格安スマホにしない人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2600件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/17 14:19:26

    >>1763
    あんた昔からババア・不妊って言われたら烈火の如く60秒で飛び出してくるじゃん
    図星の事実だからだよ

    • 0
    • 1765
    • 平成生まれの産める20代
    • 19/04/17 14:20:07

    >>183で「一人暮らしのババア」と書かれて反応したのは事実だから
    >>1734で「不妊婆さん」と書かれて反応したのは事実だから

    図星を書かれると狂ったように連投するババア

    • 0
    • 19/04/17 14:20:59

    >>1763
    何百回訂正すんのよwww
    訂正なら1度すりゃ充分だわ

    • 1
    • 19/04/17 14:22:08

    >>1765
    あのさあ>>183に反応した人なんかいないでしょ

    • 1
    • 19/04/17 14:22:24

    >>1765
    二日前のコメント引っ張り出して何がしたいの?

    • 2
    • 19/04/17 14:23:23

    >>1764
    デマ乙
    昔から??
    私はママスタを初めて知ってまだ2ヶ月目です
    昔からなんてママスタにいません
    「ババア」「不妊」と言われた事など一度もありません
    私は60秒で飛び出した事は一度もありません
    あなたの作り話は私の滞在期間と噛みあわないので作り話バレバレ

    現実には「ババア」「58歳」「一人暮らし」「不妊」と書かれると
    60秒で飛び出して狂ったように連投するのはあなた1名です。
    へぇ~図星だったからなのねw 不妊ババアの自白ご苦労様w

    • 0
    • 19/04/17 14:23:35

    >>1765
    狂ったように連投してるのはどう見てもアナタだよね…

    • 3
    • 19/04/17 14:24:16

    >>1767
    いや、>>183の直後にイエババが飛び出して私に噛み付いてきたんだよ

    • 0
    • 19/04/17 14:24:26

    >>1769
    可哀想なババア

    • 2
    • 19/04/17 14:25:36

    >>1766
    だって「私若い」「私産める」って事実を書くと
    不妊ババアが青筋立てて発狂連投するから怒らせるの面白いんだもん

    • 0
    • 19/04/17 14:25:45

    あれ?こちら格安スマホのトピ?

    別にトピ立てて話したら?
    『ババアと妊婦について語ろう』

    • 3
    • 19/04/17 14:26:03

    >>1766
    だって「私若い」「私産める」って事実を書くと
    不妊ババアが青筋立てて発狂連投するから怒らせるの面白いんだもん

    • 0
    • 19/04/17 14:28:03

    >>1773
    自分のことじゃん
    青筋発狂してんのアンタだけだよ?

    • 0
    • 19/04/17 14:30:03

    私はすべてのデマレスに対して均等に返信しているだけなのに
    なぜかイエババは「ババア」「不妊」ってレスだけ図星だから返信した
    って設定にもって行きたがるんだるよね。
    それはイエババ自身が一番気にしている箇所が「ババア」「不妊」だからw

    • 0
    • 19/04/17 14:31:01

    私がまだまだ何人も産めるし健康で若いから悔しいんでしょ
    妊娠できない老害イエローおばさんは。

    • 0
    • 19/04/17 14:31:34

    >>1775
    なら産んでから出直せよ
    無事妊娠出来るまで5ちゃんの不妊様から出て来んな
    何一丁前にママスタ来てんだよ、

    • 7
    • 19/04/17 14:32:45

    そうです私がイエババです!アハハハハハハ

    • 1
    • 19/04/17 14:32:58

    >>1775
    誰も怒ってなんかないじゃん。
    自分がムキになってるからそう見えるだけだよ。
    誰が見たって発狂連投してるのはあなただ。
    少なくとも同じ様な長文を何度もしたり、ひとつのアンカーに何度もレスつけたりしていれば、そう思われるよ。

    • 3
    • 19/04/17 14:33:03

    >>1777
    ババア、不妊というワードが入ったコメントには5回ぐらいレスしてるよ。気付いてないの?
    必死すぎ

    • 1
    • 19/04/17 14:35:54

    事実ではない事を書かれたから私が「違う」って返信したからって
    私が不妊ババアって設定になるの?なるわけないじゃんw
    大卒なのに中卒と書かれて「いえ、大卒です」と答えたら私が中卒だから
    図星で反応した事になるの?なるわけないじゃんw
    日本人なのに朝鮮人と書かれて「日本人です」と答えたら私が朝鮮人だから
    図星で反応した事になるの?なるわけないじゃんw
    妊娠できるのに「妊娠できない」と嘘を書かれたら「妊娠できます」と
    答えてるだけじゃん。
    私は何度でも何千回でも本当のことを書き続けるよ~ん
    不妊ババアの気持ちなんてお構いなしに「私は若い」「私は産める」って
    書くよ~ん。だって事実だもん。何で本当のこと言ったら怒るの~?
    その答えが気に食わない不妊ババアが悔しがってるだけ~w 
    なんで私が若くて産めるとババアが怒るの~?
    あんたが不妊でババアだからでしょ~wウケるw

    • 0
    • 19/04/17 14:36:46

    わたくしイエローおばさんは格安スマホにしますわよ

    • 0
    • 19/04/17 14:37:54

    >>1745
    私は若いから若いって答えてるだけだよ
    私はまだまだ妊娠出産できるから妊娠出産できるって答えてるだけだよ
    ババアはなんで脊髄反射でそんなに怒ってるの?

    • 0
    • 19/04/17 14:38:10

    >>1745
    私は若いから若いって答えてるだけだよ
    私はまだまだ妊娠出産できるから妊娠出産できるって答えてるだけだよ
    ババアはなんで脊髄反射でそんなに怒ってるの?

    • 0
    • 19/04/17 14:38:23

    >>1778
    年齢的にはそうでも、実際に何人も産めるかなんてわからない。
    妊娠出産したことあるなら、二人目不妊て言葉知ってるでしょ?

    • 0
    • 19/04/17 14:38:44

    >>1745
    私は若いから若いって答えてるだけだよ
    私はまだまだ妊娠出産できるから妊娠出産できるって答えてるだけだよ
    ババアはなんで脊髄反射でそんなに怒ってるの?

    • 0
    • 19/04/17 14:38:57

    >>1783
    あー日本語読めない理解力ない人なのね

    • 0
    • 19/04/17 14:39:54

    何回もアンカーレスするのは図星だから

    • 0
    • 19/04/17 14:39:58

    >>1778
    イエローおばさんが何故イエローおばさんと呼ばれるようになったか知ってる?

    • 0
    • 19/04/17 14:40:40

    >>1787
    なんでそんなに他人を不妊に仕立て上げたいの?
    あなたの何がそうさせるの?あなたもしかして…

    • 0
    • 19/04/17 14:40:45

    >>1788脊髄反射って言葉大好きだよねw

    あ、申し遅れましたが私がイエローおばさんです

    • 4
    • 19/04/17 14:41:49

    まだ戦ってるの?!?!?!笑
    こりゃ2000コメいくのかな?!?!?!

    • 0
    • 19/04/17 14:42:11

    >>1790
    何言ってるの?
    しつこく何回も何回も狂ったようにあなたが連投してくるから返信が複数回になるだけだよ?

    • 0
    • 19/04/17 14:44:18

    >>1792
    本人が「若い」「妊娠できる」って答えてるのにも関わらず
    常軌を逸したしつこさで追い回して「妊娠できないのねババア」って
    嫌がらせレスを何百回もあちこちのトピでつけてるほうが異常だよね…
    若い妊婦への狂気じみた憎悪を感じます。

    • 1
    • 19/04/17 14:44:54

    >>1788
    ほらほら何回めのレスなのよ

    • 1
    • 19/04/17 14:45:20

    >>1792
    イエババは産めないから私が産めるのが悔しいんだよ
    イエババは高齢だから私が若いのが悔しいんだよ

    • 0
    • 19/04/17 14:45:42

    >>1745に何回もレスするのは図星だからだよ、婆さん

    • 0
    • 19/04/17 14:47:04

    >>1797
    嘘を書かれたら何回でも書くよ真実だもん
    何回レスしても私の図星って事にはならないからぜーんぜん平気だよ~
    100回レスしたら私が朝鮮人になると思う?永久にならないよw

    • 1
    • 19/04/17 14:47:14

    >>1788
    だから出来るのなら出来てから来いよって話ね
    怒ってるとすれば出産経験のない奴が偉そうに能書き垂れてるから?
    まず同じ土俵に立ちたければ私達が経験した事をしてから偉そうにしろって事よ。

    • 5
    • 19/04/17 14:47:55

    >>1799
    事実じゃない嘘を何回も書かれたから返信しただけです
    図星ではありません

    • 0
    • 19/04/17 14:48:43

    イケメンハーフと国際結婚した今田美桜似の綾瀬はるかトピ主、通称イエローババアのママスタデビューは1月31日。

    もう2ヶ月半ほど経つのですねぇ。懐かしい。

    • 1
    • 19/04/17 14:48:56

    >>1801
    私と同じ土俵に立ってないのは妊娠出産できないあなたのほうだよ。

    • 0
    • 19/04/17 14:50:50

    >>1803
     ↑
    イケメンハーフと国際結婚した今田美桜似の綾瀬はるかトピ主20代
    に粘着してる58歳イエローババア
    1月31日からストーカーしてるんだねぇ

    • 0
    • 19/04/17 14:51:01

    同じ土俵に立てないよね。
    団地住まいの私生児おじさんなんてあなただけだし(笑)

    • 1
    • 19/04/17 14:51:17

    >>1792
    不妊にしたてあげる??
    私アンカー先の人が不妊なんて一言もかいてないよ?

    年齢的にはそうでも、実際に何人も産めるかなんてわからない。

    と書いたよね。

    • 0
    • 19/04/17 14:51:59

    >>1803
    イケメンハーフと国際結婚した今田美桜似の綾瀬はるかトピ主はイエローババアではありません。
    イケメンハーフと国際結婚した今田美桜似の綾瀬はるかトピ主に粘着しているあなたがイエローババアです。
    イケメンハーフと国際結婚した今田美桜似の綾瀬はるかトピ主があなたにイエローババアという名前をつけた名付け親です。

    • 0
    • 19/04/17 14:53:01

    おんなじレスばっか
    脊椎反射を使いこなす謎の連投魔現る!
    イエババより!ww

    • 1
    • 19/04/17 14:53:14

    >>1806
    イエローおばさん団地住まいだったんだね
    障害年金暮らしの未婚の私生児ババアなのに団地に住めるの?

    • 0
    • 19/04/17 14:54:21

    私は愛する夫と子供に恵まれ幸せになるという運命なのです、みたいな宗教臭い言い回しはやめたの?

    • 0
    • 19/04/17 14:54:52

    >>1808
    そう思ってるのはアナタだけw
    イエローばばあを連呼するアナタにそのあだ名がついたんだよ。

    • 2
    • 19/04/17 14:55:24

    >>1803
    うわわっ・・・・
    彼女の最初のレスの日付とかずーっと覚えてるの?こわっ
    彼女はもうそのトピにいないのに未だに執着してるの鳥肌たった・・・

    • 0
1件~50件 (全 2600件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ