AAA浦田 逮捕

  • ニュース全般
    • 1295
    • 文中
      19/04/22 14:50:17

    >>1267
    あなたも好きな歌手や俳優いますよね。
    その人の事を興味ないと言う人がいる様に、このグループも興味ないと言う人はいると思うけど、好きな人だっているんです。

    今回の事がなくてもあなたはこのグループを中傷してたんですか?違うと思います、興味ないなら知るはずもないでしょうし。

    グループの、その中でもリーダーをやっている人がこの様な事を起こして、暴行自体する事はいけないけどだからといってグループを中傷するんですか。
    そのグループには他の人もいるんです。
    叩くなら浦田直也個人を叩けばいいじゃないですか。

    あなたみたいな人は特に面白がってるだけですよね。
    このグループが好きでショック受けてる人もいるんですよ?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ