自分が母親になって気づいた事

  • 旦那・家族
    • 56
    • 正元
      19/04/07 05:51:25

    ごめんね主。私、主の母親と同じタイプ。
    産んどいてそれはないだろうと自分でも思うんだけど、子供が可愛いって思えないの。私自身は、虐待されたとか不遇の子供時代を送ったってこともないの。ただウマが合わないっていうのかな、娘には本当に申し訳ないんだけど、どうにも愛情というものが持てないでいる。
    だからといって虐待なんてしてないし、ご飯も嫌々作るけど、私の暴言は娘に一生傷を残すくらい酷いものだって自覚がある。
    子育てよりも仕事してる方が楽しいんだよね。将来娘に捨てられたって絶縁されたって私は構わないと思ってる。
    ひどい母親でごめんね。主の母親だけじゃないってことを言いたかったの。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ