どう断ればいいのか

  • シンママ
    • 17
    • 天喜
      19/05/03 19:11:06

    ここで話を聞いてもらっていたので、もう見る人がいるかわからないですが報告です。
    社員さんと話しました。社員さんからは、
    私がパートに入ってきた時に一目惚れだったそうで、だけど既婚者とわかってからは気持ちを押さえていたんだと言われました。
    他の人に気持ちを傾けてみたけどだめだったから、同じ職場で働ける事で満足してた。とも。
    これ以上の関係を求めるなら仕事をやめなければならない!と言われて、そんなに負担をかけてしまってたんだと気付いた。
    自分の気持ちを押し付けて申し訳なかった。
    ◯◯さんへの気持ちは簡単に消えないけど、これ以上の事は求めないから仕事やめないで欲しい。
    少しでも自分の行動で嫌だと感じたら言って欲しい。ただ◯◯さんと普通に話せるだけでいいんだ。パートさんと社員としてこれからもよろしくお願いします。

    こんな感じの言葉でした。
    このやりとりは私が休みに入る前にしたので、それから会ってはないです。
    ちょこちょこきてたLINEも挨拶とご飯こんなの食べた~とか以前の感じに戻ってる感じです。
    7日はパートですが、大丈夫そうな感じです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ