NGT暴行事件の黒幕・荻野由佳さん へのコメント(No.1184

  • No.1157 建保

    19/04/24 21:36:55

    >>1154
    たまたまタイミング悪く炎上したけど、1ヶ月もして仕事決まったときに、果たして今回と同じように通報厨が動くのかね。

  • No.1184 あっち行け

    19/04/24 21:58:17

    >>1157
    ベッキーや矢口を見てみなよ。小森純なんて未だにペニオクペニオク言われてるしさ。

    男はともかく、女の芸能人は1回そういうイメージがついたらもう終わりだと思う。ましてや今回は、不倫やステマなんかとは比べ物にならない重大な犯罪だからね。


    だいたい、今回の首謀者と言われてる子達って、ベッキーや矢口や小森より明らかにブスじゃん。そもそも今まで売れてた事が不思議なくらいの容姿だし、仮に今回の事件がなかったとしても、遅かれ早かれ消えてたと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1195 正保

    19/04/24 22:06:29

    >>1184
    うーん、確かに。
    ネットが浸透したからか?ネガティブなイメージが一度つくと、払拭するの難しいよね。
    世間から白い目で見られているのに、解散せずに世間の前に出てこれるなんて、本当に厚顔無恥。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。