不倫相手とSEX。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/17 21:32:53

    この前、好きすぎて中だし許したよ。

    • 1
    • 19/04/17 21:37:54

    私も許しています。

    • 1
    • 19/04/17 21:47:59

    素朴な疑問なんだけど、それで妊娠したらどうするの?

    • 3
    • 19/04/17 21:49:26

    私、生理もうないから毎回中

    • 0
    • 5
    • 天平勝宝
    • 19/04/17 21:50:04

    性病蔓延
    検査してね~

    • 5
    • 19/04/17 21:50:18

    >>4
    閉経したのにやりたくなるものなんだね。

    • 7
    • 19/04/17 21:50:22

    >>4何歳ですか?

    • 0
    • 19/04/17 21:51:52

    45ですよ

    • 0
    • 19/04/17 21:52:09

    >>3 ピル飲んでるんじゃないの?じゃなきゃいくらなんでもアホすぎる

    • 8
    • 19/04/17 21:52:12

    してもらう、って中だしして欲しいの?中だしが快感とか?妊娠が怖いよね。

    • 5
    • 19/04/17 21:55:09

    旦那、子供にバレた時のこと考えてる?
    絶対バレないから大丈夫とか思ってるの?
    罪悪感とかないの?

    • 5
    • 19/04/17 21:56:15

    >>9
    アホなのよ~
    それが狙いかもしれないし。

    • 1
    • 19/04/17 21:57:42

    怖い。怖くないの?!命が産まれる過程知ってるよね?体験してるよね?避妊は最低限だよ

    • 4
    • 19/04/17 22:15:10

    ピル飲んでるに決まってるでしょ。
    不倫しててピル飲んでなかったらバカだよ

    • 4
    • 19/04/17 22:34:29

    >>4
    閉経してから妊娠したって人いなかったかな。

    • 0
    • 19/04/17 22:36:34

    >>4HPSになるよ

    • 2
    • 19/04/18 08:52:07

    >>12
    不倫略奪婚を叶えるためには、する女いるでしょ。

    • 0
    • 19/04/18 08:54:48

    危険日以外は中だしだよ。
    そんなにみんなすぐ妊娠するの?

    • 1
    • 19/04/18 08:56:31

    毎回なかだしーピル飲んでるから大丈夫

    • 1
    • 19/04/18 09:00:33

    >>3中だしじゃなかったけど妊娠したよ、もちろん中絶。いまの相手とは避妊なし危険日安全日関係なく中だしだけど3年できない。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 09:22:36

    ピルって副作用ないの?
    本当に妊娠しない??

    • 0
    • 19/04/18 09:27:45

    >>22 副作用はピルが合わないとあるよ、身体に合うピル探せばよいだけ。何個か試したけど、最初の手足のしびれ、吐き気は毎回あるから気にしてない。1週間もしたら収まるし。
    私の場合は月経前症候群で処方してもらってたから、生理痛軽くなるし肌綺麗になるし、浮き沈みなくなるし、ついでに避妊効果あるし言うことない。ピルはほぼ妊娠ゼロだよ

    • 0
    • 19/04/18 09:30:09

    >>22ない人はない、ある人はある。
    定時に毎日服用、服用後2時間以内に嘔吐下痢しなければ基本妊娠しない。

    • 0
    • 19/04/18 09:31:23

    >>18一カ月でするよ

    • 0
    • 19/04/18 09:36:04

    中出ししてもらったなんて言い方。なんか憐れだな。

    • 6
    • 19/04/18 10:01:01

    中田氏

    • 0
    • 19/04/18 10:02:41

    不倫相手、元カレだけど、
    不倫するような人って、
    不特定多数とヤッ出るだろうし、
    コンドームしなきゃ入れさせないよ。

    • 4
    • 19/04/18 10:03:59

    きもちわるっ
    で、妊娠したら困るんでしょ?まじできもかあ

    • 7
    • 19/04/18 10:07:16

    ピルだって100%じゃないのによくやるね。人の道に反した事してるのに最低限、命を粗末にしないでね。

    • 4
    • 19/04/18 13:11:15

    >>20
    出来たら産むの?

    • 0
    • 19/04/18 13:19:39

    中出し自体された事がなくて1回はしてみたいんだけど、出てきた瞬間とか分かるの?やっぱり気持ちいい?
    私は血圧が高いし年齢がアウトでピルが飲めないから経験出来ないんだよなぁ。

    • 0
    • 19/04/18 13:20:30

    地雷感凄い

    • 4
    • 19/04/18 13:37:55

    気持ち悪くて無理。
    こんなんが母親なんだもんね。最悪。

    • 10
    • 19/04/18 13:46:49

    釣るにはもう少し頑張らないとー

    • 2
    • 19/04/18 21:53:25

    妊娠していたら、旦那は、雷だよね!

    • 0
    • 19/04/18 21:57:54

    旦那以外の種を受け入れる行為をして、子供もいるんだよね? ちょっと考えられないわ。

    • 3
    • 19/04/18 22:08:59

    >>22
    どんな薬でも副作用はあるよ。
    きちんと飲めば大丈夫。

    • 1
    • 19/04/19 21:03:47

    妊娠はしていません。
    旦那に、バレたら、叱られるのあたりまえ、受け入れて謝罪します。

    • 0
    • 19/04/19 21:07:35

    >>39

    どうやって会ってるの?
    子供が学校行ってる間?

    • 0
    • 19/04/19 21:37:07

    >>40 子供も旦那もいない時。

    • 0
    • 19/04/19 23:18:00

    >>39
    潔いけど
    許してもらえると思ってるの?

    • 1
    • 19/04/20 06:29:34

    >>42 許してもらえるとは思ってません。
    叱られると思ってます。

    • 0
    • 19/04/20 12:46:35

    >>34
    いるんだよ、母親だって職場で男とイチャコラしてる女。山といる。

    • 8
    • 19/04/20 21:31:03

    最近、旦那とSEXする事もなくなっています。
    彼からの〇〇が、増えているかな。

    • 0
    • 19/04/21 15:31:52

    不倫相手とSEXする事、3回目なんです。

    • 0
    • 19/04/21 20:43:39

    >>46
    淫乱女として男の記憶に残るわねー

    • 3
    • 19/04/21 21:46:50

    >>47淫乱な女か、みだらな性行為してますよね。
    旦那に、説教を受けて、懲らしめられますね。

    • 1
    • 19/04/21 22:19:53

    今結婚2年目、子供1歳の元セフレがいます。

    そのセフレが妊娠中、旦那の浮気が発覚したからと、生でセックスさせてくれましたよ。
    中出しはさすがにしなかったけど。

    • 0
    • 19/04/21 22:22:34

    >>49
    あなた男?

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ