AAA浦田 逮捕

  • ニュース全般
    • 1091
    • 元久
      19/04/22 08:56:04

    酔って性格変わるのって嘘
    酔うと潜在意識、本質が露呈する。日常が殻を被った性格だってね。
    だからこの人、俺はAAAなんだぞって言う天狗発言や、
    誘った女性に断られて自尊心傷ついて、暴力振るったのも、酒のせいじゃないよ
    この人の本性だから。
    謝罪会見で、普段はメガネかけてないのに、わざわざGUCCIとわかるロゴ付きのメガネかけてるとこも
    三流芸能人って感じがするわ
    又吉や、所ジョージは日本の鯖江職人眼鏡愛用してるよ
    一目でわからないけど、日本人に馴染む凄く良い眼鏡。
    なんかこんなとこも残念な人だね。
    グループ脱退しないと、イメージ悪すぎるわ

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ