クラス替え最悪と…。インドアタイプの息子。

  • 中学生以上
    • 16
    • うちの近所のツバメちゃん
      19/04/10 23:38:36

    >>15
    4月の初めはみんな緊張するもんね。
    きっと色々気を張っていたんだろうと思います。

    私の娘は私に似て内弁慶なので
    私の前ではズバズバ言う方だけど、学校ではやっぱり控えめにしているようです。
    周りの出方をまだ伺ってる感じです。
    まぁみんな最初はそっか。

    これからですよこれから。
    うちは林間が5月後半、体育祭が6月始めにあるので一学期がバタバタです。
    でもそんな中、喧嘩とか無視なんてしていられないから、色んな子と話す機会も多いと思うので主さんのお子さんもこれからですよ。大丈夫。
    どうしても学校行きたくないほど悩むようだったら、優しく受け止めてあげればいいですしね。
    無理していくこともないです。命をたたれても困りますから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ