義母をやっつけたぞ!!

  • なんでも
  • 安政
  • 19/04/06 12:29:04

義父母が息子3人にサッカーのスパイクとランニングシューズを買ってくれたのですが、無理してると思い優しく話してあげました。
義父母に大卒いい企業にお勤めの主人に御茶ノ水出身外資企業に務める私、私の両親は高校教師なのでお金には困ってないんですよ。団地住まい中卒高卒のご両親は生活するのがいっぱいいっぱいだと思いますし、自分達の為にお金を使ってくださいねと笑顔で話しあげたら、余計なことをしてごめんなさいねと言ってくれました。
無理してお金を使われても困るよねーwww

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/06 12:30:04

    なにこの嫁

    • 61
    • 19/04/06 12:30:37

    良い学校、良い会社に勤めていても性格がこれじゃあねー

    • 65
    • 19/04/06 12:31:40

    日本語下手すぎ

    • 51
    • 19/04/06 12:31:55

    嫌だな

    • 7
    • 19/04/06 12:32:24

    釣りでしょ
    それにしても主さん、なんか気持ちわるい

    • 41
    • 19/04/06 12:33:22

    すごい嫁だな。旦那さん、見る目なかったね。

    • 32
    • 19/04/06 12:33:33

    みんなよく読めるねこの文章

    • 31
    • 19/04/06 12:33:38

    買ってくれたらありがとうございます。だよ。
    うちの義母は一円たりとも出さないし、ケチケチ。

    • 13
    • 19/04/06 12:34:00

    何かの妄想?主さん頭良いとは思えないよ。

    • 16
    • 19/04/06 12:34:48

    すげー
    御茶ノ水出身の人のイメージ下げてるね

    • 29
    • 19/04/06 12:35:04

    >>7ほぼ読んでないよ(笑)でも、性格悪いのは伝わった。

    • 5
    • 19/04/06 12:36:10

    義父母と旦那がまるで他人の様な文面ね
    ターゲットを義父母にしたいのか、高卒vs大卒にしたいのか、団地住まい下げにしたいのか
    欲張り過ぎてすっとぼけたトピになってるよ

    • 14
    • 19/04/06 12:36:56

    後味悪い話すんなw御茶ノ水出身は性悪だと思われそうな内容のトピだね

    • 5
    • 19/04/06 12:37:14

    御茶ノ水出てて外資系に勤めててもwwwとか使うのね
    まぁ人それぞれか!

    • 7
    • 19/04/06 12:37:28

    大卒でいい企業にお勤め(笑)の旦那様を生んで育ててくれた御両親ですよ?

    • 20
    • 19/04/06 12:37:38

    主は高卒だということだけはわかった

    • 5
    • 19/04/06 12:39:57

    ありがとうでいいじゃないの?
    サッカーのスパイクとランニングシューズっ子供達も一緒に行って買ったんでしょ。なら後から誕生日に商品券渡すとかしたら?嫌な嫁。

    • 13
    • 19/04/06 12:44:49

    学歴アピールのスレ?
    買って頂いたならありがとうでしょ。

    • 6
    • 19/04/06 12:45:46

    孫思いの良い義父母なのに酷いなぁ。

    • 8
    • 19/04/06 12:46:55

    >>16
    いや、中卒でしょう

    • 4
    • 19/04/06 12:47:01

    性格悪

    上から目線でそういうことしてるといつか自分に返って来るよ

    • 8
    • 19/04/06 12:47:57

    高学歴のくせに文章力ないし、読みにくいし、バカ丸出し。

    • 10
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/04/06 12:49:13

    春だね…
    日本語のめちゃくちゃ具合がもうね・・・

    • 10
    • 19/04/06 12:49:15

    御茶ノ水出ていても御礼の仕方も分からないなんてね。

    • 7
    • 19/04/06 12:49:37

    どんな風にやっつけてくれたのかと思って期待して見たらとんだ性悪女の話でがっかり。

    • 18
    • 19/04/06 12:50:40

    何回読んでもちょっと何言ってるか分からない

    • 6
    • 19/04/06 12:51:57

    やり直し

    • 3
    • 19/04/06 12:52:57

    とりあえず文章を見て経歴詐称してることはわかった。

    • 10
    • 19/04/06 12:54:57

    >>20
    中卒の人に失礼よ

    • 9
    • 19/04/06 12:55:48

    ありがとう言えないなんて、人としてどうかと思う。ただ高学歴なだけやな。人間としてはクズやわ。

    • 7
    • 19/04/06 12:55:49

    性悪主親子に金使うくらいなら義父母の大事な娘(いたら)や義父母自身に使った方がいいよね
    ちゃんと伝えたなら後で文句言わないようにしないとね

    • 5
    • 19/04/06 12:56:22

    >>26
    本当だよ
    スッキリ話かと思ってトピ開いたのに全然違った
    義両親の優しさなのに可哀想
    主はクソ

    • 13
    • 19/04/06 12:56:34

    >>29
    教養がないことは明らかだわ。

    • 4
    • 19/04/06 12:57:07

    嫌な嫁。
    賢くなさそう。

    • 7
    • 19/04/06 12:59:16

    主さんがそんなに心配するくらい、義父母さんの生活がいっぱいいっぱいなら、優しい主さんご夫婦で援助してあげたらどうでしょう?
    毎月の家賃を払ってあげるとか、月々仕送りするとか。
    孫に何かしてあげたいのだと思います。

    • 6
    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/04/06 13:00:22

    「いい会社にお勤めの主人」を育ててくれた人たちなのによくもまあ失礼な事を出来るもんだねー

    • 10
    • 19/04/06 13:00:40

    下品な人 主がね

    • 7
    • 19/04/06 13:00:51

    トピ立てる人って変な人ばっかり(笑)

    • 5
    • 19/04/06 13:01:03

    御茶ノ水出身でも小学生レベルの文章しか書けないんだね。

    茶の湯の間違いじゃないの?

    • 5
    • 19/04/06 13:04:23

    「義父母に大卒いい企業にお勤めの主人に御茶ノ水出身外資企業に務める私」
    え?

    • 3
    • 19/04/06 13:06:07

    下手くそだからあんまり釣れなくて残念ね~

    • 1
    • 19/04/06 13:06:34

    トピタイ見てわくわくするトピかと思ったら全然違った

    • 5
    • 19/04/06 13:07:47

    普段、義父母からどんな仕打ち受けてるか知らないけど人に世話になっておいて、やっつけたどー!って人として終わってるよ。
    ワクワクしながら開いたけど、何も羨ましくならなくて残念な気持ちにしかならなかったわ。

    • 6
    • 19/04/06 13:09:29

    トピみて、おめでとう!と言おうと思ってきたけど
    内容がズレすぎてた。笑
    まず、ありがとうの言葉も言えないなんてね。

    • 3
    • 19/04/06 13:11:22

    育ち悪そう。
    親もいい先生なのかな?って不安になる。

    • 5
    • 19/04/06 13:12:02

    はい釣り~

    • 3
    • 19/04/06 13:12:52

    へぇ…

    • 0
    • 19/04/06 13:17:34

    全然意味がわからない。

    • 3
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ