格安スマホにしない人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2600件) 前の50件 | 次の50件
    • 2501
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 01:57:43

    >>2499悔しいのうwwwwwww悔しいのうwwwwwww同じ返ししかできなくて悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 2502
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 01:58:28

    >>2499ありがたかってんの?w
    ゴミクズこんなのでありがたかってんのwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 2503
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 01:59:02

    >>2499みんな(一人)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 19/04/18 01:59:08

    >>2495
    むしろ為替の為にわざわざコーヒー飲んでPC見てるだけだから
    私達の会話が気になってあなたが寝れなくて起きてるのが可哀相
    言っておくけどこっちは儲かるけどあなたは無駄骨削ってるからね
    本当に無知なんですね。

    • 0
    • 2505
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 01:59:51

    >>2499悔しくて長文書いてる?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 19/04/18 02:00:02

    >>2491
    同サロって何の略?

    • 0
    • 2507
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 02:01:17

    >>2504なにそれ?必死で考えてそれ?wwwwwww顔赤いぞーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 2508

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 02:01:55

    >>2496
    そうなのか
    子宮とって5年以上ならあともう一息で死にそうだね

    • 0
    • 19/04/18 02:02:08

    漆家の所に、たどり着き、興味があったので覗いてみたら、ツリばかりで、全く役にたたずに残念ですわ。。。

    • 0
    • 19/04/18 02:03:28

    うわぁ…
    イエローおばさん大量の草生やして発狂ぶちぎれ連投してるね…

    • 0
    • 2512
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 02:03:46

    >>2509バーカwwwwwwwドル買いしてろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 2513
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 02:04:39

    >>2511悔しくてないてんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww名前変えないと返しもできないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 19/04/18 02:05:34

    >>2509
    千葉県58歳イエババの体内はもうガンは再発してるよ。
    もうイエババの肺や腎臓に転移している。次は骨に浸潤するね。
    本人もそれを自覚してるから死の話題をよくする。

    • 1
    • 2515
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 02:06:38

    >>2514詳しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一人で会話楽しいでちゅねーwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 19/04/18 02:07:12

    >>2496
    40代で子宮癌になって全摘してるんでしょ?で今58?
    少なくとも9年は経過してるだろうが、算数も出来ないのかよ

    • 0
    • 2517
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 02:07:43

    >>2514もうすぐしぬババアにしねだのなんだの暴言とか鬼畜かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 19/04/18 02:09:45

    >>2514
    ご親戚か何かで?

    • 0
    • 19/04/18 02:12:30

    ハーフ妻キモいね

    • 3
    • 19/04/18 02:15:59

    ググって参りました、同サロって同性愛サロン?!
    平成生まれの20代の方とイエローおばさんは同性愛サロンでご一緒だったんですか。

    検索結果に驚きました。

    • 2
    • 19/04/18 02:16:53

    >>2316
    妊娠できないのはあなた一人です。
    私は妊娠できない人ではありません。
    私は妊娠できなかった事など過去一度もありません。
    私が妊娠できなくなる事は永久に一瞬もありません。
    私は不妊とは程遠い真逆の存在です。 
    私は100%妊娠出産できる人です。すでにわかってます。
    私はこれから何度でも妊娠出産できます。  
    そんなの自慢する事でもなく私の年代なら誰でも当たり前です。
    私とあなたの年齢・遺伝・健康レベルには宇宙規模の格差があります。
       
    私が妊娠出産できるから貴女は悔しくて妊娠できないとデマを叫ぶのです。
    貴女が妊娠できない婆と呼ばれ続けてきたから妊娠出産可能な若い女に言い返したいのです。
    私の妊娠出産できる健康な肉体に嫉妬が収まらない58歳老害イエロー婆さん。
    妊娠できない婆というあだ名を付けられてよほど悔しかったんですね。
    男達みんなに産めないババアと笑われて悔しかったんですね、可哀相に。
      
    私は生まれた時から強靭な聖なる守護光に永久に守られているのでいかなる邪悪な言葉もすべて言った本人へと跳ね返します。
    私はあなたのいかなる言葉の影響も永久に一切受けません。
    あなたの吐いた言葉はすべてあなただけの身に起きます。
    私は永久に健康なまま幸福なまま天寿を全うするまで家族と共に長生きします。
    すでにそう決まってます。

    • 0
    • 2522
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 02:18:47

    >>2521数々のツッコミを無視しての長文wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰も読まない長文wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 2523
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 02:19:33

    >>2521これ書いてたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰も読まないこれ書いてたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 2524
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 02:20:00

    >>2521wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 2525
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 02:21:15

    >>2521こwwwwwれwwwwwをwwwww?wwwww一生懸命にwwwwwwwwwwwこのゴミをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 2526
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 02:21:41

    >>2521wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 19/04/18 02:23:37

    >>2316
    一生産めないのはあなた一人です。
    私は産めない人ではありません。私は産めます。
    私は産めなかった事など過去一度もありません。
    私が産めない人になる事は永久に一瞬もありません。
    私は産めない人とは程遠い真逆の存在です。 
    私は100%妊娠出産できる人です。すでにわかってます。
    私はこれから何度でも妊娠出産できます。
    私は生理があるうちは永久に産める体のままです。  
    そんなの自慢する事でもなく私の年代なら誰でも当たり前です。
    私とあなたの年齢・遺伝・健康レベルには宇宙規模の格差があります。
      
    私が妊娠出産できるから永久不妊の貴女は悔しくて産めないとデマを書くのです。
    貴女が産めない婆と呼ばれ続けてきたから妊娠出産可能な若い女に言い返したいのです。
    私の妊娠出産できる健康な肉体に嫉妬が収まらない58歳老害イエロー婆さん。
    産めない婆と呼ばれてよほど悔しかったんですね。事実だから。
    男達みんなに産めないババアと笑われて悔しかったんですね、可哀相に。
      
    私は生まれた時から強靭な聖なる守護光に永久に守られているのでいかなる邪悪な言葉もすべて言った本人へと跳ね返します。
    私はあなたのいかなる言葉の影響も永久に一切受けません。
    あなたの吐いた言葉はすべてあなただけの身に起きます。
    私は永久に健康なまま幸福なまま天寿を全うするまで家族と共に長生きします。
    すでにそう決まってます。

    • 0
    • 19/04/18 02:24:45

    同性愛サロンとかきんもッ何それきんもッ

    • 0
    • 2529
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 02:26:59

    >>2527バカだからコピペしかできないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカって可哀想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 2530
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 02:27:29

    >>2527能無しワンパターンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 2531
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 02:28:04

    >>2527ゴミコピペ何回はっても誰も読まずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 2532
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 02:28:53

    >>2527悔しくいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww反論できず悔しくいのうwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 19/04/18 02:29:21

    >>2316
    妊娠できないババアが何ママのふりしてママスタに紛れ込んでんだよ
    妊娠どころか結婚もできねぇババアが一丁前にママスタ来てんじゃねぇよ
    私達と同じ土俵に立ちたかったらまず結婚と妊娠してから来いよ
    出来るもんならまず妊娠真似してみろよ、58歳子宮なしイエローババアw
    5ちゃんの不妊様って何?不妊ババアはそんな場所に入り浸ってんだね
    不妊だから不妊の居場所はよくご存知でw
    不妊ババアはてめぇの巣の5ちゃん喪女版にすっこんでろよ
    一度も出産できなかった永久に産めない不妊ババアがこっち来るなよ
    シッシッ

    • 0
    • 19/04/18 02:29:52

    >>2531
    同性愛サロンを埋もれさせたいんじゃないですかね。

    • 0
    • 2535
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 02:30:32

    >>2533同じコピペ何個保存してんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰も読まないゴミコピペをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 19/04/18 02:31:38

    >>2302
    子供欲しいとも子供いないとも私は一言も書いてません
    それはあなた自身のことです

    • 0
    • 19/04/18 02:32:00

    コピペはってないで、疑問に答えればいいのにねー。

    • 1
    • 2538

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 02:40:05

    >2302
    死ぬほど子供が欲しいのに子供が一生できないイエババへ
    お願いですから子持ちや妊婦やこれから出産する若い女性に
    纏わり付いてあなたの産めないコンプをぶつけるのはやめて下さい。
    不妊ババアの嫌がらせに迷惑してます。
    子供が欲しくて気が狂うとかあなただけの特殊な感情です。
    私の年代では子供が欲しくて気が狂う人なんてまずいませんし
    そこまで子供に対して執着心はありません。
    私達は執着しなくても簡単に妊娠出産できるからです。
    むしろうっかり妊娠しないよういつ避妊するかタイミングのほうを気をつけてるのが私世代の常識です。
    それに夫に愛されてる人達は子供にそこまで執着しません。
    あなたが喉から手が出るほど切望したのに得られなかった家族と子供を
    切望しなくても健康だから簡単に得られる私達を妬まないで下さい。
    家族と子宝に恵まれる私と、一生子供も家族も得られないあなたの
    立場が入れ替わる事は永久にありません。

    • 0
    • 19/04/18 02:46:18

    >>2301
    両方ですよ
    イエババに今まで恋人が居た事は過去一度もありません
    婚活スレを10年以上彷徨ってるガチ未婚婆ですよ
    妊娠云々どころじゃなく、まず結婚はおろか彼氏が居た事ないんですよ
    バレないと思って喪女版に本人が書いてましたよ、千葉IPでね

    本当に愛してくれる彼氏がいれば、子宮を摘出したって「一緒にいたい」と言ってくれる男性にプロポーズされてるはずです。
    そんなたった一人の男性の愛情を一度も得た事がないせいで気が狂った劣等感まみれのババアです。 
    このババアにある感情はひたすら「若い女の恋愛・結婚への嫉妬」だけです。
    このババアを突き動かすエネルギーのすべては自分より恵まれた女への嫉妬です。 
    寝食を忘れババアが何年間も連投できるのは「若い女への嫉妬エネルギー」があるからです。

    • 0
    • 19/04/18 02:46:23

    もうコピペすらまともにはれなくなってんじゃん(笑)
    はよ寝ろ。そして病院いけ。

    • 5
    • 2542
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 02:47:37

    >>2540詳しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおっさんおばさんについて詳しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 19/04/18 02:48:41

    すごいレス数

    • 3
    • 2544
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 02:48:57

    >>2540何年も前のネタじゃなくて最新の情報だしてこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2年前の2ちゃんとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 2545
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 02:50:16

    >>2540分析しすぎwwwwwwwストーカーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっていうとストーカーはあなたですってかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 2
    • 19/04/18 02:51:18

    >>2293 
    お前が一度も産んでない不妊ババアのくせに笑わせるなよwww
    まだ産んでないって誰が?なんで私が産んでない設定になってんの?
    勝手に嘘書かないで下さい
    私は産んだともまだ産んでないとも一言も何も書いてません

    • 0
    • 19/04/18 02:54:38

    FXとかビットコインで何千万円の取引決済も携帯画面でやるのに
    格安スマホで何か問題あったら数千円のリスクじゃ済まないから
    ドメスのガラケーとスマホの2台持ちだよん
    夫も夫のママも同じ携帯会社だから家族間同士は安いし

    • 1
    • 2548
    • イエローおじさん発狂で寝れずw
    • 19/04/18 02:54:48

    >>2546すぐ設定っていうよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww普通の人は自分の環境を設定なんて言わねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww設定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 19/04/18 02:54:59

    月1の精神科通院以外ほとんど家を出ない、
    マメに携帯で話す家族も恋人も友達も一人もいない、
    男性との通話なんてもう30年以上したことがない、
    携帯電話を使う用途は5ちゃんとママスタでID切り替える自演だけ、
    そんなババアは格安スマホでいいんじゃない?
    パソコンすら他人の使い古しを楽天で1万5千円で落札した灰色の中古品で
    平気な一人暮らしのおばさんとかさ。
    一緒に暮らす男がいないと部屋のヴィジュアルまで汚くて平気なおばさん。
    人生そのものが格安。 
    ワインだって100円ショップのグラスでも飲めるけどバカラや江戸キリコ
    で飲むほうが美味しいもん。その一瞬の喉越しのためにウン十万払う。

    • 0
    • 19/04/18 02:55:26

    メアド交換するときに3大キャリアのメアドじゃない時点で
    「うわ・・・」って感じ。だからラインしかない貧乏人なのねwっていうw

    • 0
1件~50件 (全 2600件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ