何故おばさんは結婚指輪してないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/11 10:16:38

    >>19
    いいじゃん羨ましいよ。
    20~30代であんまり大きいダイヤ付けてるといやらしいし似合わないよね。
    40~50代の醍醐味だと思う。

    • 0
    • 19/04/11 10:16:26

    >>15
    細木数子風?

    • 1
    • 19/04/11 10:15:59

    仕事によっては指輪できないよね

    • 1
    • 19/04/11 10:14:36

    仕事でアクセサリー禁止なので。

    • 2
    • 19/04/11 10:13:14

    >>15お婆ちゃんwww

    • 1
    • 19/04/11 10:12:48

    >>7何歳ですか?出産時は指輪つけててOKな産院ってあるの?
    大昔は外さなくてよかったのかな

    • 2
    • 19/04/11 10:12:28

    若いのに絶対に結婚指輪つけない女が居たよ
    職場で色んな人に「誤解されるから」「トラブルになるのを避ける為にも」って何度言われてもつけないの
    客の男に既婚者と思われたくないみたいよ
    それでナンパされて「困るぅ~」って言ってくるからね

    • 2
    • 19/04/11 10:12:12

    料理や家事をするとき邪魔だからつけない。
    妊娠出産のタイミングでつけなくなる人も居るんじゃないかな?

    • 5
    • 19/04/11 10:11:40

    ファッションリングはつけるよ。
    若い子が持っていない様な石が大きく、グラムもたっぷりゴツイのを。

    • 0
    • 19/04/11 10:11:37

    出かける時はしてる。
    家事する時は外してるからたまに忘れる事もあるけど。

    • 1
    • 19/04/11 10:11:07

    はい、そうだよ。キツくなったんだよ!
    子供産む前まではスルスル外れやすかったのに・・・。

    • 4
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/04/11 10:10:14

    彼氏に怒られるから

    • 1
    • 19/04/11 10:09:33

    若い時というか、新婚の時は、私もしてたなー
    何か大好きな彼と結婚しましたー、みたいなアピールしたかった(笑)
    でも年々どうでもよくなってきて、子ども産まれて外してからは、気づいたらしてないわ(笑)

    • 0
    • 19/04/11 10:09:22

    出産してから金属アレルギーになった。

    • 3
    • 19/04/11 10:08:05

    >>1
    結婚してたら必ずつけるものだと思ってた。
    オシャレというより義務というか。

    でもそうじゃないんだね。

    • 0
    • 19/04/11 10:08:03

    おばさんだけどしてるよ?出産の時もしてた。
    そう言えば付けてない人の方が多いかも。

    • 5
    • 19/04/11 10:07:49

    きっかけは結婚5年あたりで不仲で外した
    今は仲良いけどデブになったから指輪はめると鬱血するw
    旦那は指輪してたけど怪我で指輪切断した
    だからお互い指輪はどうでもよくなってる今は結婚16年

    • 0
    • 19/04/11 10:07:27

    >>2
    私もこれ。

    • 2
    • 19/04/11 10:07:16

    持ってないからだよ。

    • 5
    • 19/04/11 10:06:47

    家事の時に邪魔だからつけない

    • 9
    • 19/04/11 10:06:37

    子供生まれた頃から指輪と指の間が不潔になるような気がして外すことが増えて、今は全くつけていない。

    • 19
    • 19/04/11 10:06:18

    旦那が不倫した時点で破棄した。
    若ママはちょっとでもオシャレしたいもんね。

    • 2
1件~23件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ