旦那が義母と仲良し

  • 旦那・家族
    • 26
    • 嘉禄
      19/04/10 09:22:44

    うちもだ。旦那の勤務はシフト制なんだけど、毎月1日に旦那のシフト表のコピーを取りに義父が玄関ガチャ。とやってくる。旦那が休みの日は必ず、旦那は実家へ行く。旦那だけ行くんだけど、行かないと義母から「来ないの?」と電話。子供が小さい時は旦那の休みの日は家族揃って義実家へ行かされて本当に苦痛だった。うちの預貯金や賞与額も義母に定期的に通帳持参で報告してる。これはもう直してもらえないと諦めた。ひたすら義親よ、1日でも早くいなくなってちょーだい!!と願うだけ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ