みんな普通に中イキできる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/16 01:47:04

    ママスタ民

    • 0
    • 19/04/16 01:54:03

    ない。
    うーん、うーん、っていう感覚にはなるけどいけない。

    分かる人いる?(笑)

    • 6
    • 19/04/16 02:38:55

    動きつつ、同時にちくびを触られたらいけます。ふふふwむかし私もそれ悩みでしたw

    • 1
    • 19/04/16 02:42:35

    相性いい人とならイク。
    コツは自分じゃ分からない。

    • 0
    • 19/04/16 02:44:36

    コツ...,ない!笑
    相性よければいけるんじゃないかな?
    わたしは今まで旦那含めて7人としたけど、中でいけたのは旦那だけ。

    • 2
    • 19/04/16 02:44:50

    普通に、は無理だと思う。
    旦那ではないけど、1人だけ中イキできた元カレいる。
    コツっていうか…本当に中で気持ちいいところを突かれることって感じしか説明できない(笑)

    • 1
    • 19/04/16 02:47:29

    >>5同じ。相性が良過ぎるせいか潮まで吹くようになったよ。吹きたくないのに。

    • 1
    • 19/04/16 03:16:11

    それなりの大きさがないと中イキするところに届かないよね。
    短小の旦那だったら厳しいね。

    • 5
    • 19/04/16 03:40:35

    中いきって、本番でイクってことだよね?
    私毎回イクけど、栗なのか中イキなのかわからん。
    本番でイク、イコール中イキ?

    • 0
    • 19/04/16 03:46:34

    >>9
    違う…

    • 10
    • 19/04/16 04:04:54

    >>9
    本番が挿入って意味なら、クリを擦らない・膣内刺激だけでイクなら中イキじゃない?手マンでも中イキ。

    • 4
    • 19/04/16 07:45:29

    長い人とやるしかないかな。

    • 0
    • 19/04/16 08:17:41

    長さよりも太さ

    • 0
    • 19/04/16 08:49:31

    >>13
    長さよりは太さだけど、反りがないなら太くてもだめ

    • 0
    • 19/04/16 08:51:59

    座位ならできる!

    • 1
    • 19/04/16 08:52:46

    元彼女は、騎乗なら

    • 0
    • 19/04/16 08:53:05

    体質みたい

    • 0
    • 19/04/16 08:54:47

    >>7羨ましい

    • 0
    • 19/04/16 08:55:36

    ない。多分一生無いと思う。いくフリとかうまいよ

    • 6
    • 19/04/16 08:56:36

    >>17
    だったら残念だな。私 中イキしたことないけどすごく気持ちいい時あるから、いつかはって希望持ってるのに

    • 1
    • 19/04/16 08:58:16

    >>20私も出産して希望持ってるのに未知の世界。もう無理かな

    • 0
    • 19/04/16 08:58:16

    今までの彼氏もたまにいけてたけど、結婚前の元彼におもちゃ使われてから、チン挿れて2回くらい動くとイク、の繰り返しで一度のセックスで何度も中イキするようになった
    ひどいと挿れた習慣にイク
    だから毎日セックスしてた。朝も夜も

    今の旦那と結婚してからは、騎乗位でしかいけない。電マしか使ってくれなくて電マも強すぎだし、本当はバイブがいいのにいえない、、
    おかげでレス気味になってきてる
    子供もふたりだし、、元彼とセックスしたい!

    • 1
    • 19/04/16 09:04:38

    >>22電気がいい、バイクは気持ち悪い
    羨ましい

    • 0
    • 19/04/16 09:08:50

    全然なし。
    けっこう夫婦で頑張ったけど、私自身がイケない。
    ここで見たポリネシアンセックスとか対面座位とか試したけど、だめだ。
    正常位なんて足が吊るわでほんと向いてないらしい。

    • 0
    • 19/04/16 09:09:48

    気持ちいいはあるけどイク感じってわからない。どんな感じになる?

    • 6
    • 19/04/16 09:16:16

    >>24騎乗でいけるらしいんだけど

    • 0
    • 19/04/16 09:17:52

    >>24ポリネシアがちょっとよくわからないけどw
    身体かたすぎるんじゃない?ストレッチ習慣にしてみたら?
    筋トレとかジョギングしている人って感度いいらしいよ!

    • 0
    • 19/04/16 09:20:24

    自分で腰を動かして、一番気持ちいいところに当てる。
    旦那は少し動きを止める。
    動きのタイミングが合えば速イキもある。

    • 1
    • 19/04/16 09:23:42

    >>26それそれ。それの対面式がいいらしいと
    昔某トピのイラスト説明付きで試したよ。
    だけど昔から股関節が硬いみたいでゴキゴキ鳴って、セックスより骨と筋の不安がw

    >>27スローセックスなるものですわ。
    これも某トピで真似たけど、いかせん寝転びバックでも寝て終わった…。
    潮とか都市伝説だと思ってるわ。

    • 0
    • 19/04/16 09:27:36

    >>29旦那さんもオープンで協力的wぽいから、バイブ使って開発してもらったらどう?

    女ってえっちな雰囲気と前戯が大事だよね
    自分が盛り上がらないと何しても濡れない

    • 2
    • 19/04/16 09:52:23

    中でイケる人のが少ないらしいから、イケる人は体質が大きいみたいですよ。もちろん相手次第もあるとは思うけど。

    • 2
    • 19/04/16 09:53:11

    出来るようになったw

    • 0
    • 19/04/16 09:53:50

    潮吹きは元カレの指でしかないんだけど、中イキでも出るものなの?

    • 0
    • 19/04/16 11:19:23

    サイズが太くてぴったりで長さもあり固い遅漏か復活が早い絶倫。女は収縮性、感度抜群で名器、あとは男の知識とテクと相性が良ければ何回もイケる。私は20回以上イケた。一度の行為で

    • 1
    • 19/04/16 11:32:53

    >>31
    え?イクって誰でもあると思ってた。

    中イキしなかったら
    どこでいくの?
    オーガズム感じないまま終わるの?
    イクって膣以外 どこで感じるの?

    • 0
    • 19/04/16 11:34:51

    ないんだろうな。だからせいよくないんだと思う。

    • 1
    • 19/04/16 11:38:47

    手マンで中イキするけど、チンだとしたことないや。

    • 0
    • 19/04/16 11:41:13

    >>37
    逆だわ。うちの夫手マン下手なのかな

    • 0
    • 19/04/16 11:42:11

    >>38 羨ましいわ!

    • 1
    • 19/04/16 11:49:00

    >>35
    くり

    • 1
    • 19/04/16 12:08:58

    自分で訓練すれば中イキできるようになるよ
    クリでイケるならくりでイキそうになったら中刺激してそのままイクとか
    やればやるほど感度上がるよ

    • 0
    • 19/04/16 12:12:43

    >>35ぐぐってみなよ

    • 1
    • 43

    ぴよぴよ

    • 19/04/16 12:18:13

    イクことすら知らない。旦那としか経験ないし、その旦那ともレスだし、一生イクことを知らずに終わるんだろうな。なんか悲しい。

    • 1
    • 19/04/16 12:19:57

    騎乗位で自分の気持ちいい所探しながら練習するのがいいと思うよ。
    騎乗位で動きつつ片手で男のタマを2つ持って動かしながら竿も膣の中で動かすイメージですると凄いエロい感じになるし男も気持ちよがるしイキやすくなると思う。

    • 1
    • 19/04/16 12:22:38

    男ってガンガン強く早くやればいいと思ってるよね!超感じてる時に激しいのはたまらないけど、最初からやられても、、
    前戯が大事~だし、私が騎乗位でゆっくり動いて感じてるのちゃんとみてる?
    本当に物足りなーい

    • 4
    • 19/04/16 12:23:08

    >>45背面の状態?

    • 0
    • 19/04/16 12:24:52

    男が仰向けで寝てるか、座ってるかの状態に、女が男に背を向ける形で乗っかってるのも視覚的にどエロいみたいで旦那興奮してる
    私も自分優位で動けるからイケる

    • 0
    • 19/04/16 12:25:14

    >>45
    なんかここまで書かれると気持ち悪い、下品。

    • 1
    • 19/04/16 12:26:10

    >>48背面は痛いんだよな

    • 1
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ