声掛け出来ない人にイライラ

  • なんでも
  • 天徳
  • 19/04/18 13:47:35

買い物中や街中歩いてる時や、学校などの集まりなど、大勢の人が集まる場所で、ちょっと後ろを通りたい時などに「ちょっと後ろ失礼します」や、「通させて下さい」などの一言が言えずボーッと立ちすくしてる人って何なのw?一言いえばいいのにって思うw

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 15:24:48

    >>126ですよねーえwでもこういうのがママスタって感じでおもしろいw

    • 1
    • 19/04/18 15:25:40

    >>126
    叩いてる人はそういうときないのかね??

    私も子供でも荷物気づかずうちに邪魔してるときある。。
    ハッと気付いて『すみません』てどくけど、逆バージョンのときもある。
    そういうときは『うしろすみません』とか言うけどね

    • 0
    • 19/04/18 15:26:04

    >>125
    自分が迷惑かけられたら、いいけどさ
    周りの行動みてイライラしてるって、不安定過ぎない?
    ゆとりのない証拠、お金がないとか?仕事、時間?自分の本当の悩みに目を向けたほうがいいよ

    • 1
    • 19/04/18 15:26:26

    立ち尽くすね。つくす

    • 0
    • 19/04/18 15:26:47

    あー 主の性悪さが出てきたらやっぱりね。
    言えない人、察して欲しい人もいるはず。
    なんで言わないの?見てたらイライラするって、
    それっていじめっ子の言い分と共通点あるよ。

    • 3
    • 19/04/18 15:26:52

    >>127多少図太くないとこのストレス社会で生き残れないですからねwwwwww

    • 1
    • 19/04/18 15:27:39

    スーパーとかでたまにあるね。ハッと気付くと不機嫌そうにすぐ後ろに立ち尽くしてるジジイとか。別に通れなくもないスペースあるのにwホントあれなんなんだろ。「ちょっと…」でもいいからひとこと言えばいいのにね。

    • 2
    • 19/04/18 15:27:53

    言ったら、言ったでブーブー文句言うでしょうね、主は

    • 2
    • 19/04/18 15:29:05

    >>133この投稿で性格悪いとかwまwリアルでは役員の仕事率先してやってたり何事にも真面目に取り組んでますがねwww

    • 0
    • 19/04/18 15:29:21

    >>136
    こんなトピたてて、すでに
    ブーブーいってるよ
    相当ストレスたまってるね

    • 4
    • 19/04/18 15:29:48

    イラついた顔で待ってる人も嫌だけど、無言でカートで押し切ってくる人も嫌だ!

    • 3
    • 19/04/18 15:29:48

    >>135ねw意思表示って大切w

    • 0
    • 19/04/18 15:31:48

    自分本位が過ぎる。もっと相手の立場になって考えること身につけたらー

    • 3
    • 19/04/18 15:31:54

    わかる。おっさんとか仏頂面で立ってるけど、あんたの後ろはもっと詰まってきてんだけど。あんたは前にいる奴の気がつかなさにイラついてるんかしらんが私や後ろの人らはあんたにイラついてんやけど。って言いたい。

    • 0
    • 19/04/18 15:32:00

    >>137
    頑張ってるのに、満たされない
    認められない、大変なんだね

    • 2
    • 19/04/18 15:32:14

    察してちゃんはやばいよ
    大人として

    • 0
    • 19/04/18 15:33:17

    >>137
    この文章が性格悪いよ笑

    • 4
    • 19/04/18 15:33:19

    >>141何とでも言ってください。しかも私第三者の立場なんですがねwとにかく意思表示のできない大人は情けないねwww

    • 1
    • 19/04/18 15:33:50

    >>128
    どうしたのハイテンションで。
    こうなるとなんかの病気じゃないかと疑うレベル…

    • 3
    • 19/04/18 15:35:00

    >>142あなたは本当に周りの状況きちんと把握されてる方ですね。素晴らしい!!!ねw真後ろの人が1言言えばスムーズに行くことなのにねw

    • 1
    • 19/04/18 15:36:34

    主なんか興奮してないで
    ネットなんだから、いろんな意見は出てくるよ
    いちいち気になるの?

    • 0
    • 19/04/18 15:37:58

    >>146

    主、そんなに強がらなくても大丈夫だよ。
    何をそんなに怯えているの?
    世の中の人は主が思ってるよりもずっと優しいから、も少し肩の力を抜いてみたら?

    • 0
    • 19/04/18 15:38:03

    142の方のおっしゃる通りだと思います。あんたらが意思表示ですぼさっと突っ立ってることでその後ろも迷惑するんです!!

    • 0
    • 19/04/18 15:38:42

    主は何にイライラしてるの?なんかあった?

    • 3
    • 19/04/18 15:38:56

    なに興奮してんの?

    • 3
    • 19/04/18 15:39:19

    なんかつまんな
    主の興奮ぶりにドン引き

    • 5
    • 19/04/18 15:39:34

    >>151意思表示せずぼさっと、の入力ミスです。ごめんなさい。

    • 0
    • 19/04/18 15:40:35

    鼻息荒いゴリラに話しかけるの怖いじゃん

    • 4
    • 19/04/18 15:40:41

    >>152意思表示しない大人にイライラしてますw

    • 0
    • 19/04/18 15:40:56

    追い詰められてるんだね

    • 0
    • 19/04/18 15:41:43

    >>157
    大人はそんなことでは、イライラしません

    • 1
    • 19/04/18 15:42:40

    >>150そうですね。世の中の人ってネット弁慶で言いたいこと言えない人の集まりだから優しい人が多いって感じますね。

    • 0
    • 19/04/18 15:43:19

    >>158それもありますねw役員活動も忙しいのでw

    • 0
    • 19/04/18 15:43:22

    主が自己主張出来ないタイプなんでしょ?
    誰かに「イライラする」とか言われて容易に傷ついてママスタで発散していると見た。

    だから皆優しくしてやってw

    • 2
    • 19/04/18 15:43:33

    別に集ってる集団と違って迷惑かけてないじゃん
    イラつくことかな?

    • 1
    • 19/04/18 15:45:48

    >>161
    役員活動ってなに?
    PTAとか?子供会とか?
    そーとーたまってるねーwww

    • 0
    • 19/04/18 15:46:04

    >>162だから私は後ろ失礼しますって言ってますが。

    • 0
    • 19/04/18 15:46:38

    主の中で「役員」であることが相当比重高いみたいだけど誰でもやってることだしw

    狭い世界で生きてるからその程度のことが気になるのでは?

    外で働きな。

    • 2
    • 19/04/18 15:47:53

    ほんと邪魔だから
    邪魔って言って通ります。
    ハッキリ言ってやらんと分からん

    • 0
    • 19/04/18 15:48:34

    >>164ptaの方ですが、メンツがいいので人間関係は良好ですね。話逸れましたが、見ず知らずの相手にもちゃんと意思表示出来ない大人って何なんだろうねってことで投稿しただけです。

    • 0
    • 19/04/18 15:48:58

    >>165
    私もこれで、失礼します

    • 1
    • 19/04/18 15:49:27

    通路ふさいでるクソ迷惑な集団に
    「すみません、後ろ通らせてください」って言ったら
    舌打ちされ睨まれてそれ以来怖くて言えなくなった。

    • 0
    • 19/04/18 15:49:34

    >>166今日はと明日休みでそれ以外働いてますがw

    • 0
    • 19/04/18 15:49:48

    人間関係良好なのになんでイライラしてんの?

    • 0
    • 19/04/18 15:49:57

    レスで欲求不満なのね。
    ひとりで吠えまくって哀れw

    • 1
    • 19/04/18 15:50:21

    >>170睨むやつが全面的におかしいw

    • 0
    • 19/04/18 15:50:37

    PTAとか子ども関係の集まりだと子が人質だもんね
    さすがに後ろ通るくらい声かけたらいいけどさ

    • 0
    • 19/04/18 15:51:14

    >>168
    保護者にむかって、メンツってwww

    • 1
    • 19/04/18 15:51:24

    >>171
    主どんな仕事してるの?
    自分で書いてて情けなくならない程度に本当のこと教えてw

    • 0
    • 19/04/18 15:51:53

    >>172勘違いしてませんw??意思表示出来ない人に対してイラついてるだけであってその他はイラついてませんがw

    • 0
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ