義母をやっつけたぞ!!

  • なんでも
  • 安政
  • 19/04/06 12:29:04

義父母が息子3人にサッカーのスパイクとランニングシューズを買ってくれたのですが、無理してると思い優しく話してあげました。
義父母に大卒いい企業にお勤めの主人に御茶ノ水出身外資企業に務める私、私の両親は高校教師なのでお金には困ってないんですよ。団地住まい中卒高卒のご両親は生活するのがいっぱいいっぱいだと思いますし、自分達の為にお金を使ってくださいねと笑顔で話しあげたら、余計なことをしてごめんなさいねと言ってくれました。
無理してお金を使われても困るよねーwww

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/11 19:17:52

    はい、釣り。
    www使う奴が高学歴な筈も無いし(笑)

    • 2
    • 19/04/11 11:36:20

    かしこい人の文章に見えないw
    靴はちゃっかり使うんだろw

    • 3
    • 19/04/11 11:33:31

    大卒いい企業に勤めているあなたのご主人は、
    誰が育てたと思ってんのさ。
    しかし、御茶ノ水出身の割に誤字がひどいね(笑)

    • 5
    • 19/04/11 11:31:10

    そんな下に見ている義両親の息子しか
    相手されなかったんですねwww

    • 0
    • 19/04/11 11:29:52

    やっつける!って言うのは孫の顔見せない、義家に行かない、連絡をしない。
    一切関係を絶つ事だよ。

    • 2
    • 19/04/11 11:25:10

    たくさん釣れてよかったね。嬉しいでしょw

    • 4
    • 19/04/06 17:00:04

    共働き設定の時点でアウト
    ってかトピ文読み辛いわ。
    主は小学校の国語勉強し直して出直しな。

    • 7
    • 19/04/06 16:42:43

    で、将来息子3人の嫁に意地悪されるんだね。
    性格悪すぎるから嫁からころされるかもね。

    • 5
    • 19/04/06 16:12:31

    高卒以下の常識しかなくて草

    • 7
    • 19/04/06 16:11:51

    よくそんな意地悪な事言えますね

    • 6
    • 19/04/06 16:08:56

    その義両親が居たからこそ、今の旦那の職種、
    今の暮らしが出来ているという事を肝に銘じろ!

    • 9
    • 19/04/06 16:08:54

    あららら

    育ち悪いんだね
    主みたいな貧乏人は、、同情かわれたくないから、遠慮するんだよね

    • 4
    • 19/04/06 16:08:33

    自分の亭主の事なのに[お勤め]だぁ?!
    [お]なんて、つけるなよ。

    • 5
    • 19/04/06 16:03:00

    有り難いと思わないかねー?主!!
    人としてあなたは終わってる。
    学歴あっても人の心がわからないんだね。親から何を教わったのかな?勉強だけしてきたから、わからないんだろうね?かわいそうだね。

    • 3
    • 19/04/06 15:36:10

    へー

    • 2
    • 19/04/06 15:31:32

    教師って変わり者が多いよね
    プライベートだと特に変わってる

    • 5
    • 19/04/06 15:29:45

    その義父母の息子と結婚した女は誰だい?って話になるんだけど(笑)

    両親が教師だとどうしたの?凄いの?

    • 5
    • 19/04/06 15:28:04

    とりあえず義父母に旦那の自慢する意味?w?w
    訳分からないこと言わないで?w?w?w

    • 3
    • 19/04/06 15:23:13

    最低バカ女(笑)

    • 3
    • 19/04/06 15:21:43

    酷いね。こんなことが現実に起こっていたとしたら他人の私でも悲しい。

    • 5
    • 19/04/06 15:15:10

    なんか読んでて悲しくなった。

    • 4
    • 19/04/06 15:15:09

    なんか読んでて悲しくなった。

    • 2
    • 19/04/06 15:14:14

    義両親可哀想。親が高校教師の子供ってなんでこんな性格悪いんだろう。私も含めて…。親も高校の校長だったけど。

    • 3
    • 19/04/06 15:14:03

    釣りでしょ(笑)
    釣りたいなら
    もう少し勉強してからにしようねー
    お馬鹿さん

    もしこれが本当なら
    貴方は絶対に幸せにはなれない人よ
    良かったね(笑)

    • 3
    • 19/04/06 15:12:43

    御茶ノ水?
    お茶の水じゃないん?

    • 5
    • 19/04/06 15:11:59

    性格悪いあなたの負けです

    • 3
    • 19/04/06 15:10:02

    御茶ノ水出身の人はママスタやらないよ。w

    • 2
    • 19/04/06 15:07:02

    あなたのお姑さんは大人な方でよかったね。

    • 3
    • 19/04/06 15:06:24

    これ、本当の話ならあんた腐ってんな。
    あーあ、旦那のご両親可哀想。
    こんなクズみたいな嫁と息子が結婚してほしくなかったよな。

    御茶ノ水出身だから何?
    外資企業に務めてるから何?
    偉そうに上から言ってるけど、人間として下下下の下だからw

    • 3
    • 19/04/06 15:03:18

    嫁、、性格悪すぎ

    • 6
    • 19/04/06 14:53:59

    それ、全然やっつけてないよ。負けるが勝ちって知ってる?義母に相手にされてないのが分からない?

    • 2
    • 19/04/06 14:52:48

    可愛い孫の為に買ってくれたのに感謝はないの?
    性格悪すぎ

    • 5
    • 19/04/06 14:49:49

    素直に「スパイクありがとう」とだけを言えないことを

    危惧。

    • 5
    • 19/04/06 14:43:48

    へー御茶ノ水出身ってこんな下手な文章書くんだ。

    • 10
    • 19/04/06 14:43:35

    義理の両親を見下してるのが腹立たしい
    貴方は何様?

    • 7
    • 19/04/06 14:42:09

    >>100
    そもそもの文章の成り立ちもおかしいし
    読みにくい。
    言葉遣いもおかしいし
    簡単な漢字ミスにも気付かない。

    これを頭が悪いと言わずになんと表現するのだろう。

    • 7
    • 19/04/06 14:39:40

    読み辛い。人に読んで貰うんだから、会話には「」くらい使いましょう。1番立派な人は、義母ですね。お金に困らないご両親、できた義父母に恵まれて、主さんは、幸せですね。

    • 8
    • 19/04/06 14:39:40

    高校教師くらいでそんなドヤ顔されてもねwww

    • 12
    • 19/04/06 14:38:40

    努める私、も漢字間違いだね。

    「勤める」が正しい。

    • 9
    • 19/04/06 14:37:18

    義父母に大卒いい企業にお勤めの主人に御茶ノ水出身外資企業に務める私ーーー

    から始める文章の頭、「義父母に」は不必要だよね。

    • 8
    • 19/04/06 14:36:50

    最低ですね
    というか、住む世界が違うみたいだから離婚して身の丈にあった方と再婚すればいいと思うよ

    • 5
    • 19/04/06 14:34:55

    文章を書く才能がなさすぎる。

    身内に敬語丁寧語は使わないのよ。

    主人の事に対して「お勤め」って書いてるけど物凄く恥ずかしい事だよ。

    主は本当は中卒だよね?本当はバカにされたのは主のご両親なのでは?

    • 11
    • 19/04/06 14:34:07

    旦那も義両親もお金はあっても考えるアタマを持たない馬鹿な嫁をもらって苦労するな。。
    と。。釣られてみましたが
    いかがでしょう

    • 3
    • 19/04/06 14:31:22

    団地育ちの旦那とよく結婚しようと思ったねー?

    綺麗事ではなく結婚は生活水準が同レベルでないとうまくやっていけないよ

    そんなことも知らず結婚したの?

    • 2
    • 19/04/06 14:29:16

    高校教師の娘で大卒の割に 日本語がおかしいというか文章力ないね。
    やっぱり、人は 学歴とか関係ないんだね。よくわかった!

    • 8
    • 19/04/06 14:26:14

    貧乏な家にしか嫁げなかった主

    • 8
    • 19/04/06 14:25:03

    主って、つまんない人生あゆんできたんだね。そしてまともな大人にならなかったんだね。
    我が子にプレゼントいただいて、その返しは何?子供を育てる親の立場にいて、それは無いわ。

    • 3
    • 19/04/06 14:24:40

    恩を仇で返す手本だね

    釣りであって欲しい

    • 4
    • 88

    ぴよぴよ

    • 19/04/06 14:19:32

    さいてー。

    • 4
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ