男でも身長って大きすぎると逆に嫌じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 14:29:29

    うん、それくらいが1番いい

    • 2
    • 19/04/20 14:30:50

    178くらいがいい。

    • 10
    • 19/04/20 14:30:51

    180がいいな

    • 3
    • 19/04/20 14:30:53

    女が思う男の身長の理想は178だって

    • 4
    • 19/04/20 14:31:23

    >>4
    適当なことを言わないでよ

    • 0
    • 19/04/20 14:32:51

    >>5
    えっ、そんなにつっかかること?

    • 5
    • 19/04/20 14:33:22

    185超えるとデカすぎて近寄りがたいかも。
    175から183位が何となくよさそう。

    • 11
    • 19/04/20 14:36:16

    そうだね。最低175はほしいね。

    • 5
    • 19/04/20 14:39:39

    180越えてくると比例して顔でかくなる説

    • 4
    • 19/04/20 14:40:02

    元旦那176だったけどモラハラ、DV、パチンカス男だったよ

    • 1
    • 19/04/20 14:40:56

    >>10
    それ身長関係ない

    • 7
    • 19/04/20 14:42:11

    私は高ければ高いほどいいわ~ うちの旦那180越えてるけど、190越えてるご主人うらやましい!

    • 0
    • 19/04/20 14:42:17

    180越えるとオシャレな服が無い説

    • 5
    • 19/04/20 14:43:21

    190越えると100%頭がデカい説

    • 2
    • 19/04/20 14:44:15

    180越えると大きいサイズのコーナー行き説

    • 0
    • 19/04/20 14:45:03

    え?175は嫌だよー
    私は180がいい

    • 5
    • 19/04/20 14:45:12

    実は身長と頭脳は反比例の関係にある説

    • 1
    • 19/04/20 14:45:15

    身長に比例してるならよし!

    • 1
    • 19/04/20 14:47:06

    >>17
    高身長だと高学歴高収入の傾向って調査があるの知らないの?
    私の周りではーじゃなくて傾向だからね

    • 1
    • 19/04/20 14:47:22

    180とかいらない、横にいるとこっちの首が痛い

    • 4
    • 19/04/20 14:47:37

    身長が伸びるのが止まると言われる22歳、東大生の平均が175センチ

    • 0
    • 19/04/20 14:47:54

    身長が180顔が不細工でもセックスできるんだね

    • 0
    • 19/04/20 14:48:28

    デカすぎても将来介護するの大変だなーと思う。

    • 1
    • 19/04/20 14:48:49

    日本人で高身長だと頭もデカい割合多いみたい

    オランダ人男性の平均身長は184だけど頭は小さいから良いよね

    • 0
    • 19/04/20 14:49:50

    付き合うなら身長低くてもいいけど結婚する身長高い方がいいかな。遺伝のこと考えると。旦那は183センチ私165センチ。息子が大きくなるのを願うわ。

    • 2
    • 19/04/20 14:50:00

    >>23
    うちの父と祖父は180越えてるけど足が悪いし杖ついてるよ
    姿勢も悪い

    • 1
    • 19/04/20 14:51:18

    >>25
    息子は母親の身長遺伝子するって聞いた事あるよ
    私身長172で旦那164
    息子179だよ

    • 0
    • 19/04/20 14:52:33

    180センチ越えると腰痛持ちの比率が格段と上がる説
    日本の建物の入り口の高さは、1間(180センチ)が基準に作られているため

    • 2
    • 19/04/20 14:53:36

    >>27
    そうなんだー
    てか息子の身長よりあなたの身長の方が羨ましいわ笑
    170欲しかった。

    • 0
    • 19/04/20 14:56:06

    元カレが190センチで、ゆっくり歩いてもらっても歩幅が違うから、こっち小走りだったよ笑

    • 0
    • 19/04/20 15:00:01

    主は何? 高身長に何かされたの?もしくは男?
    身長低くても不細工もいるし、頭悪いやつもいるじゃん。

    • 0
    • 19/04/20 15:00:21

    160センチの女の人がヒール履いたら
    並んだ時そんなに変わらないから
    180センチ欲しいかなー

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/04/20 15:01:21

    >>32
    何センチのヒールはいてるのさ

    • 1
    • 19/04/20 15:01:41

    私153センチのちびだけど大きい人が嫌だとは思ったことないや
    そこまで大きい人と付き合ったことは無いけど

    • 0
    • 19/04/20 15:01:53

    バスケ選手のニュース見て、背の高すぎる男の人はもれなく顔長くて馬面だな~と思ったところだった。
    まぁ、身長に対しての比率で言えば、普通かむしろ小顔なのかもしれないけどね。

    • 2
    • 19/04/20 15:01:55

    日本の住宅には丁度のサイズ感だよね

    • 1
    • 19/04/20 15:02:25

    >>17
    >>19
    それどっちも正解だよ。
    背が高いと頭は悪くなるんだけど、自信があるから高学歴高収入になるんだと思う。
    元のIQと学歴は必ずしも比例しないって事。

    • 0
    • 19/04/20 15:03:11

    180センチ越えるとホテルのベッドの長さがたりない説

    • 3
    • 19/04/20 15:04:05

    大きくてもいいけど、顔が巨人症みたいな感じだったらやだ

    • 4
    • 19/04/20 15:05:19

    息子も旦那も身長180近くあるから、スボン丈が足りなくて困る時が多い(股下80くらいはあるから)

    • 0
    • 19/04/20 15:06:42

    >>41私身長166.5で股下81.5あるよ笑

    • 1
    • 19/04/20 15:07:20

    >>41
    180センチ越えると足もでかくなり靴のサイズが少ない

    • 1
    • 19/04/20 15:08:36

    スニーカーは大きいサイズがあるナイキになりがち(笑)

    • 0
    • 19/04/20 15:08:39

    >>41
    私152だけど80近くあるよ…

    • 0
    • 19/04/20 15:09:24

    >>45測り方間違ってると思うわ

    • 3
    • 19/04/20 15:09:47

    水曜日のダウンタウンで何センチだったか忘れたけど背の高い人で悪い人いない説無かったっけ?
    どうしても目立つからって言ってた気がするけど。
    高身長は良い人かもね

    • 4
    • 19/04/20 15:11:10

    大きすぎるとじゃなくて、胴体や足のバランスが変だととかじゃないの?
    大きくてもそれだけで嫌にはならないでしょ

    • 0
    • 19/04/20 15:11:19

    高身長男て、意外とチンコは小さくない?
    体に対してそう思うだけかな。
    低身長男の方が、おぉチンコは立派!てことが多い気がする。

    • 2
    • 19/04/20 15:11:38

    実はマルファン症候群の可能性もある説

    • 0
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ