高校生の息子の彼女が30代。「お母さんの許可がほしい」と言ってきたら、どうする?

  • なんでも
  • 嘉暦
  • 19/04/20 12:33:54

彼女は、スポーツやってる息子の接骨院の先生だった人
30代と言っても後半だから、アラフォーと言っても過言ではない
ただ、写真で見る限り、見た目はそんな年齢に見えない

最初に知ったときは、
言っても無駄だろうし、どうせすぐ別れると思って黙認してたんだけど
もう1年以上付き合っていて、キスまではしてると聞いた

その彼女が、これ以上付き合い続けるにあたって
「お母さんの許可がほしい」と言ってるらしい

もちろん、私としては嫌だし、今もどうせ別れると思ってる
でも、息子との関係上は、許可した方がいい?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 12:49:20

    コメントありがとう

    書いてくれてる人がいるけど、私の今の考えとしては
    「別れとは言わないけど、許可もしたくない」
    (そのうち自然と別れるのを待ちたい)

    許可したくない最大の理由は、
    許可をもらったのをいいことに、妊娠するようなことするかも知れないから

    • 12
    • 19/04/20 12:53:43

    もう少しだけ情報を足すと
    彼女は息子と付き合いはじめた当時、20代だと嘘をついていた
    今はその接骨院にはいなくて、会社員になってるらしい

    キスまではしてるというのは、息子が自分から言い出したことではなくて
    ちゃんと付き合ってるのか聞いたときに私から確認した

    • 0
    • 19/04/20 13:15:14

    コメントありがとう

    そもそも高校生と付き合おうとする30代って普通じゃないし
    嘘ついて付き合いはじめたことも印象が悪いよね

    「彼女と会わせて」というのは今年のホワイトデーの頃に言ったことがあって
    そのとき息子は「聞いてみる」という返事だった気がする
    それから1ヶ月ちょっと経って「お母さんの許可がほしい」だから
    「許可をもらえなければ、私とは会わない」ということなのかも知れない

    彼女は、常識的に考えれば、結婚や妊娠を焦らなきゃいけない年齢
    そういうこともあっての許可だったら怖いなと思う

    みんなの意見を読んでいて
    「別れろとは言わないけど、許可はしない」という今の気持ちを
    そのまま息子と彼女、両方に伝えるのがいいかなと思った

    • 8
1件~3件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ