カテゴリ
急上昇
サンタをバラすな!という親の圧力
英語大好き
QQ8RR6hQJT
19/04/12 19:24:06
バイリンガール ◯カさんのトピは必ずと言って良いほど削除されてしまいます。ここら、バイリンガール ◯カさんに特化せず色々な英語系ユーチューバーについて語っていきましょう! 荒らし対策のためID有りにしました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/04/12 19:27:53
goodな英語系ユーチューバー Happa英会話 あいうえおフォニックス ちなみに、AKイングリッシュもまー良いかなと思います。面白いし、カワイイし。 あと外資系CAのチアキさん、イギリス英語が学べます。最近見飽きた感がありますが…
返信
19/04/12 19:33:17
最近苦手な英語系ユーチューバー: バイリンガール ちかさん。 子供と猿の被り物を被っているダンナさんを使い出して面白くなくなりました。 幼児の子供は顔出しして、ダンナは、被り物で顔を隠すのも意味がわかりません。 ちなみに不倫疑惑のあるカップルらしいですが、猿の人が吉田にょろりという放送作家らしく、チカさんにプロポーズする一年前にご結婚されています。結婚半年で出会ってるし、そう言われても仕方ないのかもしれません。 しきりに顔出しを拒まれているのが疑惑を強めますね。まー不倫はどーでも良いのですが、とにかく性格の強さ、金儲け主義が前面に最近は見えるので苦手です。
We5pBIRhck
19/04/12 20:19:49
トピ立てありがとうございます(^^) 前スレでどなたかに紹介していただいたメロディーモリタさんの動画すごくよかったです!! 英語はもちろんですが、品もあって綺麗でYouTuberのみならずいろいろなお仕事してて、人間的にとても好感の持てる方でした。 ストレッチの動画とかも参考になります!(笑)
PjHYRi9vvL
19/04/12 20:49:01
私も前トピでhapaさんやメロディさんを教えてもらって観てます! メロディさん、見た目も話し方も美しくて、観てるだけで美意識上がるかんじする。 hapaさんをはじめ英会話講師の人はレッスンがわかりやすくて良いですよね!
19/04/12 22:29:04
メロディさん知りませんでした^ ^ 見てみますね、ありがとうございます! バイリンガール さんの新しい動画サムネしか見てませんが、やっとここに来てオーストラリアの物価事情スーパー動画みたいですね。 アンチの声を参考にして作ってるのかな。なら削除しまくるのではなく、私達の意見も感謝されても良いですよね!^ ^
19/04/12 22:37:47
早速メロディさん見ました! 上品で素敵なオーラ。 動画も勉強になりますね。 話し方がさすがメディアの仕事されているだけあって、プロですね。 良い動画教えてもらいました! ありがとうございます^ ^
DgpWiReCZI
19/04/12 22:42:21
ID付なんですね ありがとうございます
OCznMgvBvD
19/04/13 02:42:50
井上ジョーのはたまに見てる 彼は生まれも育ちもアメリカなのに、やたら心配性?だったり日本人だね~みたいな所あるから面白い 変にバイリンガルアピするんじゃなくて、こっちはこんなだよ~って面白おかしく伝えてくれるのも好印象
1件
5GKeAu6zyW
19/04/13 08:13:49
メロディーさんは綺麗で完璧過ぎて、少し息が詰まるかなぁ もう少し楽に動画見たい バイリンガールはオワコンね
D1l8cU4JvK
19/04/13 08:27:44
登録チャンネルは hapa英会話(勉強) バイリンガルベビー(ほっこり&勉強) simple song(子供と) メロディさんも教えてもらって見始めました。 みなさん人柄がステキで好きです! 日本語もお上手だから説明なども聞きやすいですし。simple songは歌だけだけど。 よく削除されるというバイリンガールはインスタでの様子に共感できず動画見てないです。子供をサークル入れたり異国のデイケア預けてまでやってるノマドやミートアップの様子も???って感じだし、カフェに特化?してるっぽいですがカフェに興味ないので。動画見てる人いますか??どんな感じなんですかね?
rLG4nIlMS1
19/04/13 09:19:05
メロディさん見て頂けて嬉しいです! おススメして良かった(^o^) 環境のお陰でバイリンガルになった人より努力で身につけた人の方が尊敬できるし、説得力が違いますね。そんな良Youtuberをどんどん紹介して頂けたら嬉しいです!みんなで勉強頑張りましょう!
19/04/13 13:45:53
>>8 私も井上ジョー観てる! モノマネとか地味にうまいし笑える内容が多いから楽しくリスニングできますよね^_^
fcziOuG18s
19/04/13 13:49:21
トピ立てありがとうございます、、 ホッとしました。 はあーーーーーー。色々びっくり こういうものなんですか 荒らしとか削除とか 、、勉強になりました。
ix95HXLP0S
19/04/13 15:36:15
どなたかおススメしてくれた、メロディーモリタさん良いですね、話し方からもきちんとした人なんだなと伝わって来ますし、努力家ですね。幼いころから日記を書いて日本語を習得したそうで、私もやって見ようと思いました。 私はAstueigoさんをよく見てます。 私が受験勉強から英語に興味持ったんで、彼の勉強の仕方が参考になります。
+taPtG4Tnv
19/04/14 12:46:22
井上ジョー 華音 ゆうあ ユーチューバー寄りだけど好き
0BiszdlAPz
19/04/14 23:08:38
Youtuberじゃなくて申し訳ないのですが、TED talkも英語日本語どちらの字幕も同時に流してくれるのでとても勉強になりますよね! 某YouTuberの女性は、インスタのコメントで純粋なファンからのただの感想(BTWみたいな略語は日本人はあまり目にしないかも)にも(前に動画で説明したからあえて使ってるんです)と反論?してて、心狭いなと。 何というか、ちゃんと英語を教えてくれる人ならきっと「たしかにそうかもしれませんね!英語圏だと結構よく使うので、こんど是非使ってみてください!他にも略語紹介しますね」くらい優しく返してくれるんだろうな、と! そういう優しい対応のYouTuberさんいたら是非教えてください!
19/04/15 10:39:38
>>16 TEDは良いですよね! そういう良質なもの忘れてました!^ ^
oWflw0FrVW
19/04/16 15:02:45
Narumi Shikiya さん観てるかたいますか?
nOxJk8oy5e
19/04/16 15:20:29
>>18 この方も、カップルで出ないときのほうが良かったクチ
19/04/16 20:07:58
子育てものならバイリンガール ベイビー! アイシャさん 一生懸命で飾り気なくて 好きです。 自分大好きは もういいや。
19/04/16 23:40:20
自分好きが前面に出てくると段々と見る気失せてきますよね… チカさんほど前面に出てる人はあまりいないけど… もはや家族ぐるみですからね~ CAチアキさん、AKイングリッシュも一時期見てましが、見なくなりました~ チアキさん彼氏出し過ぎだし…。
19/04/17 08:46:01
英語のこやまさんって言う人の動画良いですよ、 TOEIC対策の動画としては大変参考になるし、動画のテンポも良いので最近良く見てます。
19/04/17 13:16:55
>>21 彼氏さん大好きなのは微笑ましいのですが、なんか別れたらどうするんだろ?!と思うとちょっと集中できなくなりますよね。プライベートが充実してるのはいいことですが、 あんまりプライベートを公開すると、後で色々と修正効かなくなりますよね。
19/05/15 06:02:53
また チカさんの なくなったね びっくり
pf4qyfVKFm
19/05/15 09:36:14
名前があの名前で確定ってことなんでしょうね。消すことによってそれを逆に暗に示してるっていう。結構変わった名前で本当にこんな名前なのって思ってましたけど。
19/05/15 10:29:08
トピ主さんが削除依頼出したそうですよ。もう一つのトピに削除の理由書かれてます。
2KvUinNM2F
19/05/15 12:50:29
>>26 これですね。確かに個人のインスタグラム晒しはよくないですよね。 >>25 消されたトピのトピ主です。今までのトピは分かりませんが、今回は私が判断して削除依頼を出しました。理由はちかともの方のインスタグラムのリンクを貼る晒し行為があったからです。ちかともが苦手なのはよく分かりますが、個人のインスタグラムを晒すのは違うなと思いました。また、ちかさんやプリンちゃんの容姿に対するコメントをしないで下さいとトピの説明にも書きましたが、それを無視する方も多かったので、削除しました。ちかさんをかばう訳ではないですし、今までのトピに関しては知りませんが、今回はトピ主の判断で削除しました。 プリンちゃんの容姿に関する書き込みが増えた際にも一度削除依頼を出しましたが反映されませんでした。関係のない一般人のインスタグラム晒し行為を理由に削除依頼を出したところ直ぐに反映され削除されました。 これからちかさんのトピを作ったり、また書き込んだりする方は、リンクを貼った晒し行為はすぐに削除対象になるのでお気を付け下さい。
vVBuBlEUeu
19/07/01 12:17:06
え またバイリンガールのトピ消されたの?w
cB6Qg1u3+3
19/07/01 12:22:08
消えましたね
19/07/23 20:05:06
メロディさん火曜サプライズ出てるよ! 相変わらず可愛らしい。
ぴよぴよ
RNH2xgfvWP
19/08/30 09:16:03
CAちあきさん、30超えてるのに カップルチャンネルみたいですよね…。 最初は知的な人なのかな? と思い興味を持ちましたが 肝心な英語は微妙だし わざとらしいイギリス訛りや ぶりっ子がキツイなと思ってしまいます。 サムネやタイトルも釣りばかりで 私もすっかり見なくなりました。 逆にhapa英会話はやっぱり安心して見れて 分かりやすいので子供と一緒に勉強しています。
g0mU6JNDui
19/09/03 22:41:47
Chiakiはなにがいいのかわからない 全然可愛くないぶりっこキャラだし食べ方汚いし。 おばさんのニャンニャン声とか誰得よ CAがYouTubeやってるの珍しいし外国に憧れる子たちが見てるんだろうけどw
M3kteDo8qs
19/09/06 13:56:55
Chiakiさん、日本語がとてつもなくおかしい。「〜したんでございますよぉ〜」とか西村トオルみたい。かと言って英語も滅茶苦茶微妙だし。 あと、今の世の中海外の一般企業で管理職としてバリバリ働いている日本人女性結構いるので、CAって言うのが凄い今更感。
yRuiBDqhhC
19/09/07 22:00:33
ちあきさんって平気で人の旦那を奪うタイプの女って感じ いつも彼氏以外の男といたり、体アピールやにゃんにゃん感がすごくて無理
pgTw28573a
19/09/09 13:45:02
Yuka from Utah 見てる方いらっしゃいますか? アメリカ生活が垣間見れ、家族仲もよく ホッコリします。
CP/U/l5UKD
19/10/17 20:52:49
チアキ、好きになれない。
hI0FJ5ZE9/
19/10/19 00:43:51
ここにいる人達、性格悪過ぎて暇過ぎて、クサ!!!
OgLD6uCZMw
19/10/19 01:10:53
>>43 もう35なの!?
19/10/19 01:27:07
>>47 ちあきさん可愛いし、優しそうで好き!
1件~50件 ( 全3576件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/25 01:47:08
274
2
25/12/25 01:25:26
10726
3
25/12/25 01:45:55
241542
4
25/12/25 01:58:43
40
5
25/12/25 01:43:13
24
25/12/25 00:13:42
25/12/25 01:10:56
25/12/24 22:58:08
0
25/12/25 01:55:09
25/12/25 00:55:54
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 英語大好き
QQ8RR6hQJT
19/04/12 19:27:53
goodな英語系ユーチューバー
Happa英会話
あいうえおフォニックス
ちなみに、AKイングリッシュもまー良いかなと思います。面白いし、カワイイし。
あと外資系CAのチアキさん、イギリス英語が学べます。最近見飽きた感がありますが…
返信
No.2 主 英語大好き
QQ8RR6hQJT
19/04/12 19:33:17
最近苦手な英語系ユーチューバー:
バイリンガール ちかさん。
子供と猿の被り物を被っているダンナさんを使い出して面白くなくなりました。
幼児の子供は顔出しして、ダンナは、被り物で顔を隠すのも意味がわかりません。
ちなみに不倫疑惑のあるカップルらしいですが、猿の人が吉田にょろりという放送作家らしく、チカさんにプロポーズする一年前にご結婚されています。結婚半年で出会ってるし、そう言われても仕方ないのかもしれません。
しきりに顔出しを拒まれているのが疑惑を強めますね。まー不倫はどーでも良いのですが、とにかく性格の強さ、金儲け主義が前面に最近は見えるので苦手です。
返信
No.3 みと
We5pBIRhck
19/04/12 20:19:49
トピ立てありがとうございます(^^)
前スレでどなたかに紹介していただいたメロディーモリタさんの動画すごくよかったです!!
英語はもちろんですが、品もあって綺麗でYouTuberのみならずいろいろなお仕事してて、人間的にとても好感の持てる方でした。
ストレッチの動画とかも参考になります!(笑)
返信
No.4 匿名
PjHYRi9vvL
19/04/12 20:49:01
私も前トピでhapaさんやメロディさんを教えてもらって観てます!
メロディさん、見た目も話し方も美しくて、観てるだけで美意識上がるかんじする。
hapaさんをはじめ英会話講師の人はレッスンがわかりやすくて良いですよね!
返信
No.5 主 英語大好き
QQ8RR6hQJT
19/04/12 22:29:04
メロディさん知りませんでした^ ^
見てみますね、ありがとうございます!
バイリンガール さんの新しい動画サムネしか見てませんが、やっとここに来てオーストラリアの物価事情スーパー動画みたいですね。
アンチの声を参考にして作ってるのかな。なら削除しまくるのではなく、私達の意見も感謝されても良いですよね!^ ^
返信
No.6 主 英語大好き
QQ8RR6hQJT
19/04/12 22:37:47
早速メロディさん見ました!
上品で素敵なオーラ。
動画も勉強になりますね。
話し方がさすがメディアの仕事されているだけあって、プロですね。
良い動画教えてもらいました!
ありがとうございます^ ^
返信
No.7 嘉禎
DgpWiReCZI
19/04/12 22:42:21
ID付なんですね
ありがとうございます
返信
No.8 神亀
OCznMgvBvD
19/04/13 02:42:50
井上ジョーのはたまに見てる
彼は生まれも育ちもアメリカなのに、やたら心配性?だったり日本人だね~みたいな所あるから面白い
変にバイリンガルアピするんじゃなくて、こっちはこんなだよ~って面白おかしく伝えてくれるのも好印象
返信
1件
No.9 天福
5GKeAu6zyW
19/04/13 08:13:49
メロディーさんは綺麗で完璧過ぎて、少し息が詰まるかなぁ
もう少し楽に動画見たい
バイリンガールはオワコンね
返信
No.10 匿名
D1l8cU4JvK
19/04/13 08:27:44
登録チャンネルは
hapa英会話(勉強)
バイリンガルベビー(ほっこり&勉強)
simple song(子供と)
メロディさんも教えてもらって見始めました。
みなさん人柄がステキで好きです!
日本語もお上手だから説明なども聞きやすいですし。simple songは歌だけだけど。
よく削除されるというバイリンガールはインスタでの様子に共感できず動画見てないです。子供をサークル入れたり異国のデイケア預けてまでやってるノマドやミートアップの様子も???って感じだし、カフェに特化?してるっぽいですがカフェに興味ないので。動画見てる人いますか??どんな感じなんですかね?
返信
No.11 トピ立てありがとうございます
rLG4nIlMS1
19/04/13 09:19:05
メロディさん見て頂けて嬉しいです!
おススメして良かった(^o^)
環境のお陰でバイリンガルになった人より努力で身につけた人の方が尊敬できるし、説得力が違いますね。そんな良Youtuberをどんどん紹介して頂けたら嬉しいです!みんなで勉強頑張りましょう!
返信
No.12 みと
We5pBIRhck
19/04/13 13:45:53
>>8
私も井上ジョー観てる!
モノマネとか地味にうまいし笑える内容が多いから楽しくリスニングできますよね^_^
返信
No.13 パンさん
fcziOuG18s
19/04/13 13:49:21
トピ立てありがとうございます、、
ホッとしました。
はあーーーーーー。色々びっくり こういうものなんですか 荒らしとか削除とか 、、勉強になりました。
返信
No.14 匿名
ix95HXLP0S
19/04/13 15:36:15
どなたかおススメしてくれた、メロディーモリタさん良いですね、話し方からもきちんとした人なんだなと伝わって来ますし、努力家ですね。幼いころから日記を書いて日本語を習得したそうで、私もやって見ようと思いました。
私はAstueigoさんをよく見てます。
私が受験勉強から英語に興味持ったんで、彼の勉強の仕方が参考になります。
返信
No.15 延久
+taPtG4Tnv
19/04/14 12:46:22
井上ジョー
華音
ゆうあ
ユーチューバー寄りだけど好き
返信
No.16 匿名
0BiszdlAPz
19/04/14 23:08:38
Youtuberじゃなくて申し訳ないのですが、TED talkも英語日本語どちらの字幕も同時に流してくれるのでとても勉強になりますよね!
某YouTuberの女性は、インスタのコメントで純粋なファンからのただの感想(BTWみたいな略語は日本人はあまり目にしないかも)にも(前に動画で説明したからあえて使ってるんです)と反論?してて、心狭いなと。
何というか、ちゃんと英語を教えてくれる人ならきっと「たしかにそうかもしれませんね!英語圏だと結構よく使うので、こんど是非使ってみてください!他にも略語紹介しますね」くらい優しく返してくれるんだろうな、と!
そういう優しい対応のYouTuberさんいたら是非教えてください!
返信
1件
No.17 主 英語大好き
QQ8RR6hQJT
19/04/15 10:39:38
>>16
TEDは良いですよね!
そういう良質なもの忘れてました!^ ^
返信
No.18 長治
oWflw0FrVW
19/04/16 15:02:45
Narumi Shikiya さん観てるかたいますか?
返信
1件
No.19 匿名
nOxJk8oy5e
19/04/16 15:20:29
>>18
この方も、カップルで出ないときのほうが良かったクチ
返信
No.20 パンさん
fcziOuG18s
19/04/16 20:07:58
子育てものならバイリンガール ベイビー!
アイシャさん 一生懸命で飾り気なくて
好きです。 自分大好きは もういいや。
返信
No.21 主 英語大好き
QQ8RR6hQJT
19/04/16 23:40:20
自分好きが前面に出てくると段々と見る気失せてきますよね…
チカさんほど前面に出てる人はあまりいないけど… もはや家族ぐるみですからね~
CAチアキさん、AKイングリッシュも一時期見てましが、見なくなりました~
チアキさん彼氏出し過ぎだし…。
返信
1件
No.22 匿名
ix95HXLP0S
19/04/17 08:46:01
英語のこやまさんって言う人の動画良いですよ、
TOEIC対策の動画としては大変参考になるし、動画のテンポも良いので最近良く見てます。
返信
No.23 匿名
0BiszdlAPz
19/04/17 13:16:55
>>21 彼氏さん大好きなのは微笑ましいのですが、なんか別れたらどうするんだろ?!と思うとちょっと集中できなくなりますよね。プライベートが充実してるのはいいことですが、
あんまりプライベートを公開すると、後で色々と修正効かなくなりますよね。
返信
No.24 パンさん
fcziOuG18s
19/05/15 06:02:53
また チカさんの なくなったね びっくり
返信
No.25 もち
pf4qyfVKFm
19/05/15 09:36:14
名前があの名前で確定ってことなんでしょうね。消すことによってそれを逆に暗に示してるっていう。結構変わった名前で本当にこんな名前なのって思ってましたけど。
返信
1件
No.26 嘉禄
We5pBIRhck
19/05/15 10:29:08
トピ主さんが削除依頼出したそうですよ。もう一つのトピに削除の理由書かれてます。
返信
1件
No.27 匿名
2KvUinNM2F
19/05/15 12:50:29
>>26 これですね。確かに個人のインスタグラム晒しはよくないですよね。
>>25 消されたトピのトピ主です。今までのトピは分かりませんが、今回は私が判断して削除依頼を出しました。理由はちかともの方のインスタグラムのリンクを貼る晒し行為があったからです。ちかともが苦手なのはよく分かりますが、個人のインスタグラムを晒すのは違うなと思いました。また、ちかさんやプリンちゃんの容姿に対するコメントをしないで下さいとトピの説明にも書きましたが、それを無視する方も多かったので、削除しました。ちかさんをかばう訳ではないですし、今までのトピに関しては知りませんが、今回はトピ主の判断で削除しました。
プリンちゃんの容姿に関する書き込みが増えた際にも一度削除依頼を出しましたが反映されませんでした。関係のない一般人のインスタグラム晒し行為を理由に削除依頼を出したところ直ぐに反映され削除されました。
これからちかさんのトピを作ったり、また書き込んだりする方は、リンクを貼った晒し行為はすぐに削除対象になるのでお気を付け下さい。
返信
No.28 建久
vVBuBlEUeu
19/07/01 12:17:06
え
またバイリンガールのトピ消されたの?w
返信
No.29 宝暦
cB6Qg1u3+3
19/07/01 12:22:08
消えましたね
返信
No.30 嘉承
rLG4nIlMS1
19/07/23 20:05:06
メロディさん火曜サプライズ出てるよ!
相変わらず可愛らしい。
返信
1件
No.31
No.32
No.33 寛元
RNH2xgfvWP
19/08/30 09:16:03
CAちあきさん、30超えてるのに
カップルチャンネルみたいですよね…。
最初は知的な人なのかな?
と思い興味を持ちましたが
肝心な英語は微妙だし
わざとらしいイギリス訛りや
ぶりっ子がキツイなと思ってしまいます。
サムネやタイトルも釣りばかりで
私もすっかり見なくなりました。
逆にhapa英会話はやっぱり安心して見れて
分かりやすいので子供と一緒に勉強しています。
返信
No.34 万治
g0mU6JNDui
19/09/03 22:41:47
Chiakiはなにがいいのかわからない
全然可愛くないぶりっこキャラだし食べ方汚いし。
おばさんのニャンニャン声とか誰得よ
CAがYouTubeやってるの珍しいし外国に憧れる子たちが見てるんだろうけどw
返信
No.35
No.36
No.37
No.38 永長
M3kteDo8qs
19/09/06 13:56:55
Chiakiさん、日本語がとてつもなくおかしい。「〜したんでございますよぉ〜」とか西村トオルみたい。かと言って英語も滅茶苦茶微妙だし。
あと、今の世の中海外の一般企業で管理職としてバリバリ働いている日本人女性結構いるので、CAって言うのが凄い今更感。
返信
No.39
No.40
No.41 匿名
yRuiBDqhhC
19/09/07 22:00:33
ちあきさんって平気で人の旦那を奪うタイプの女って感じ
いつも彼氏以外の男といたり、体アピールやにゃんにゃん感がすごくて無理
返信
1件
No.42
No.43
No.44 ワンワン
pgTw28573a
19/09/09 13:45:02
Yuka from Utah 見てる方いらっしゃいますか?
アメリカ生活が垣間見れ、家族仲もよく ホッコリします。
返信
No.45
No.46
No.47 寛仁
CP/U/l5UKD
19/10/17 20:52:49
チアキ、好きになれない。
返信
1件
No.48 明杏
hI0FJ5ZE9/
19/10/19 00:43:51
ここにいる人達、性格悪過ぎて暇過ぎて、クサ!!!
返信
No.49 承応
OgLD6uCZMw
19/10/19 01:10:53
>>43
もう35なの!?
返信
No.50 まいみー
hI0FJ5ZE9/
19/10/19 01:27:07
>>47
ちあきさん可愛いし、優しそうで好き!
返信
1件