こだわりが強い子供

  • 乳児・幼児
    • 8
    • 大永
      19/04/17 16:57:35

    >>1
    それは良いことなんですかね
    私がいなくなったらこの子は本当の、自分をさらけ出す場所がなくなりますよね。

    良いことなのかな。

    けど私だけ疲れる
    私だけ泣き叫んでる子を煽てて話聞いて倒れそうになる

    今日も泣き叫んで私も発狂したくなり、一人で目を瞑り無視しちゃいました。
    その間も私によじ登り泣き叫んでました
    あんな大声を聞いていたので頭痛が酷いです

    親にはこんなにいい子なのに!って怒られて
    私の前でもこんないい子だったらって
    心底イライラしています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ