格安スマホにしない人なんで?

  • なんでも
    • 2253
    • 大正
      19/04/17 21:52:00

    >>2248
    妊娠できないババアが何ママのふりしてママスタに紛れ込んでんだよ
    妊娠どころか結婚もできねぇババアが一著前にママスタ来てんじゃねぇよ
    私達と同じ土俵に立ちたかったらます結婚と妊娠してから来いよ
    5ちゃんの不妊様って何?不妊ババアはそんなスレに入り浸ってんだね
    不妊ババアはてめぇの巣の5ちゃん喪女版にすっこんでろよ
    産めない不妊ババアがこっち来るなよ
    シッシッ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ