急上昇
承元
さっき日帰り温泉に寄って来たんだけど、露天風呂に赤ちゃん連れの団体さんがいました。
そのなかのお母さんが、「洗い場から桶持ってきて!」っておばあちゃん?に言っていたので見ていると、露天風呂に浮いた赤ちゃんのうんちを桶ですくっていました。その間その団体は温泉に浸かったまま。信じられません。
入るのをやめて壺湯に行きましたが、ここも入ったのかな?とか考えたら気持ち悪くて頭だけ洗って帰りました。
皆さんはどう思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 天文
19/04/05 22:06:27
3 赤ちゃんを入れてるが許せない
普通にこれでしょ?いるの見ると蹴りあげたくなるわ。
返信
1件
No.1 主 承元
19/04/05 22:03:44
3 赤ちゃんを入れてるが許せない
入れてもいいよっていう心の広い方いますか?回答に書き忘れちゃった。
返信
1件