クラス替え最悪と…。インドアタイプの息子。

  • 中学生以上
    • 9
    • 元仁
      19/04/10 21:55:53

    この先、自分の周りに気の合う人ばかりいるわけじゃない。むしろ嫌だなと思う人の方が多いかもしれない。それでも人付き合いとして必要最低限な事はこなしていかないと社会に出ていけない。だから、仲良しの友達と同じクラスになれなくても、まずはそこで頑張れ。もしかしたらまた気の合う子が居るかもしれない。無理に新しい友達を作れとは言わないけど、自ら壁を作らなくても良いのではないか?結局、気の合う子が居ないのならば、そこ以外に自分の場所を、休み時間の過ごし方を考えれば良いかと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ