綺麗なママに憧れて、ダサすぎる自分に気づきました

  • なんでも
    • 31
    • 応長
      19/04/17 10:56:14

    >>17
    日本にそんなとこある?山奥とか?車で一時間半も行けば隣県行けるじゃない。
    いっそのこと思い切って飛行機で都会に買いに行っちゃえば?
    30~40代PTAでも浮かないきれいめな服…元々ファッションに興味あるなら、聞かなくてもわかるような。
    結婚前も特に流行に敏感でもおしゃれでもなかったんじゃないの?
    ぶっちゃけ、その年になると髪型、メイク、体型、肌の感じが服より大事。
    ノースリーブはいくら腕が細くても芸能人じゃあるまいし、アラフォーの一般人はなし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ