不倫してることを隠さない職場の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 10:09:41

    そんな人いるか?笑

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/04/20 10:11:54

    >>1いるのよ。昨日の飲み会でも匂わす発言してたよ。敢えて聞かないけど。

    • 1
    • 19/04/20 10:15:09

    聞いて欲しいんだよね
    敢えて聞いてあげないの分かる笑笑
    逆に大声で言ってやれば良かったのに
    不倫しちゃダメじゃないですかぁ~って

    • 5
    • 19/04/20 10:16:35

    >>3
    本人は話たくてウズウズ

    • 7
    • 19/04/20 10:38:25

    >>1
    うちの職場にもいるいる。
    馬鹿だなーとみんなで呆れてる。

    • 4
    • 19/04/20 10:39:12

    >>4
    今度聞いてあげなよ。
    彼女とはどうなってるんですかー?って。

    • 2
    • 19/04/20 10:41:34

    うちの職場でもいたなぁ。職場に庭があってそこに芝生があって2人で添い寝してるやつがいた。2人同時に仕事辞めて、男の方はもう家に帰らないと連絡したみたいで、その奥さんから職場に一緒に辞めた人は誰ですか?と連絡があったみたい。

    • 1
    • 19/04/20 10:43:48

    >>8
    隠さずこそこそせず
    ここまで堂々と突き抜けてたら許せそう。

    • 4
    • 19/04/20 10:46:29

    >>7旦那さんがいる人だけどね。

    • 0
    • 19/04/20 10:56:53

    >>10
    ごめん。勘違いしてた!
    男側の話だと思ってしまった。

    • 1
    • 19/04/20 11:05:30

    旦那さんに言いますよーって
    お花畑から泥沼に落としてあげる

    • 7
    • 19/04/20 11:06:40

    >>12
    これいいね!
    お花畑のやつら、本当キモい。

    • 5
    • 19/04/20 11:14:41

    なぜか…
    不倫カップルって旦那や奥さんよりもお似合いだよね 苦笑

    • 4
    • 19/04/20 11:33:08

    うちの職場にも男だけどいる。机に女と2人で撮った写真飾ってて、頭おかしいだろと思った。
    同じフロアに奥さんいて、相手の女は事業所違うけど同じ会社。しかも一回り年上。
    そいつがいない時みんなで見て、こいつやばいだろって引いたよ。

    • 1
    • 19/04/20 11:50:25

    いるーうちの職場にも。
    女性の方が話したくて仕方ない感じ。周りも気づいてはいるけど、突っ込まないで微妙な線引きしてるよ。
    私も関せず…だったけど、あまりにも女性の聞いて聞いてーの周りくどい恋愛相談がウザくて、またそのくせSNSでの子供アピールがわざとらしくて
    不倫してる男性にめーっちゃ優しくしてあげたら、お誘いがくるくる…それを女性含めた職場仲間に相談という名目で暴露したら…揉めたのでしょうね、別れたと思います。女性も辞めたし。
    やるならちゃんと隠して!めんどくさいから!だわ。

    • 4
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/04/20 12:34:06

    居ます。
    同じ職場に、ダブル不倫の男女。
    メッセンジャーで常に会話してるんでしょうね。席を立つタイミングが同じ。どこかで逢引してるんですよ、
    なーにやってんだか。。。

    • 5
    • 19/04/20 12:39:11

    男の方の嫁が可哀想になる。。。
    だって、仕事に送り出しているのに
    実は女とイチャコラしてる。
    就業時間に2人でいたり、ランチタイムに外出したり。嫁は仕事してるとしか思ってないから幸せか?
    いやー、かわいそすぎる。。。

    • 7
    • 19/04/20 12:41:02

    不倫する時点で頭おかしいからね

    • 5
    • 19/04/20 12:54:58

    結婚して子供もいるのに彼氏も出来る自分すごっしょ!みたいな気持ちなのかな?

    • 3
    • 19/04/20 13:09:10

    わかる!なんでにおわせるの?どういう心理?

    • 1
    • 19/04/20 13:10:51

    それだけ自分は女性として魅力あるのよ。とでも言いたいのかな?
    頭悪いとしか思えないけどね。

    • 5
    • 19/04/20 13:11:19

    私、女よ~愛されてるのよ~ルルル~~♪

    てな感じで頭の上に蝶々がヒラヒラしてるからだよ。

    • 5
    • 19/04/20 13:15:00

    人様の不倫を個人的には
    否定も肯定もしないけれど、
    そういうバカは、バレて何もかも
    全て失ってしまえばいい、
    と思ってしまう。笑

    だってうざいもん。

    痛い目みたら目が覚めて落ち着くんじゃない?
    と思ってるw

    • 5
    • 19/04/20 13:18:09

    Wだった頃、一部の職場の人に相談してたよ

    • 0
    • 19/04/20 13:31:54

    真矢みきに似てるあのオバサンかな?(笑)

    • 1
    • 19/04/20 13:34:01

    旦那にも相手の奥さんにもオープンなんだったらいいけどね。
    じゃなかったらただの自己顕示欲だよね。

    • 3
    • 19/04/20 18:40:35

    >>23
    確かに、職場ダブル不倫の女
    二児の母なのにまだまだイケる。
    色気、可愛さ、キラキラ全開。。。

    • 4
    • 19/04/20 18:43:50

    >>26
    で、どうなったの?みんな応援してくれた?

    • 0
    • 19/04/20 18:53:15

    >>26
    で、何年続いてるの?

    私の職場の不倫ママ、1年経過したかなー、まだお花畑オーラ全開なのよ。10年くらい続くのかなー、目の上のタンコブなのよねー

    • 1
    • 19/04/20 20:16:16

    >>30
    うん
    新味になって

    • 0
    • 19/04/20 20:16:43

    >>31
    再婚した

    • 0
    • 19/04/20 22:07:52

    >>33
    再婚かー、それはまともな不倫だったのね。

    • 2
    • 19/04/20 22:13:19

    >>33だとしても、傷つけてるのには変わりないんだよ。

    • 3
    • 19/04/20 22:34:59

    >>35
    バレないまま離婚したから傷付けてはない

    • 0
    • 19/04/20 22:53:49

    >>32
    まじで?

    • 0
    • 19/04/20 22:57:36

    >>19
    まさに、それ私だ。社内不倫の相手と会社帰り会ってるのも知らず、毎日夜遅くまで帰りを待って、ご飯支度してた。

    • 1
    • 19/04/20 23:02:41

    >>37
    無事離婚できてよかったね、と
    飲み会の場でお祝いしてもらえたし、ご祝儀ももらえた

    • 1
    • 19/04/21 02:45:51

    >>38
    知らないって、幸せか?
    会社にいると、男女の関係がマジか!ってほどあるよ。家族あるくせに。
    バラしてやりたいと思うが、本人たちは、あくまで仕事している時間で完全犯罪、無いことに出来てる。図太いよなー、キラキラ女子。男ってさー、そんな図太い女子と、どうして付き合えるんだ?本当は自分の一番愛してるであろうカミさんを欺く女とイチャコラ。信じらんねー。マジ仕事しろやって思う。

    • 4
    • 19/04/21 02:49:22

    >>39
    私は絶対思わない。ダブル不倫して、再婚した後輩、前の夫との子供2人を捨てた。男の方は赤ちゃんが生まれだばかりだった。
    そんな人の不幸の上に成り立つ幸せなんかあるか?
    無理だわ。自分が同じことされても文句言わないんだな?頭おかしいと思うわ。

    • 4
    • 19/04/21 02:50:08

    >>36
    この考え方が気に入らない。
    図太いよねー

    • 5
    • 19/04/21 06:41:26

    >>40
    不倫する阿保共は本当図太い。
    された側って、やられっぱなしみたいになって、この差はなんなんだ?だよ。
    職場不倫なんて周りに気を遣わせて調子のってんじゃないよ。

    • 7
    • 19/04/21 07:15:44

    >>43
    図太い!なのにオシャレして色気だして、惹きつける。なんなんだ?
    男が馬鹿ってことかー
    女は、きっと泥棒精神ある

    • 4
    • 19/04/21 07:21:55

    >>44
    男って見た目だけで寄っていくから、不倫女の本性はわからないんじゃない?
    女も寂しさを癒してくれる不倫男なら、すぐ心ゆるすんじゃない?
    まあ、どちらも泥棒癖のあるヤリチンヤリマンなんだろうな。

    • 2
    • 19/04/21 07:22:04

    >>41
    子供は捨ててないし元は旦那が先に浮気してすっかり冷めてたし、旦那は自分と出会う前から元妻が嫌で別居してたし気にしてない
    祝えないのは勝手だからいいんだよ

    • 0
    • 19/04/21 10:36:13

    >>46
    同じ目にあってみなよwww

    • 1
    • 19/04/21 10:42:15

    >>19
    私もだよ、遅い時は事故でもしたのかと本気で心配して帰りを待ってた、一生許せないよ

    • 2
    • 19/04/21 10:45:21

    授業参観の後の部会で隣のお母さんが話してた笑
    離婚して今の彼氏と再婚したくて冷たく当たっても気づきもしないって笑
    体重90近くあるお母さんだったから2度見してしまった

    • 0
    • 19/04/21 10:46:01

    違う部署の人がしてる
    女が既婚なんだけど、メンヘラだからペラペラ話してる…やっべっぞ

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ