/04/22 13:49:37

    よその家庭の旦那や嫁の心配するより、自分の旦那の心配をしてください!!

    • 3
    • 28
    • 康元
    • XZhIr1zxyC
    • 19/04/22 13:50:54

    旦那の会社女性5人の男性100人近いけど?全部が全部主の会社みたいじゃないだろう。自分が遊ばれて人間不信になってるんでしょ?これから幸せつかめるといいね。

    • 1
    • 29
    • 文永
    • dKlZbzb0YB
    • 19/04/22 13:51:26

    程度の低い会社にお勤めなんだなとしか思えないです

    • 3
    • 30
    • 正和
    • VLl7Ft+Lxc
    • 19/04/22 13:51:55

    >>27
    よその家の心配なんかしてないさ。皆、知ってるよー、ってレス来るかなー?と思って聞いてみた。

    • 0
    • 31
    • 承安
    • 1Rfay5bZsJ
    • 19/04/22 13:52:11

    うち、きっとしてないなー。
    してたとしてもバレなければ、真面目に働いてお給料しっかり入れてくれていれば…いいかな。
    お給料全額くれるし、本人希望で1日千円の人だしね。

    • 5
    • 32
    • 正和
    • VLl7Ft+Lxc
    • 19/04/22 13:52:29

    >>28
    何か喧嘩売ってる?頭大丈夫?

    • 0
    • 33
    • 正和
    • VLl7Ft+Lxc
    • 19/04/22 13:53:50

    >>31
    そう!うちの会社の男もそれ!一日1000円のおこずかい。でもね、ストックオプションとかで影でお金持ってた。でも家族大切にしてるんだからちょっとの遊びくらい仕方ないさ。

    • 0
    • 34
    • 正和
    • VLl7Ft+Lxc
    • 19/04/22 13:54:30

    >>29
    日本全国がこうだと思いたくないす。不倫は伝染しますね。

    • 0
    • 35
    • 承安
    • 1Rfay5bZsJ
    • 19/04/22 13:57:29

    >>33
    どうして、そんなに必死に男は浮気するって思いたいのか謎。
    女だって、主みたいに浮気する人もいるししない人もいる。
    しない人いてもおかしくないんだよ。
    うちはしてないよ。ちゃんと信じてるから。

    • 5
    • 36
    • 万延
    • nhVw2AqskD
    • 19/04/22 14:00:11

    うちの旦那してないよ。職場も一緒、ずっと一緒。私に依存しすぎてる。携帯すら持ってない。おかげさまで私も友達と全く遊べなくて頭おかしくなりそうだけど、なんだかんだ12年耐えてる。

    • 2
    • 37
    • 大正
    • uAaLz2qMHa
    • 19/04/22 14:05:00

    絶対にしないとは思わないかな
    結婚してもお互いの努力は必要だし。
    浮気する人はするから、そうじゃない人を選んだつもりだけど
    されたらもう諦める。私の努力ではここまで!って来世に期待か、良いご縁がこの先の人生にあればいいなーって気持ちを切り替える

    • 5
    • 38
    • 保元
    • WrS9bZ+5BH
    • 19/04/22 14:05:33

    ずっとしてないと疑いもしなかったけど2年間してた笑
    全然気づかなかった。私も旦那とセックスできないし、気持ちはわかるよ
    でも許せない

    • 2
    • 39
    • 天喜
    • cpapHRWBEq
    • 19/04/22 14:05:49

    今はしてないけどきっとチャンスがあればすぐに一線を超えると思うよ。
    そして相手にも私にも、私がこうだから仕方なくしたんだとか全て人のせいにして開き直るのが目に浮かぶ。

    • 6
    • 40
    • 承暦
    • R1qUsMT4xG
    • 19/04/22 14:07:22

    今のところ旦那は大丈夫そうだけど、あたしはしてる。

    • 3
    • 41
    • 正和
    • VLl7Ft+Lxc
    • 19/04/22 14:09:14

    >>35
    いや、私も若い頃に知ってたら色々と免疫ついたのになあ、って。あと不倫しまくってる男の奥さんのFacebookとか見ると旦那とラブラブ書いてて、くーーーー、ってどこにも持っていけないこの感情。私は女性の味方よ。

    • 0
    • 42
    • 正和
    • VLl7Ft+Lxc
    • 19/04/22 14:10:40

    >>38
    やっぱり知っちゃうと許せなくなるもんなんですね。知らぬが仏、ですね。バレないように男側も頑張っていますもんね。

    • 0
    • 43
    • 正和
    • VLl7Ft+Lxc
    • 19/04/22 14:11:33

    >>37
    浮気をされた、ではなく浮気かバレた時点で離婚なさるのですね。男側はいたって遊びでしたが。

    • 0
    • 44
    • 慶応
    • /Vrd/RJCFy
    • 19/04/22 14:11:54

    馬鹿だね~
    浮気しない男もいるよ~
    主は不倫独身女かな?
    婚期逃すなよ~(笑)

    • 7
    • 45
    • 正和
    • VLl7Ft+Lxc
    • 19/04/22 14:12:02

    >>36
    これは流石に浮気出来ないですね。

    • 0
    • 46
    • 応和
    • 7oE/Z8nHp0
    • 19/04/22 14:12:31

    大手の金融機関勤めてたけど、飲み会になると武勇伝のようにオッさん達は女関係のこと話してたよ。かなり上の立場の人も、「俺の浮気デビューは妻の妊娠の時だ!」って言う奴もいたし、1番は奥さんだって言ってたオッさんも「でも、いつもお寿司だと飽きるやろ?たまにはハンバーガーも食べたくなるやん?男なんてそんなもんや」って言って浮気したって言ってた。
    浮気してなくても、接待で飲みに行く機会がかなり多いから、お店のお姉ちゃんと遊んでる男もいた。家に帰るのが怖いから、奥さんには仕事で遅くなるって言ってお気に入りのフィリピンパブに入り浸ってるオッさんもいたし。
    男ってクソだってこの会社いた時はずっと思ってたわ。旦那は違うと信じたい。

    • 1
    • 47
    • 正和
    • VLl7Ft+Lxc
    • 19/04/22 14:13:13

    >>44
    浮気しない男いると思う!低俗な会社ほどしてる男多い。あと学歴低い奴。私も次は紳士が沢山いる良い会社に勤めたい。

    • 1
    • 48
    • 正和
    • VLl7Ft+Lxc
    • 19/04/22 14:15:17

    >>46
    うちもフィリピンパブにはまって社員旅行だと言ってフィリピンまで一緒に女と旅行行ってる強者もいました。皆が皆、不倫してたのでもはら感覚麻痺状態の私。

    • 0
    • 49
    • 文暦
    • +YCCuhB3uE
    • 19/04/22 14:15:23

    いや、それでいいんだよ。それなのに嫁にも体の関係求めてくるからややこしくなるんだっつぅーの。こっちはATMとしてしらぬがほとけしてやってんだから触ってくんなと思う。性欲は全て不倫女でいい。

    • 7
    • 50
    • 承安
    • 1Rfay5bZsJ
    • 19/04/22 14:15:33

    なんだか可哀想な人なのかな。
    世の中は広いんだから、身近なバカに感化されず広い視野を持つの大事だよ。

    • 3
1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ