子供の卒業アルバムが酷い へのコメント(No.40

  • No.32 昌泰

    19/04/11 20:20:14

    別に気にならないけどな。
    私の子供の時は、アルバムのランキングコーナーとか子供たちが考えたやつの中にら暗い人ランキングとかあった。
    さすがに先生が訂正してくれたけど、下書きに名前が載った私は今でも思い出すと胸が痛いわ笑

  • No.40 治承

    19/04/11 20:40:08

    >>32
    子供が考えたものと、親が考えたものは同じ土俵で考えるものじゃないよね。
    子供特有の「悪気はない」のと親の「無神経」はちょっとレベルが違うと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。