文和
義姉が妊娠中に旦那さんに貯金が全くないことを知って、今赤ちゃん6ヶ月になったけど離婚しようか迷ってるみたい。
でも、なんでそんな人と子ども作ったのって話だよね。
今日、義母から散々旦那さんの悪口聞かされたけど、聞けば聞くほど御宅の娘さんに見る目がなさすぎたんですよって思うだけだった。
勝手に私は義母義妹側の味方だと思われてるみたいだけど、全く共感できない。
こういう時って、自分の感情押し殺して共感してる振りしてるしかないのかな、、、
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 万延
19/04/07 00:05:37
それより妊娠中にそんな事で離婚話になる事に驚き
返信
No.6 治承
19/04/07 00:01:26
共感と言うか、その事だけに反応すれば?
一緒になって悪口言うんじゃなくて、貯金ないなんて困りますよねー、程度。
「御宅の娘さん~」なんて言ったら標的が主に変わるだけでしょ。
返信
No.5 ほうじ茶
19/04/06 23:57:17
あまりにもその話が今後も続くなら、娘さん見る目なかったですねって言っておしまい。
返信
No.4 主 文和
19/04/06 23:52:32
トピ文間違えてました。
「義母義姉側の味方だと思われてる」です。
やはりただ聞いとくだけしかできないよね、、、
別に義姉の人生なんてどうでもいいけど、こんな考えの母親とおばあちゃんで赤ちゃんが不憫で。
でも私が何にも言えるはずないのは分かってる。
返信
No.3 天正
19/04/06 23:47:30
あらーまあーそうなんですかぁーで
右から左へ。
むしろ、離婚後こっちに火の粉が降りかかってこないように対策しておかないと。
返信
No.2 建久
19/04/06 23:42:58
お宅の娘がバカなだけでしょ
なんて言えないでしょ…
返信
No.1 正慶
19/04/06 23:42:42
同情も批判もせずただ聞いておくだけ
返信