カードローン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/10 00:08:06

    キャッシング枠があるなら問題ない。
    枠がないから、現金化とか考えだしたらやばいレベル。

    • 1
    • 19/06/09 23:57:56

    計画的に使う分にはいいサービスだと思うよ

    https://www.zba.jp/card-loan/

    • 0
    • 19/04/20 12:45:01

    >>9
    おすすめだよ
    私は使うたびメールが来るように設定してる
    どうしてもお金が足りないなら旦那さんに相談したら?
    相談しないと、と思うと今後使い方も慎重になるからオープンにしたほうがいいと思う

    • 0
    • 9
    • 天平宝字
    • 19/04/20 12:41:30

    >>8デビットカードは、把握出来るしいいですよね。

    • 0
    • 19/04/20 12:35:52

    浪費するからそもそもクレカを持たないことにしてる
    デビットカードで事足りる
    一度やるとまた借りればいいやになりそう
    怖いのでクレカ持ってた時もリボは使わなかった

    • 1
    • 7
    • 天平宝字
    • 19/04/20 12:34:46

    貯金を使うと旦那にバレるので
    キャッシングって言うても25日に一括で返済しますが。
    やめときなって回答は、いらないです。

    ありがとうございます

    • 0
    • 19/04/20 12:34:09

    金利はサラ金なみに高いよ

    • 2
    • 19/04/20 12:33:50

    >>4
    いや、貯金あったってカード使うよ。現金持ち歩かない。

    • 0
    • 19/04/20 12:31:39

    貯金ないのに借金するの?
    あればカード使わないもんね

    • 0
    • 19/04/20 12:31:24

    借金だよー

    • 0
    • 19/04/20 12:31:03

    絶対やめときな。

    • 0
    • 19/04/20 12:30:34

    止めときなよ。自転車操業になるよ。
    貯金崩しなされ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ