クラス替え最悪と…。インドアタイプの息子。

  • 中学生以上
    • 29
    • うちの近所のツバメちゃん
      19/04/12 10:39:36

    >>28
    いちいち名前変えて絡んでこなくていいよ。
    プロフまでチェックしたの?きもっ!

    主さん、うちは昨日林間のメンバーを決めてきたって言ってて、男女3人ずつの6人グループなんだけど知ってる子が男子1人しかいなかったみたい。
    でも変えられる訳じゃないから仕方ないし、仲良くしなきゃって言ってたよ。
    中にはあまり評判よくない女の子がいるみたいだったから、大丈夫?と聞いたら
    その子が周りからヤバイ子って言われてたとしても私はとりあえず話してみる。やばいかどうかは自分で判断するって言ってた。
    まぁ確かにそうだなと。意外と気が合うかもしれないし、うわさとかで判断しちゃいけないよね。

    主さんのとこももう少ししたら決めるんじゃないかな?それをきっかけに話せる友達が出来るといいよね。
    グループごとに色々決めなきゃならないから、話さないでいるわけにいかないしさ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ