5月の給料がまさかのGW開け・・

  • なんでも
    • 85
    • 正和
      19/04/20 09:20:52

    何で主批判してる人がいるのか分からない
    うちも1日で今回は前倒しになるけど
    普通はみんなに不便かけないように前倒し出来るよう会社が配慮すべきことでしょ
    生活困る困らない関係無しに、給料が設定された給料日より後になるのは本来あったらいけないんだから
    何の為の給料日設定?ってなるじゃん
    それこそ今回なんて事前に分かってたことなんだから
    尚更何故間に合うようにしてくれなかったの?と主が思ったっておかしくない

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ