池袋、運転手「アクセル戻らなくなった」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 08:17:09

    自動車に不具合問題無い!
    全てはジジイの無謀運転!
    アクセル踏み込みの上死亡事故!!

    もうウソつくなジジイ!!
    どうやっても逃げられねえよ!

    • 8
    • 19/04/21 08:12:10

    >>310ジジイはウソついている!
    車の不具合無い!
    最低2ヵ所の赤信号無視!
    ブレーキ踏んでない!

    清掃車が横転する程の威力で衝突!!

    どんだけスピード違反してるんだ!!
    少なくとも90~100kmは出てるな!!!


    • 3
    • 19/04/21 07:03:13

    >>289
    つ記事

    • 1
    • 19/04/21 06:27:55

    清掃車が横転するなんて!
    どんだけスピード出てたんだ!

    全てジジイの無謀運転だろ!!

    人の命奪っといて、ウソばっか
    ついてんじゃないよ!

    東名高速の石橋と、同レベルの頭!!

    • 11
    • 19/04/21 06:20:01

    ジジイはウソばっかり言って逃げている

    最低2ヵ所は赤信号無視しているのは
    警察庁も確認済!

    事故って当然の運転!

    • 6
    • 19/04/21 06:13:40

    自動車には、全然問題無い!!
    警察庁の検証の結果!!

    • 2
    • 19/04/20 12:27:15

    せめて、70歳以上でどうしても車が必要な人はこんな風な車にして欲しい。
    国も、もう少し力を入れるべき所まで来たんじゃない?

    • 3
    • 19/04/20 07:56:53

    >>206
    少なくとも2ヵ所で信号無視しているから。
    もーどんだけ~!

    • 3
    • 19/04/20 07:53:46

    >>91 現場検証でトヨタに罪無し!

    世界のトヨタは、Fan To Drive!
    がモットー。

    あぶないジジイの乗り物でないよ。

    • 5
    • 19/04/20 07:36:05

    >>184
    信号無視繰り返してんじゃん!

    ホントに死ぬまで刑務所だね!

    • 3
    • 19/04/20 07:34:53

    >>184
    信号無視繰り返してんじゃん!

    ホントに死ぬまで刑務所だね!

    • 1
    • 19/04/20 07:23:06

    自動車の不具合ないよ!!
    警視庁の発表あるからね!!

    全ては人災なんだよ!
    人災!!!

    • 5
    • 19/04/20 07:14:46

    だいたい清掃車が横転してる!
    どんだけ飛ばしてんだ!!

    何も言えねー!!

    • 4
    • 19/04/19 23:21:12

    >>56
    福岡の事故は、初めそう言ってたけど調べたら純正マットの上に運転手が違うマットを重ねてたの。

    それが引っ掛かったんだよ。
    プリウスのせいじゃないけど。

    • 3
1件~14件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ