英語系ユーチューバーについて語りましょう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 3576件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • 英語大好き
    • QQ8RR6hQJT
    • 19/04/15 10:39:38

    >>16
    TEDは良いですよね!
    そういう良質なもの忘れてました!^ ^

    • 1
    • 16
    • 匿名
    • 0BiszdlAPz
    • 19/04/14 23:08:38

    Youtuberじゃなくて申し訳ないのですが、TED talkも英語日本語どちらの字幕も同時に流してくれるのでとても勉強になりますよね!

    某YouTuberの女性は、インスタのコメントで純粋なファンからのただの感想(BTWみたいな略語は日本人はあまり目にしないかも)にも(前に動画で説明したからあえて使ってるんです)と反論?してて、心狭いなと。
    何というか、ちゃんと英語を教えてくれる人ならきっと「たしかにそうかもしれませんね!英語圏だと結構よく使うので、こんど是非使ってみてください!他にも略語紹介しますね」くらい優しく返してくれるんだろうな、と!
    そういう優しい対応のYouTuberさんいたら是非教えてください!

    • 23
    • 15
    • 延久
    • +taPtG4Tnv
    • 19/04/14 12:46:22

    井上ジョー
    華音
    ゆうあ

    ユーチューバー寄りだけど好き

    • 10
    • 14
    • 匿名
    • ix95HXLP0S
    • 19/04/13 15:36:15

    どなたかおススメしてくれた、メロディーモリタさん良いですね、話し方からもきちんとした人なんだなと伝わって来ますし、努力家ですね。幼いころから日記を書いて日本語を習得したそうで、私もやって見ようと思いました。
    私はAstueigoさんをよく見てます。
    私が受験勉強から英語に興味持ったんで、彼の勉強の仕方が参考になります。

    • 15
    • 13
    • パンさん
    • fcziOuG18s
    • 19/04/13 13:49:21

    トピ立てありがとうございます、、
    ホッとしました。
    はあーーーーーー。色々びっくり こういうものなんですか 荒らしとか削除とか 、、勉強になりました。

    • 9
    • 12
    • みと
    • We5pBIRhck
    • 19/04/13 13:45:53

    >>8
    私も井上ジョー観てる!
    モノマネとか地味にうまいし笑える内容が多いから楽しくリスニングできますよね^_^

    • 20
    • 11
    • トピ立てありがとうございます
    • rLG4nIlMS1
    • 19/04/13 09:19:05

    メロディさん見て頂けて嬉しいです!
    おススメして良かった(^o^)
    環境のお陰でバイリンガルになった人より努力で身につけた人の方が尊敬できるし、説得力が違いますね。そんな良Youtuberをどんどん紹介して頂けたら嬉しいです!みんなで勉強頑張りましょう!

    • 17
    • 10
    • 匿名
    • D1l8cU4JvK
    • 19/04/13 08:27:44

    登録チャンネルは
    hapa英会話(勉強)
    バイリンガルベビー(ほっこり&勉強)
    simple song(子供と)
    メロディさんも教えてもらって見始めました。
    みなさん人柄がステキで好きです!
    日本語もお上手だから説明なども聞きやすいですし。simple songは歌だけだけど。

    よく削除されるというバイリンガールはインスタでの様子に共感できず動画見てないです。子供をサークル入れたり異国のデイケア預けてまでやってるノマドやミートアップの様子も???って感じだし、カフェに特化?してるっぽいですがカフェに興味ないので。動画見てる人いますか??どんな感じなんですかね?

    • 33
    • 9
    • 天福
    • 5GKeAu6zyW
    • 19/04/13 08:13:49

    メロディーさんは綺麗で完璧過ぎて、少し息が詰まるかなぁ
    もう少し楽に動画見たい
    バイリンガールはオワコンね

    • 30
    • 8
    • 神亀
    • OCznMgvBvD
    • 19/04/13 02:42:50

    井上ジョーのはたまに見てる
    彼は生まれも育ちもアメリカなのに、やたら心配性?だったり日本人だね~みたいな所あるから面白い
    変にバイリンガルアピするんじゃなくて、こっちはこんなだよ~って面白おかしく伝えてくれるのも好印象

    • 38
    • 7
    • 嘉禎
    • DgpWiReCZI
    • 19/04/12 22:42:21

    ID付なんですね
    ありがとうございます

    • 3
    • 6
    • 英語大好き
    • QQ8RR6hQJT
    • 19/04/12 22:37:47

    早速メロディさん見ました!
    上品で素敵なオーラ。
    動画も勉強になりますね。
    話し方がさすがメディアの仕事されているだけあって、プロですね。

    良い動画教えてもらいました!
    ありがとうございます^ ^

    • 6
    • 5
    • 英語大好き
    • QQ8RR6hQJT
    • 19/04/12 22:29:04

    メロディさん知りませんでした^ ^
    見てみますね、ありがとうございます!

    バイリンガール さんの新しい動画サムネしか見てませんが、やっとここに来てオーストラリアの物価事情スーパー動画みたいですね。
    アンチの声を参考にして作ってるのかな。なら削除しまくるのではなく、私達の意見も感謝されても良いですよね!^ ^

    • 18
    • 4
    • 匿名
    • PjHYRi9vvL
    • 19/04/12 20:49:01

    私も前トピでhapaさんやメロディさんを教えてもらって観てます!
    メロディさん、見た目も話し方も美しくて、観てるだけで美意識上がるかんじする。
    hapaさんをはじめ英会話講師の人はレッスンがわかりやすくて良いですよね!

    • 14
    • 3
    • みと
    • We5pBIRhck
    • 19/04/12 20:19:49

    トピ立てありがとうございます(^^)
    前スレでどなたかに紹介していただいたメロディーモリタさんの動画すごくよかったです!!
    英語はもちろんですが、品もあって綺麗でYouTuberのみならずいろいろなお仕事してて、人間的にとても好感の持てる方でした。
    ストレッチの動画とかも参考になります!(笑)

    • 14
    • 2
    • 英語大好き
    • QQ8RR6hQJT
    • 19/04/12 19:33:17

    最近苦手な英語系ユーチューバー:
    バイリンガール ちかさん。
    子供と猿の被り物を被っているダンナさんを使い出して面白くなくなりました。

    幼児の子供は顔出しして、ダンナは、被り物で顔を隠すのも意味がわかりません。
    ちなみに不倫疑惑のあるカップルらしいですが、猿の人が吉田にょろりという放送作家らしく、チカさんにプロポーズする一年前にご結婚されています。結婚半年で出会ってるし、そう言われても仕方ないのかもしれません。
    しきりに顔出しを拒まれているのが疑惑を強めますね。まー不倫はどーでも良いのですが、とにかく性格の強さ、金儲け主義が前面に最近は見えるので苦手です。

    • 82
    • 1
    • 英語大好き
    • QQ8RR6hQJT
    • 19/04/12 19:27:53

    goodな英語系ユーチューバー

    Happa英会話
    あいうえおフォニックス

    ちなみに、AKイングリッシュもまー良いかなと思います。面白いし、カワイイし。

    あと外資系CAのチアキさん、イギリス英語が学べます。最近見飽きた感がありますが…

    • 8
1件~17件 (全 3576件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ