中2息子がgw連休に友達と潮干狩り

  • なんでも
    • 152
    • 元暦
      19/04/19 11:10:02

    思い出って、何よりも大切なものだと思う。
    まして、中学生の思春期なんて特に。

    もったいないもったいないばかり言ってムスッとしてる親の記憶だけが残るなんて、ちょっとかわいそうだなって思っちゃう。そういうのって、一生記憶に残るよ。

    毎週毎週じゃなく、その時だけなのに。

    自分の子供が、お友達と楽しい時間をすごせるなら私は楽しんで来てね!って3000円渡して笑顔で送り出してあげるなー

    買ってきた方が安いなんて誰でも分かるよ。
    大人になった時笑い話にもなるいい経験じゃん。
    お友達と楽しく過ごした大切な時間はずっと心に残るよ?

    その時は、買ってきたあさりよりきっとずっと美味しくいただける。
    そのあさり食べながらお土産話し聞きながら。

    息子さんに沢山の経験をさせてあげて、人生を楽しませてあげたらどうかな。と思います。

    人生は戻れないからね

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ