娘が海外旅行に行きたいからとアルバイトする気です

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/04/08 09:47:20

大学2年生の娘ですが、夏休みに友達と海外旅行に行く計画をしています。
行き先はグアムだというので、旅費とお小遣いは出してあげるつもりですが、あれもこれも買いたいと言ってアルバイトを探しているようです。
うちは田舎なので、アルバイトできる地域から帰って来る頃には時間も遅くなりますし、危ないので私は反対です。
しかし、主人はせっかく自分で稼ごうとしてるんだからと娘のアルバイトに賛成です。
帰りが夜の11時近くで駅から自宅までは徒歩15分以上です。
皆さんなら認めますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/08 12:34:21

    娘さんは主の事を毒母だと思ってるかもね。
    娘さん自立心潰されず、主みたいにならない事を願います。

    • 2
    • 19/04/08 12:36:39

    芸能人の金持ちの親でも徹底してる家あるじゃん。
    主の金持ちって何?
    親次第で全て決まるよ人生

    • 0
    • 19/04/08 12:37:40

    大学生であるバイトをしていない人の数のほうがすくないはず。
    グアムに旅行に生きたいからバイト、いいじゃないですか。
    自宅が田舎で、お嬢さんの帰宅が、遅いとなればお迎えにいけばよいこと。
    何かあってからではおそですよ。後悔先に立たず
    私の実家のお隣さん、就職した娘の帰宅が午前さまになることがおおい。
    そういう時は駅(多摩川線,多摩川駅)まで迎えに出るそうですよ。

    • 1
    • 19/04/08 12:38:05

    >>52
    おいおい
    貧乏人って言うなら、娘の迎えはタクシーで毎回帰ってこさせろよww

    • 3
    • 19/04/08 12:39:28

    自転車なら持っも早く帰れるじゃん。心配ならヘルメットかぶらせたらどーかな。

    • 4
    • 19/04/08 12:39:44

    みなさーん
    この毒母トピは釣りですよー

    • 3
    • 19/04/08 12:41:52

    うちの子も大学生だけど11時までバイトして、15分くらい歩いて帰ってくるよ。
    てかさ、就職して残業で11過ぎたりしても反対するの?

    • 2
    • 19/04/08 13:03:08

    良くできた娘さんですよね。
    我が家の娘は大学4年間でハワイ5回 グアム2回 沖縄2回 台湾 セブ島
    オーストラリア ベトナム カナダ 卒業旅行はイタリア
    全て親のすねかじり あなたの娘さん 素晴らしいですよ。

    • 1
    • 19/04/08 13:03:19

    貧乏人達、悔しくて仕方ないよね。

    • 0
    • 19/04/08 13:06:46

    >>61
    はいはい、釣りたくて仕方ないんだねww

    • 2
    • 19/04/08 13:07:45

    家がある場所によらない?駅から自宅までは徒歩15分ってあるけど田舎と都会の駅や15分って違うし。うちの住んでるところは駅から10分ちょっとだけど田舎だからポツンと街頭があるくらい。ちょこちょこ家もあるけどなんか怖いよ。
    こんな辺ぴな場所でも不審者って出るもん。
    バイトは認めても駅からの送迎はしたくなる私なら。

    • 2
    • 19/04/08 13:07:56

    普通に就職しても若い女性が11時過ぎに駅から1人で帰るなんて危険じゃない?
    残業ならタクシー代出るだろうし、職場によっては近くにホテル取ってくれるだろうからバイトとは全然違うのでは?

    • 2
    • 65
    • 貧乏叩きママ
    • 19/04/08 13:16:21

    過保護で口が悪くてお金持ちのお母様に守られて娘さん幸せね(笑)

    • 1
1件~13件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ