園児の英語

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/13 07:00:57

    文法的な事はどうか別として、インターナショナルスクールや幼少期に英語圏で生活していた子は英語の聴き取りと発音が良い子が多い
    音に関しては大きくなってからやっても難しいと言われてるから、DVDや音楽の聞き流しはやってみてる

    • 0
    • 19/04/13 06:55:47

    役に立つレベルまでは期待はしていない。
    身近に感じたり苦手意識はなくなるかもね。

    • 1
    • 19/04/13 06:53:07

    週一通わせてるけど、それよりも、家で毎日映画の歌とか、教材を使ったり、とにかく英語のものをDVDなりでかけ続けた方が、よほど身につくらしい。
    うちは子供が楽しいって言うから通わせてるけどね、意味ないなーと思うよ。

    • 0
    • 19/04/13 06:50:07

    やり続けないと忘れるけど、覚えるのも早いよ

    • 0
    • 19/04/13 06:37:02

    大人になるまで毎日のように続けていれば間違いなく役に立つ。
    週1とか母親が英語使わない、幼稚園で止めるなら効果はほぼ無いと考えた方がいい。

    • 2
    • 19/04/13 06:35:31

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ