渋沢栄一は韓国紙幣の顔だった…「恥辱」「歴史修正主義」韓国メディアが痛烈批判

  • ニュース全般
    • 24
    • 天保
      19/04/10 17:40:24

    >>8
    韓国の歴史上初めての紙幣が日本人だから嫌なら、
    大学や小中学校や高校や病院やダムや上下水道や高速や橋に至るまで、
    日本が建ててやったのや、してやった事全てやめなきゃねw

    日本が改善してやった奴隷階級も男尊女卑も復活しなよ。
    又名字さえなく識字率3%だか5%だかに戻さなきゃ(笑)
    乳出しチョゴリも復活させなよ~。

    糞尿垂れ流し道にベターっと座る生活しなきゃね。

    あ、人糞や豚や犬の糞混ぜたり、浸けた酒や糞漬物は今でも韓国人の好物だね!


    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ