奥山佳恵トピ

  • 芸能人・有名人
    • 27866
    • 匿名
      24/04/17 13:54:31

    有償ボランティア?
    でもさ、らいちゃんの場合、ボランティアさんがついたところでボランティアさんが常にらいちゃんをサポートしていたら周りの子達は出る幕なしなんじゃない?
    それにボランティアさんが付いたところで勉強の遅れはどうにもならない。
    ちなみにうちの子が支援級の時、介助員さんがいたけど介助員は勉強は教えることは出来ないって決まりがあったような?
    なんか今回のはやたら有償ボランティアにこだわった話をしているけど、ぶっちゃけ必要性がよくわからないわ。
    そこまでして普通級に居座るより自立するための個のチカラをつけてやるべき。

    仕事をお休みして(そもそも休まなきゃならないほど仕事してない気が)有償ボランティア云々の活動始めるの?意味わかんないわ

    • 48

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ