87歳のお爺さんの事故、逮捕や報道は可哀想だからやめてほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 13:16:47

    引いたら意味ないよ!

    • 0
    • 19/04/21 13:16:08

    年寄りが車運転しないような世の中に変えるためには必要だよ。

    • 5
    • 19/04/21 13:15:29

    因みに消される前のウィキペディア

    • 10
    • 19/04/21 13:14:52

    飯塚幸三、ウィキペディアから事故の事消されてるし4月28まで改変禁止とか、どんだけ守られてるのさ

    • 11
    • 19/04/21 13:12:32

    じじいに殺されてしまったママさん、きっとあと二人は産めただろうに。少子化には貴重な方。かたやじじいはお荷物。早くさつ処分してください

    • 16
    • 19/04/21 13:07:21

    何の罪もない親子や歩行者等を死傷させているのだから当然のことです。同情の余地なし

    • 14
    • 19/04/21 13:06:56

    100主と同意見なし。

    • 6
    • 19/04/21 13:04:07

    未来ある子供を轢き殺してますが?

    • 5
    • 19/04/21 13:03:16

    • 3
    • 19/04/21 13:01:59

    >>95
    それ、入れ知恵って言いたいの?

    • 6
    • 19/04/21 13:00:28

    >>95
    本当本当!要り知恵すんなよ!

    • 0
    • 19/04/21 12:57:24

    ジジイは金持ってんだし弁護士つけて賠償金値切ってきそう
    息子の要り知恵で

    • 2
    • 19/04/21 12:56:16

    >>88
    えー、意図的な虐待より事故の加害者が悪いの?しかも加害者の息子。 普段から虐待してる人? 加害者責める気持ちはわかるけど虐待と比べる意味あるの?

    • 0
    • 19/04/21 12:56:12

    はいはい。
    解散

    • 2
    • 19/04/21 12:55:03

    >>65
    思うわけないじゃん。
    ていうかそもそもこんな年で運転させないよ。

    • 2
    • 19/04/21 12:54:01

    >>87
    本当に。釣りだわ。
    このタイトル上がるのが目障りだから〆で!!

    • 8
    • 19/04/21 12:53:13

    ママスタの運営がたてたトピじゃないの? 笑 最近廃れてたからね。

    • 0
    • 19/04/21 12:51:32

    >>88
    間違えた。
    ジイと息子セットで逮捕するべき!

    • 3
    • 19/04/21 12:50:48

    87歳で運転をさせていた息子が逮捕されるべきでしょ!
    こないだ福岡で子供蹴ってしばいてた母親より
    よっぽど悪質です。
    児童虐待どころじゃない。
    殺してるゃないの!

    • 4
    • 19/04/21 12:49:11

    なにこの釣りトピ

    • 5
    • 19/04/21 12:46:46

    足も悪くて免許を返還しようと思ってた風なのにまだ返してない時点での事故。
    便利だから、大丈夫だからと言う身勝手な判断でこうなった訳だから可哀想なんて思いません。

    • 8
    • 19/04/21 12:46:39

    >>78
    無茶な運転をした結果、重大な事故が起こっている。

    • 4
    • 19/04/21 12:46:32

    >>78
    だから、あなたが被害者の家族でもそう思えるの?

    • 3
    • 19/04/21 12:46:03

    >>78
    悪意があろうがなかろうが、結果として最悪な事態を自己管理能力不足のせいで引き起こした事実は、変わりないんだよ。
    その責任を負わなきゃいけないんだよ、あの爺は。

    • 4
    • 19/04/21 12:44:40

    逮捕もまだされてないし、報道もほとんどスルーじゃない
    なにがかわいそうなの?

    • 7
    • 19/04/21 12:44:17

    みんなにかまってもらってどう?
    タチが悪いかまってちゃんだね

    • 4
    • 19/04/21 12:43:22

    >>78
    年寄りが運転すること自体がそもそも無茶なんだけど。

    • 9
    • 19/04/21 12:43:10

    >>65
    罪は罪でしょ。ちゃんと償わせるのが家族だろ。あんたバカなの?

    • 7
    • 19/04/21 12:42:53

    若い人ならわかるけど、お爺さんだし無茶な運転をしたりしたわけじゃなく、悪意なんて一切なかったと思う

    • 0
    • 19/04/21 12:42:45

    >>65
    じゃああなたがもし被害者の家族ならどう思う?
    何で加害者寄りの立場でしか見れないの?身内ですか?
    普通は被害者の方に同情しないものかな…

    • 6
    • 19/04/21 12:42:31

    生い先短ければ人ころしても許されるの?
    子供と一緒に楽しいことも辛いこともこれから沢山経験していけるはずだった母子の未来を奪った人間は、例えかつてのお偉いさんだろうが非難されて当然。
    87歳でしかも足が不自由なくせに運転なんて、止めなかった身内も同罪だわ。

    • 4
    • 19/04/21 12:41:43

    >>65

    子どもはいつか親の面倒見る日が来るんだよ。
    この親の面倒を子どもは見てなかったの。

    育親放棄。
    面倒見なくったって運転免許の返還くらい勧めようね、主さん。

    • 2
    • 19/04/21 12:41:41

    >>65 その前に87の親に運転なんかさせないけどね。事故って人死なせてそっとしておいてくれなんて非常識だわ。

    • 5
    • 19/04/21 12:41:35

    >>65
    もし自分が身内の立場なら、免許を取り上げなかった自責の念と、被害者に対する謝罪と償いの念で、ニュースなんて気にする余裕ないわ
    主はバカか

    • 5
    • 19/04/21 12:41:09

    >>43
    何度も退職金もらっているだろうし、年金もかなり高額だろうから遺族は泣き寝入りしなくてもいいだけ救われるかもしれないね。

    • 3
    • 19/04/21 12:40:45

    >>51
    こんな事って!?
    被害者・遺族の方からしたらこんな事どころじゃないと思うけど…

    元官僚だか偉いさんだろが被害者からしたら知った事じゃないわ。
    あなたは感覚が結構ズレてるね…

    • 6
    • 19/04/21 12:40:45

    >>65そりゃそうよ

    • 0
    • 19/04/21 12:40:15

    >>51
    アホか

    • 3
    • 19/04/21 12:40:05

    >>65
    罪をしっかり、償ってもらいます!

    • 6
    • 19/04/21 12:39:49

    >>65また変な奴が出てきたわ。主は家族なんだね。あなたも反省すべきだと思う

    • 5
    • 19/04/21 12:39:03

    年齢関係ある?むしろおじいさんの家族にも責任あるしおばあさんも事情いろいろ分かった上で乗ってたから一緒に罪を償うべきよ

    • 3
    • 19/04/21 12:38:49

    皆はさ、もしも自分の親なら同じことが言える?
    そっとしといてほしいと思うよね?

    • 0
    • 19/04/21 12:38:21

    >>51主が一番院長老害をみんなに煽らせるトピたてて院長老害が非難されるの楽しんでるね

    • 5
    • 19/04/21 12:38:19

    じゃあ主が亡くなった母子の身代わりになれば?

    • 4
    • 19/04/21 12:37:39

    >>50
    ググるって(笑)
    ググるの意味わかってる?

    • 1
    • 19/04/21 12:37:26

    はぁぁぁぁ????

    • 1
    • 19/04/21 12:37:15

    かわいそうなのは亡くなった母娘。

    • 8
    • 19/04/21 12:37:05

    自分の家族が犠牲になってもそう言える?
    私なら怒りで頭おかしくなる
    相手刺しちゃうかも

    • 4
    • 19/04/21 12:36:38

    >>51
    いい仕事に付いていようが、人殺しにはかわりません。

    ねぇだから主さん、事故現場で演説してきなって。

    • 6
    • 19/04/21 12:36:16

    こいつアホか?
    これぞ、老害。
    身内なら運転やめさせるとかしろよって。

    今の若い人を辛抱が足りないとか言うなら、自分たちも通院やら買い物やら公共機関使えって話。

    • 6
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ