みんな普通に中イキできる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/17 08:40:37

    >>140
    わたしは同時の時もあるし、潮吹きだけの時もあるんだよ。
    どっちにしても頭が真っ白になって最高に気持ちいいよ!

    • 0
    • 19/04/17 08:50:32

    中イキって、クリイキの感覚とどう違うの?
    クリイキはジェットコースターみたいに、イッたらもうそれ以上は触らないで!ってなるんです。すごいスッキリ感があります。

    中はずーっと頂点にいて、終わりがないんです。だからすんごい気持ちいいけど、スッキリ感はなくてずっとして欲しい感じ。

    こんな感じですか?

    • 3
    • 19/04/17 10:08:25

    >>143
    おしっこしたくなる感じの時の体位は、足を閉じて、相手の肩に足をかけてるやつなんだけど、(わかるかな?)この体位ほんまにやばいよね。気持ちよすぎる。
    昨日、これでやってみたけど、刺激が強すぎたのか、イケなかった(笑)
    潮はふいたのかな?すごい内ももまでびちゃびちゃだったし。AVみたいに、あんなにバッシャーって出る?!あたし出ないよw

    • 0
    • 19/04/17 11:07:49

    >>145
    その格好で吹いたことは無いから今度試してみるよ。
    私は仰向けで膝を立てて開いた状態が一番いいけど他のでも割りといける。
    私もバシャーとはならなくてピュッと出る感じだから気付かなくて相手に教えて貰って知ったって事もよくあるよ。

    中イキから話が逸れてごめんね。

    • 0
    • 19/04/17 12:46:24

    ポルチオを自分で開発したいんだけど出来る人いますか?

    • 1
    • 19/04/17 13:13:47

    >>147
    相手のチンなしでってことですか?

    • 1
    • 19/04/17 13:27:33

    >>147
    ディルドやバイブで

    • 1
    • 19/04/17 14:30:16

    2人目産んだあとから、中でいくようになったよ。
    イキやすい体位は、横向きで膝曲げてお尻突き出して、そこに挿入してしばらく動いてもらうとじわーっといきそうになる。そうなったら膣の奥に入れたまましばらく止まってもらって、おちんちんで圧迫する感じ?もういきたくて動きたいんだけど、ひたすら我慢。もう我慢できない!となったら、ズンズン動いてもらうといく。かなり気持ちいい。

    • 0
    • 19/04/17 22:37:16

    中で出したのが感覚的にわからない
    おしっこ出されたのははっきり感じて錯乱イキしたけど
    翌朝、ぶん殴ろうとしたら組み伏せられて正常位でおしっこイキさせられたw

    それ以来、集中して中で行くタイミングを鍛えたけど・・・
    おしっこ出されるのは変わらない(泣)

    • 0
    • 19/04/17 22:42:21

    >>151
    この手の、無理やりヤラレました・乱暴されました系の釣りレスって「殴り倒そうとしたw」とか「蹴り倒したw」というリアクション付きなんだけど、漫画っぽい展開で冷める。まあ同じ人が書いてるからワンパターンなんだろうな

    • 5
    • 19/04/17 23:17:08

    >>152
    それ!
    「ほかのママさんが夫を殴れるんなら!」って思ったけど
    よくよく考えれば腰抜けた四つん這いで人は殴れないよね
    一瞬で組み伏せられた時は「やっぱ無理」って思った

    • 0
    • 19/04/18 00:16:06

    >>148
    そうです。旦那のは時間が短いから無理そうで。

    • 0
    • 19/04/19 13:26:06

    このままだとイケるのかなぁって時はあるんだけど、私が気持ち良くなると旦那もイキそうになって止められる。
    ここから持続できる男じゃなきゃずっとイケないままかな?

    • 5
    • 19/04/22 13:17:34

    どうやったら中イキできるー?
    誰か教えて~

    • 1
    • 19/04/22 20:41:43

    突かれるより、押される感じで。

    • 1
    • 19/04/23 13:28:47

    >>157
    奥をぐ~って押してもらう感じ?

    • 0
1件~16件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ