AAA浦田 逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1481件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 09:37:09

    >>1091
    いつも、カラコンだからとりあえず外して裸眼だったから眼鏡にしたんじゃない?
    眼鏡のチョイスみすってるけど。
    普通のメガネっぽいのがあれしかなかったみたいな。
    リーダーぽいっていえばリーダーぽい。
    もともとあんなんだし。

    • 3
    • 19/04/22 09:35:03

    バカ丸出しの気持ち悪いおっさん。
    自粛ではなく脱退した方がいい。
    全然反省していないね。クズだわ。

    • 18
    • 19/04/22 09:33:49

    会見見た

    リーダーって知ってビックリしたわ。防犯カメラにバッチリ映ってるのに、覚えてない覚えてないって…女性に平手打ちした後、追いかけて蹴り入れてるんでしょ?

    みなさまに謝罪の気持ちを重ねていきたいなと思っています。

    だって、ダメだこりゃ(呆)

    • 11
    • 19/04/22 09:33:19

    >>1100半年前?わかる

    • 0
    • 19/04/22 09:32:30

    酒のせいにするな

    • 20
    • 19/04/22 09:30:16

    覚えてない、覚えてないって
    うるせー笑
    でもお前がやったんだよ!
    誠意が足りないよね
    メガネも謎

    • 7
    • 19/04/22 09:21:50

    遺産相続でもめた息子に似ている
    名前わかんない

    • 2
    • 19/04/22 09:18:19

    会見観て思ったことはあの眼鏡要らない!
    あれが余計にふざけて見える。
    あと会見するのはいいが、受け答えの練習くらいしとけよ。
    普通のインタビューじゃないんだから。
    まあ、急だし慣れてなかったんかもしれんが、あの会見は無いわ。
    ご迷惑をお掛けしてって被害者に言うのはおかしい。
    あと、髪も黒くした方がいいかなと思って。ってなぜ軽く言う!
    年齢が1番上だからってリーダーにしたら駄目だよ。
    1番リーダーに向いてないが。
    本人は反省一応はしてるんだろうけど、それが見えない会見だったね。

    • 11
    • 19/04/22 09:16:48

    口角が上がっている人って、反省してますって言ってもニタニタ笑っているようにしか見えないんだね。なんか気持ち悪かった。

    • 7
    • 19/04/22 09:14:56

    >>1096
    ノーメイクだと肌クレーターなんじゃない笑 メイクしても金髪でもブッサイクだし何を勘違いしてんだろうね笑

    • 5
    • 19/04/22 09:11:52

    >>1094
    アレでメイクしてるの?
    ノーメイクならのっぺらじゃん

    • 2
    • 19/04/22 09:05:55

    AAAってニッシーって人しか記憶にないけどこいつ本当に頭悪いなーって思ったわ、覚えてませんの連発、黒髪にした理由は黒いほうがよいから。とかね。若いの?と思って年齢みてびっくりだわ。本当に久しぶりにこんなくず野郎見た

    • 13
    • 19/04/22 09:02:28

    >>1089
    いやファンデ塗りたくって眉毛描いてたやん笑

    • 3
    • 19/04/22 09:01:00

    横断歩道の事故の方達は亡くなってこいつみたいなクズはのうのうと生きてるのが許せない

    • 5
    • 19/04/22 08:57:36

    この事件でこの顔初めて知った。でも今後、すれ違ってもわからない。男前でもないしオーラもないし本当にファン以外は誰?ってレベルなのに、どんだけ自分が有名だと思ってたんだろ?恥ずかしい上にバカなんて最悪だな。

    • 10
    • 19/04/22 08:56:04

    酔って性格変わるのって嘘
    酔うと潜在意識、本質が露呈する。日常が殻を被った性格だってね。
    だからこの人、俺はAAAなんだぞって言う天狗発言や、
    誘った女性に断られて自尊心傷ついて、暴力振るったのも、酒のせいじゃないよ
    この人の本性だから。
    謝罪会見で、普段はメガネかけてないのに、わざわざGUCCIとわかるロゴ付きのメガネかけてるとこも
    三流芸能人って感じがするわ
    又吉や、所ジョージは日本の鯖江職人眼鏡愛用してるよ
    一目でわからないけど、日本人に馴染む凄く良い眼鏡。
    なんかこんなとこも残念な人だね。
    グループ脱退しないと、イメージ悪すぎるわ

    • 18
    • 19/04/22 08:54:41

    反省してるのか
    義父はエーエーエーって言ってた
    私もこの人は知らなかったな。

    • 3
    • 19/04/22 08:54:20

    ノーメイクだとただのもやしっ子だね

    • 3
    • 19/04/22 08:52:42

    >>1086
    警察官にも言ったの?
    日本国民が全員自分の顔を知ってると思ってたのかな。ちょっとビックリなんだけど。
    私も知らなかったし。
    宇野実彩子と西山なんとかの顔は分かるけど。

    • 3
    • 19/04/22 08:51:10

    >>1083私はヒロシに見えた。てかさっき初めてググって知ったわ。

    • 3
    • 19/04/22 08:50:27

    >>281
    これ冗談のコメントかと思ったら、警察官に「俺を知らないのかよ」って言ったみたいね。
    恥ずかしすぎる。

    • 4
    • 19/04/22 08:47:50

    悪いけどこの人知らなかった。
    AAAだって自慢だったらこんな軽率な行動しないよ。
    当然引退するよね。

    • 10
    • 19/04/22 08:46:52

    覚えてないって言えば許されるとか思ってんのかね。

    • 4
    • 19/04/22 08:46:10

    やっぱり狩野英孝に似てる。

    • 3
    • 19/04/22 08:39:02

    >>1076
    でもコンビニならカメラがあるから裏は取ってるよね。
    スッキリで小澤征悦さんが「この人は覚えてないとしても被害者は全部覚えてる。覚えてないと言われる度に被害者は傷付く。」って言ってて正にそうだと思った。

    • 18
    • 19/04/22 08:37:22

    断酒宣言してたけど絶対また飲むと思う

    • 8
    • 19/04/22 08:37:05

    なんかネチョネチョしていてきもい

    • 8
    • 1079
    • 天平宝字
    • TuruJb35DJ
    • 19/04/22 08:36:16

    浜崎さんの教育がなってないんじゃない?

    • 5
    • 19/04/22 08:31:16

    >>1076
    私もそう思った。

    • 0
    • 19/04/22 08:30:54

    山口なんかきもいよ

    • 0
    • 19/04/22 08:30:25

    記者の質問が終わらないうちに「本当に覚えてないんです」って言うあたり、被害者が嘘ついてるって思ってるの見え見え

    • 14
    • 19/04/22 08:30:17

    36歳って…もっと若いグループかと思った。
    昔のヨーカドーのCMでしか知らないわ。

    • 2
    • 19/04/22 08:29:53

    >>1067蒲田?

    • 0
    • 19/04/22 08:29:51

    >>1071
    そう?全然オッサンにも見えなかった
    あんたの旦那よりマシじゃね?

    • 0
    • 19/04/22 08:29:22

    朝方にナンパする36歳とか恥ずかしいわ…

    • 17
    • 19/04/22 08:28:39

    普段と全く別人に見えた。
    普通のアラフォーのおっさんだね。おでこも薄くなってるように見えたし。
    知能は36ではなさそうだけど。

    • 13
    • 19/04/22 08:28:36

    この人より、西島の方がしっかりしてそうだしリーダーに向いてる。年齢が浦田が最年長だからリーダーにしたのかな?

    • 9
    • 19/04/22 08:28:09

    >>805
    真っ先にこの人形が浮かんだ。
    同じ人が結構いると思う(笑)

    • 3
    • 19/04/22 08:27:07

    >>1034
    あゆもロゴドーーン好きだもんね

    • 0
    • 19/04/22 08:26:59

    被害者がいるのにどこか他人事の会見。しない方が良かったな

    • 11
    • 19/04/22 08:26:58

    >>1050
    私も思った。ハキハキしゃべってるし、
    本当に申し訳ないと思ってないように見える。
    記憶にない、覚えてないっていうのも
    堂々と言うことじゃないでしょ。
    36にもなって、何もかも覚えてないぐらい
    泥酔する飲み方してるということが既に恥ずべきこと。

    • 21
    • 19/04/22 08:26:41

    36でこの会見か、、礼儀とか常識とか事務所の人は教えてこなかったんだね。

    • 15
    • 19/04/22 08:26:21

    救いようのない逸材だわね。

    • 15
    • 19/04/22 08:26:13

    どーやって育つとあんなバカみたいな雰囲気の36歳になるのかね。

    • 21
    • 19/04/22 08:26:09

    トレンディーエンジェルのたかしに似てる

    • 9
    • 19/04/22 08:25:50

    とりあえず引退しろ

    • 16
    • 19/04/22 08:25:28

    反省する姿勢ならあのメガネはだめだろw
    喋り方バカっぽいし
    色々と36歳とは思えない
    いい大人が酒に吞まれるなんてみっともないなー

    • 14
    • 19/04/22 08:25:10

    イザムかと思った

    • 4
    • 19/04/22 08:24:32

    どう考えても反省してないだろが。不愉快でしかない会見

    • 24
    • 19/04/22 08:24:17

    >>959謝罪会見でGUCCI…?
    ガチモンのアホやんか
    事務所も諦めてるんだろうね

    • 19
1件~50件 (全 1481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ