• No.2626 みい

    eJXm7jYlxU

    20/06/02 06:39:26

    中高生が多く書き込みをされていたと文面を読み理解をしています。
    批判と誹謗中傷の違いをまず理解していないのが多くの悲劇をうんでいるのでしょうか。弁護士さんも発信されてますが、この様な事をする方々は集団で攻撃する事で正義感を振りかざすのでしょうかね。間違った正義感で。多くの方々はネットリテラシーに違反してませんし、パブリックに出ている事でしかディスカッションしてません。それも証拠付きで。
    本当にファンなのであれば、彼女の問題により再生数が激減しました。その再生数を取り戻す行動を取られたらいかがでしょうか。
    イギリスでは、まだ一日に700名、500名と亡くなっています。中高生の子達には届かないと思慮しますが、どれだけこちらの人達が苦しい想いをしているのか想像して下さい。
    だからこそ、嘘や脅迫が許せないのです。
    ある韓国の方が「日本の大地震おめでとう」とフラッグを出しましたよね。腹が立ちませんでしたか?同じ事です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2628 建武

    ak9PmdjQ0a

    20/06/02 14:30:17

    >>2626
    ママスタ利用規約
    [他人への迷惑行為】

    ・荒れる事を目的にした書き込み
    ・他のユーザーに対する嫌がらせ、粘着行為、あげ足取り
    ・掲示板の雰囲気を悪くする行為
    ・利用者同士の争い
    ・トピックの趣旨とは違う書き込み

    にあたります。
    早急に消去願います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。