39歳もうなにしてもブス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 11:44:15

    どないしようか?

    • 2
    • 19/04/19 11:44:20

    諦めるべし

    • 1
    • 19/04/19 11:44:38

    諦めるにはまだ早い。
    四十、五十代の元気なこと元気なこと。

    • 9
    • 19/04/19 11:45:08

    ブスと思っているだけかも?

    • 4
    • 19/04/19 11:45:46

    元が悪いのに年取ったらお手上げ
    ブスに生まれただけで負け組

    • 0
    • 19/04/19 11:46:20

    もともとブスなんだけど、若いときは可愛い日もあった
    今はもう毎日ブスで…

    • 31
    • 19/04/19 11:46:27

    体鍛えて肉体美を目指す

    • 0
    • 19/04/19 11:46:50

    小奇麗にしとけば

    • 3
    • 19/04/19 11:46:51

    分かります!38歳と39歳の違いが明らか!

    • 3
    • 19/04/19 11:47:20

    >>7
    そっちに専念すべきかな
    ちなみにおばちゃん体型

    • 0
    • 19/04/19 11:48:15

    >>8
    マツエクしたり、美容皮膚科通ったりメイクもしっかりしてるのにブスで泣けてくる
    ちなみに恋もしとります

    • 2
    • 19/04/19 11:49:14

    >>9
    そうなの!?
    35~38はそんなに変わりなかったから39でブスが加速するとは思ってなかった

    • 0
    • 19/04/19 11:49:38

    実際は美人だったり
    ラジバンダリ

    • 4
    • 19/04/19 11:51:16

    >>13
    いや、ブスです
    自分でブスって思ってるからダメなのかな
    でももうブスとしか思えなくて

    • 1
    • 19/04/19 11:51:46

    43歳。もうなにしてもババー

    • 16
    • 19/04/19 11:52:23

    髪の毛はキチンとケアして
    カラーするとかエクステとかじゃなく、ツヤだったりセットしたり
    メイクもマツエクとか目を大きく見せるとか言うのではなく
    ベースが、暗く見えないように、汚く見えないように
    服装も流行りばかりでは無く
    質の良いもの色合いの良いもの
    要は若い時のままの感覚ではなく年相応を意識する

    • 2
    • 19/04/19 11:52:35

    私も39歳。
    若い頃は美人だねー!綺麗だねー!って言われてたのに、今じゃめっきりよ。
    劣化って怖いね。目が細くなった(笑)
    顔も伸びた気がする!本当ブスすぎて辛い。
    体力つける!って頑張れば体調崩す。お手上げだわ

    • 17
    • 19/04/19 11:53:22

    整形したい

    • 2
    • 19/04/19 11:53:28

    じゃあもうお婆ちゃんになるのを待つしかないね、そしたら美人もブスも関係なくなるから。
    可愛いお婆ちゃんを目指そう。

    • 2
    • 19/04/19 11:54:53

    私も39
    顔伸びた!わかるー!

    • 3
    • 19/04/19 11:55:07

    >>14
    そうだよ。細胞から変えていかないと(笑)
    ガン細胞も頭でやっつけるイメージを毎日してたら、ガンがなくなった例もあるんだから。
    例えは悪いが。

    • 0
    • 19/04/19 11:55:16

    >>17
    同じ歳ですね
    わたしは指原(整形前)の10年後って感じになってきた…
    辛い

    • 1
    • 19/04/19 11:57:34

    私も39だけどブスは何してもブスだから諦めな。

    • 2
    • 19/04/19 11:59:35

    私も39
    肌に透明感なんかないしほうれい線、たるみが気になり始めた。リフトアップ美顔器やってるよ。現状維持のために。
    あとPAOも買う予定

    • 2
    • 19/04/19 12:00:43

    たるみとほうれい線気になるけどそれより二重あごがやばい
    スマホやりすぎ二重顎

    • 4
    • 19/04/19 12:01:43

    >>25
    わたしは首のしわが…

    • 9
    • 19/04/19 12:01:47

    愛想良さを磨く

    • 1
    • 19/04/19 12:08:32

    >>25私も消したい二重アゴライン
    どーしたら良いものか?

    • 0
    • 19/04/19 12:10:18

    >>18やめときな。
    しても妖怪かニューハーフみたいになるだけだよ。

    • 1
    • 19/04/19 12:11:33

    >>24
    PAOってなに、なに

    • 0
    • 19/04/19 12:12:54

    >>26
    あー、それもあるw

    • 0
    • 19/04/19 12:12:55

    昔シルクの美容本買ったけど、あの人も30代後半から美容に目覚めたんじゃなかったかな?
    元がいいならストレッチや手入れでどうにかなるんじゃないかな。
    諦めたらそこで終わりだぞっ

    • 5
    • 19/04/19 12:13:26

    >>30
    たるみ予防のフェイシャルフィットネス器具

    • 0
    • 19/04/19 12:14:06

    お金あるならリフトアップ施術したい

    • 1
    • 19/04/19 12:19:29

    >>17
    44から言わせたら39なんてまだ若いよ
    40代入ると一気に老化進むよ
    更に顔伸びて顔のパーツが離れてったよ
    白髪も増えたしほうれい線深くなったし痩せないし
    でも諦めないよ~

    • 9
    • 19/04/19 12:19:34

    分かるよ。
    窓にうつった自分の顔に影がありすぎて辛い。
    お手洗いや飲食店で、上からのピンポイント照明も辛い。
    不意打ちで撮られた写メ、ほっぺたが何だか垂れて柔らかそうだった。
    仕方なしに、コメカミ引っつめてリフトアップするしかない。

    • 3
    • 19/04/19 12:20:36

    油断するとブルドッグフェイス

    • 10
    • 19/04/19 12:57:44

    現在40歳だけど30代前半と思われることが多いよ。

    昔から若く見られる方だったけど、見た目年齢がマイナス約10歳に見られる今が一番実年齢との差がある。

    昔から色白で肌が綺麗だということとやはり遺伝子が大きいかも。

    • 5
    • 19/04/19 12:59:37

    >>33
    くわえてブルブルするやつね
    効果あるかな

    • 0
    • 19/04/19 13:01:36

    うわっ、化け物がいる!と思ったら窓に映った自分だったって経験のある私に言わせれば主はまだまだだよ!

    • 5
    • 19/04/19 13:03:50

    >>38
    それ、本心かね。
    だいたい想像する年齢マイナス三歳くらいで言うよね。

    • 5
    • 19/04/19 13:04:43

    二重顎、首のシワ両方ある…

    • 1
    • 19/04/19 13:05:18

    連投ですみません、おばさんにも見えるし中学生にも見える年齢不詳系ではないです。
    恐縮ですが綺麗だと言われます。

    定番だけどワイドパンツを履いたりデニムだったりスニーカーにパーカーとか、髪型も含め自分に合うものを身に付ける事も大切かもしれない。

    • 2
    • 19/04/19 13:07:11

    41過ぎたらもっと老け込む
    39なんて、まだ20代にみられてたな
    40過ぎるとお金かけなきゃばばあ一直線なの実感
    美容鍼、毎日パック、ハイドロキノン、ビタミン剤いろいろやってるけど、まだたまに誉められるw

    • 3
    • 19/04/19 13:08:12

    わかる。朝方トイレいって洗面台の鏡に寝起きの自分にビックリして目も覚める。
    日中もバタバタしてて鏡にうつった自分にビックリして手が止まる。

    • 7
    • 19/04/19 13:10:58

    すっぴんだと年齢より若く見られる
    あれなんでだろうね

    • 2
    • 19/04/19 13:11:04

    若い男性グループが無反応で通りすぎていく。少し前は会話が止まったりしてたのに。
    もう、ノーガードばばあか?
    年上相手にすれば、相手にされるかな?

    • 5
    • 19/04/19 13:11:22

    >>41
    義母が私の義母ではなく私の祖母だと思われていたり、色々とありますが年齢を言うともっと下だと思っていたと驚かれます。

    • 1
    • 19/04/19 13:11:23

    わかるー。
    私は諦めた。無駄にあがいてもお金かかるだけだから。
    見た目より精神的に充実できるように努めてるよ。

    • 1
    • 19/04/19 13:12:28

    >>48はいはい

    • 3
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ