奥山佳恵トピ

  • 芸能人・有名人
    • 27857
    • 匿名
      24/04/11 22:30:42

    らいちゃんが産まれて、カミングアウトして世間から障害児の親として注目され、そっちの仕事が来るようになってだんだん変わっていったのかも。障害児だから、障害児の親だからみんなに助けてもらって当然みたいな?
    普通級に入れたのだってクラスメートに助けてもらう、らいちゃん自身が助けてって言えるようになる目的があった訳だし。で、らいちゃんには出来なくたっていいんだよって言いながら育てていて、出来ないことと向き合わないでね。
    常識ある親ならまずは人様に迷惑かけないように、息子には自分で出来ることを増やす努力をするはずと思うわ。

    • 37

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ