1歳児にバター丸かじりされる親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ゲキゲキ
    • 19/04/10 22:10:57

    続き

    • 0
    • 6
    • ゲキゲキ
    • 19/04/10 22:18:32

    >>2
    そう!マグ美!この育児法ほんと理解できない。インスタでこんな育児法広めないでほしい

    • 3
    • 8
    • ゲキゲキ
    • 19/04/10 22:19:19

    >>3
    この人色々ほんとやばいよ。
    裸授乳の写真やたらUPするし

    • 4
    • 19/04/10 22:20:58

    >>7
    菌を共有されるみたいよw
    お風呂の時はお湯のみ。手は基本洗わない。子も親も。子供がごはん食べて手が汚れたら親がその手を舐めまわして汚れとったりしてたよw

    • 1
    • 19/04/10 22:21:37

    >>10
    糖は良いから食べされるとか言ってたw
    日本だよw

    • 0
    • 19/04/10 22:21:55

    >>9
    一応ふつーの子

    • 0
    • 19/04/10 22:25:14

    >>15
    日本人だよ

    • 0
    • 19/04/10 22:27:16

    >>17
    ライブで質問で何で授乳の写真あげてるんですか?ってきてて恥ずかしいことじゃないし、隠さないで授乳ができる環境を作りたいとか言ってたよ

    • 0
    • 19/04/10 22:30:24

    >>24
    ただただ気持ち悪い

    • 8
    • 19/04/10 22:32:02

    >>26
    しかも家では子ども、基本裸が多いらしくて、うんち転がってたとか書いてあったよ。笑

    • 1
    • 19/04/10 22:35:06

    >>31
    インスタだよ

    • 0
    • 19/04/10 22:35:54

    >>32
    一応元気は元気みたいよ。インスタ見る限りでは

    • 0
    • 19/04/10 22:42:43

    >>37
    モデルさんとかだから大丈夫wありがとう

    • 0
    • 19/04/10 22:45:16

    >>45
    同意見。
    自然派の意味履き違えると思う。
    気にするなら添加物とかをきにして与えればって思う

    • 7
    • 19/04/10 22:46:39

    >>40
    何をどこでどう学んだのか知らないけど、世間一般的なことが悪いと思ってるのよこの人

    • 1
    • 19/04/10 22:47:13

    >>47
    でもここまでは極端すぎない?

    • 1
    • 19/04/10 22:53:00

    >>53
    何がすごいって、公園とかで石食べても放置だからねwうんちで石出てきましたとか言ってたから

    • 5
    • 19/04/10 22:54:13

    >>52
    これを信じて真似する親が出ないことをただただ祈る。こんな育児おかしいって

    • 3
    • 19/04/10 22:54:13

    >>52
    これを信じて真似する親が出ないことをただただ祈る。こんな育児おかしいって

    • 2
    • 19/04/10 22:56:12

    >>55
    高熱でて、鼻水もすごくてぐったりしてても悪い菌を高熱でやっつけてるって病院連れて行かないで旦那が心配して病院連れていかなくて本当大丈夫なの?ってしつこくいわれてイライラしたって言ってたからw

    • 2
    • 19/04/10 22:57:41

    >>58
    なにもかも中途半端

    • 0
    • 19/04/10 22:58:42

    >>61
    勝手に我が道いくのはいいけどSNSに公表するのまぢやめてほしいわ

    • 0
    • 19/04/10 23:03:09

    >>69
    自然派ママたちはこーゆう人すきなんじゃない?w

    • 0
    • 19/04/10 23:07:06

    >>76
    投稿見れば見るほど引くよね。笑

    • 0
    • 19/04/10 23:07:52

    >>74
    誰が見てるかわかんないインスタにこんな裸ばっか載せてなにも言わない旦那も不思議だわ

    • 4
    • 19/04/10 23:09:20

    >>73
    マグみはすごく可愛いのに
    この子育て法はほんと納得いかないわ

    • 0
    • 19/04/10 23:15:29

    >>82
    自然派自然派ってアピールしてるママって
    変なとここだわるくせにその他は雑だよね。統一性がなにひとつない

    • 5
    • 19/04/10 23:38:14

    >>87
    エホバって?

    • 0
    • 19/04/10 23:42:09

    >>89
    トピ立てた時ずっとエラー見たくなってたから出来てないと思ってこっちつくった

    • 0
    • 19/04/11 00:03:29

    >>99
    makikdooo ←インスタアカウント

    • 1
    • 19/04/11 00:03:52

    >>100
    ほんとそれね。

    • 0
    • 19/04/11 00:07:04

    >>103
    uが抜けてた!!makikudooo

    • 0
    • 19/04/11 08:14:15

    >>115
    これを良いって思ってるひともいてコメントしてるからゾッとする

    • 1
    • 19/04/11 08:15:36

    >>111
    ほんとそうよね。風しんもなにも予防接種してないからね

    • 1
    • 19/04/11 08:20:19

    >>120
    今の世の中色々便利なものとかあってある程度は活用すればいいのに、子には大昔の子育てみたいなことしときながら、自分にはセラミック、マツエクなど最先端なことをするという矛盾

    • 5
    • 19/04/11 08:22:15

    >>121
    マグ美と同じ年の娘いるけど、前から見ててほんと理解出来なかった。
    自然派ママの代表的な布おむつは一切してないから笑えるよね。笑

    • 1
    • 19/04/11 08:26:28

    >>125
    しかも公園で裸足でずっと遊ばせたりするからね。
    なにが落ちてるか分かんないのに。怪我するとか考えないのが不思議

    • 0
    • 19/04/11 08:53:39

    >>131
    それこの人に教えてあげてよ笑笑

    • 0
    • 19/04/11 08:56:06

    >>132
    自分の子と同じ場所通ってたらって想像するだけでぞっとする。

    • 0
    • 19/04/11 08:59:05

    >>136
    履き違えてんだよ、この人。

    • 1
    • 19/04/11 09:02:57

    >>138
    逆にこの人に共感っていたら無理だわw

    • 4
    • 19/04/11 10:46:41

    >>146
    SNS上でのあだ名だよ

    • 0
    • 19/04/11 10:47:00

    >>143
    逆ギレしてたんだ。笑笑

    • 0
    • 19/04/11 13:12:21

    >>160
    住んでるのは日本だと思う。
    宗教染みた講座とかやってるから

    • 0
    • 19/04/15 18:32:42

    これはネタ?笑
    明らかにみんなとの記念撮影でおかしいだろ。
    本当この人謎すぎるわ。

    • 0
    • 19/04/15 18:33:27

    >>165
    まともな考えならダメだよね。笑

    • 0
1件~46件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ