奥山佳恵トピ へのコメント(No.27028

  • No.27028 ズウォティ

    23/01/23 17:53:04

    前出のYahooの記事に小学校教諭の方が新たにコメントを入れている。
    >自分のペースで学べ、自分の得意なこと、苦手>なことを学べる場所の方が自尊感情は高くなる>のではないかと思います。
    >「できる、できないで分けている仕組み」と思>っていることじたいが支援学校や学級への偏見>のように感じてしまいました。

    そう言われても、佳恵に刺さることがないのがもどかしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。