娘に対して心が折れそう

  • なんでも
    • 33
    • 弘化
      19/04/20 15:57:47

    >>29
    そうそう。
    私も好き嫌い多かったけと、年齢上がるにつれて食べれるようになったよ。
    ただ、小さい頃に、無理に食べさせようとされたものは未だに無理。
    嫌な思い出が蘇ってくるのか体が拒否するわ。
    ただのわがままで食べないのなら食べるように躾けるのはわかるけど、本人がこれだけは無理って言うようなものは無理に食べさせようとしないでほしい。
    真ん中の子みたいだから、親の気を引きたいのもあるんだと思うよ。
    少し子供への接し方変えてみたら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ